「スーパーナチス国家帝政日本」と「ナチス王天皇」を消さないと、日本人に明日は無い。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

日本はナチスの保証人になったと揶揄されている

どこまで 突っ込む 日本


日本は ナチスの保証人 は 欧米の気付いた人たちが 言ったこと

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇はナチス。

天皇は妄想ですし・・・天皇は国政に責任を取らない唯一の統治権者でも。

今の「象徴」となると、天皇とは妄想でしかない。

そういえば、、、

天皇とは、一種の「信念体系」に過ぎない。

まさに「天皇」とは、黒魔術である。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

謝罪会見に見えるがメディアとジャニーズ事務所との二人三脚、忖度と斟酌のオンパレード

ジャニーズ帝国では一番有名だが経営は素人(NHK大河ドラマの主役、朝日テレビやTBSの情報番組のMCなど)売れっ子タレント東山紀之をトップに挿げ替え「謝罪会見」のように見える(演出する)がジャニーズ事務所顧問弁護士がいる徹底した開き直り。

そもそも壇上の4人は年齢的に近く朝鮮戦争に関連して日本に入国、米軍将校宿舎である東京ワシントンハイツに住んでいた日米二重国籍のジャニー喜多川によるベドフェリアの実態を(真偽は不明だが)「噂では知っているが、自分では知らない」と言い張っているド素人なのですよ。集めた役者としては小物。致命的に年齢的に若すぎて1950年代から長年にわたって延々と続いていたベドフェリア強姦の悪事の真相究明も謝罪も不可能だったのは当然だったのである。

人数にして数百人以上、時間にして半世紀も前からのジャニー喜多川によるベドフェリア連続多発ホモ強姦を最も知るトラブル担当の白波瀬傑ジャニーズ事務所前副社長(不祥事もみ消しの主役)を抜いて誤魔化したマスメディアや有識者とジャニーズ事務所との共同作業。見本にしたいような典型的なスピンコントロールである。

ことさら奇妙な「‥お願いね。」などと女言葉を強調する女装しないゲイコミュニティ

今回、記者会見に「主役」オネエ言葉の副社長が抜けている事実を指摘したのは小泉竹中の悪魔の碾き臼新自由主義を批判して胡散臭い痴漢事件で逮捕された経済学者植草一秀たった一人(植草一秀の『知られざる真実』ジャニーズ会見報道忖度大合戦 2023年9月 8日 (金) 5.ジャニー喜多川氏の性暴力の実態をもっともよく知る人物であるとされるジャニーズ事務所副社長だった白波瀬傑氏が記者会見に出席しなかったこと)
ただし、植草一秀も5番目に1行書き入れただけだった。一切、それ以上の説明がない不親切。残念 ダメだこりゃ (^_^;)

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・

ジャニーズ帝国と沈黙=伊藤智永
2023/9/9 毎日新聞  

ジャニーズタレントの顔と名前も一致するかおぼつかない者にとって、事務所創業者の性加害事件は、その期間・規模・内容に今更驚くばかりだが、「マスメディアの沈黙」も温床だったと指弾されれば、取材分野は違っても記者の一人として考え込まされる。

芸能界は特殊だからとか、人の性的指向に口は出せないといった遠慮を超えて、芸能メディアには打算やそんたくがあっただろう。それでも、出版メディアは創業者の異常性について半世紀前から何度も警告していた。新聞は追及しなさすぎたが、裁判の判決はその都度報じている。しかし、それでは事件を止められなかった。

有料記事 残り748文字(全文1022文字)

大事な部分を文字起こしすると、

メディア(媒体)(今回は毎日新聞社)には影響力も責任もあるが、受け手(購読者の我々一般市民)に黙殺されれば、それも成り立たない。見聞きしたくないことに目と耳と口を塞いできたファンと社会は、純粋な第三者と言えるだろうか。
伝えた、伝わっていないとの水掛け論に陥るのは、権力問題として突き詰められていないためだ。
(★注、今回の毎日新聞特別編集委員の指摘は、まったく「その通り」でもろ手を挙げて大賛成。たぶん護憲派左翼知識人なら全員がまったく同じ意見ではある。ところが、それは大日本帝国が無条件降伏した敗戦時の「言い分」とピッタリ同じ。78年後に別々に生まれた一卵性双生児と言うか、一周回って元の位置「元も黙阿弥」だったのである オワタ\(^o^)/

被害者は未成年で、犯行の継続性・計画性・組織性は極めて悪質だ。これは権力者による人権侵害犯罪であり、「ジャニーズ帝国」とまで呼ばれた権力構造が無ければ不可能だった。そもそも人権とは、権力関係において、強い者に対し、弱い者の立場・権利を守らせようという思想である。
「絶対的な存在があり、下の者たちはそれを信じ行動していかなければならない状況が被害の拡大を生んだ」東山紀之
「何だか得体の知れない触れてはいけない空気というものがあった」井ノ原快彦
支配構造は会社内だけではなく、メディアを巻き込んだ業界の体制にまで浸透していたが、それだけではまだ「帝国」は築けない。
(★注、この部分までなら日刊ゲンダイのベドフェリア連続多発ホモ強姦の共同正犯だったNHKとか朝日テレビの悪事の告発に似ているが、この後がもっと恐ろしい。どんどんと主張「手のひら返しの開き直り」が過激になっているのが不気味)

権力支配は、上からの一方的な強制だけではなく、支配される側の先を競い合う組織内の服従と、組織外のそれを傍観し、追従する沈黙が作り出す。服従と追従が自らの意思だと思い込む人々が現れると、「帝国」は出来上がる。つまりファンと社会の沈黙は欠かせない。それ抜きにはメディアの沈黙も生まれない。
(★注、日本を代表するメディア幹部による開き直りの「責任転嫁」もこれほど堂々と主張されると怒るより最早「天晴れ」でさえある。関東大震災から2日後の東京日日新聞「今の毎日新聞」の不逞鮮人の奇妙なプロパガンダと同じ仕組みだが、昔とは違い今は殺されることもパージされることも滅多にない。国家権力と一体化して不気味なディスインフォメーションを流すマスコミ有識者は何を考えているのだろうか。ソ連赤軍対日参戦で無条件降伏し8月10日には連合国にポツダム宣言受諾を伝えたが、一般市民に対しては「玉音放送」の8月15日まで隠していた姑息な悪事の再来が心配される)

メディアがゴジャゴジャ意味不明の腹立たしい言い訳を繰り返すよりも世間に向かって誰よりも真相を知っているオネエ言葉のジャニー事務所元副社長の白波瀬傑を喋らせるだけで、一般市民は即座に真相が解かる。NHKを筆頭にしてすべてのマスコミ有識者が挙国一致の大本営発表の嘘八百で胡麻化すから余計にボロが出るだけ。(今のマスコミ報道とは餡抜きのどら焼きとか蛸抜きのタコ焼きと同じで、一番肝心な部分がすっぽりと抜け落ちていた)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ナチスのゲシュタボを裁かない戦犯裁判は、意味がない。

意味がほぼ無いのが、今回のジャニーズ事務所の会見。

妄想の体系=天皇のあがきである。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

時代の変わり目がやって来る。

・・・・・・・中略・・・・・・

時代の変わり目がやって来るというのは、このRaとKeの軸移動が起きる時に【何らかの変化】が訪れます。

前回の軸移動は、Mean Nodeでは2022年4月12日17時14分30秒付近でヴリシャバからメーシャへ移動しました。

また、True Nodeでは2022年3月16日に移動している。

この直後に福島県沖で震度6強の地震があったので、記憶している人もいると思います。

True Nodeは、物質的な現象を診る時にその効力が発揮されやすい傾向があります。

上記の点からTrue Nodeの軸移動がある付近の11月末辺りでは地震に注意が必要と予測しておきます。

Mean Nodeは人の精神性を診る場合にその効力が発揮される傾向があるので、精神性や内面など事象の根本的な部分を詳らかにしたり、重点を置きたい時に役立ちます。

いずれにしても、この秋に時代が動き出すことが星により表されているので、自分の今後を考える意味で今から準備して置くことをお勧めします。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

Mean Nodeは人の精神性を診る場合にその効力が発揮される傾向があるので、精神性や内面など事象の根本的な部分を詳らかにしたり、重点を置きたい時に役立ちます。

天皇=カルトや西欧文明と言う「精神性・日本人の思想の内面」が、暴露され、変革されるのだろうか・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?