見出し画像

天皇信者は、ナチスが大好き。天皇は元祖ナチス。





より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
不正過ぎて人々が黙らない (3)


これ面白い。

中国外交部の趙さん。

戦争を開始する際と戦争を止める際のアメリカの哲学を見てみよう。

という前振りで以下の写真が並ぶ。



上から
●イラク
(ブッシュ)彼らは核兵器を持っている
(一般人)止めなきゃだわ!

●リビア
(オバマ)彼らは独裁国家だ!
(一般人)人々を助けなきゃだわ!

●シリア
(オバマ)化学兵器が使われた!
(一般人)止めなきゃだわ!

●ウクライナ
(プーチン)ロシア人を保護する必要がある!
(一般人)戦争を止めろ!


ロシア人を保護する必要がある、と言った途端「戦争を止めろ」というのが、もう、ものすごく冷酷。ナチなんだよ、ナチ。

面白いと書いた通り、笑ったけど、でも、笑った後、寒くなる。


■ EU

どこが出元かわからないんだけど、最近あちこちで見たこの画像。

画像1


寒すぎる。

去年から、どれだけの人が、対ロ制裁はヨーロッパの自殺だと書いてきたことか。でも、突っ込んだの。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
不愉快極まるアメリカ製4月バカ


・・・・・中略・・・・・・

たぶん去年8月15日に夜逃げした危険なアフガニスタンの米軍基地と勘違いしたか、それともアフガンと180度正反対の安全な日本の米軍基地を戦場と混同しているのである。知らんけど \(^o^)/

記者「バイデンとプーチン、どちらの大統領がいい?」
トランプ支持女性「プーチンよ。決まってるわ」
記者「なぜ?」
女性「彼はずっと大変だった...
第二次大戦以来ずっとロシアは悪者だったけど、実際はナチはドイツを出てウクライナやここ(米国)に来た。ジョージ・ブッシュも実際はナチよ」
引用ツイート
Jason Selvig@jasonselvig
· 6時間
Talked to a woman at the Michigan Trump rally who wants Vladimir Putin to be president and think George Bush was a Nazi. Pretty standard conversation.
(ミシガン州のトランプ集会で、ウラジーミル・プーチンが大統領になり、ジョージ・ブッシュがナチスだと思う女性と話した。かなり標準的な会話。)‎


米民主党やリベラルメディアの牙城カルフォルニア州在住の映画評論家の町山智浩がリツイート

このアメリカ・ミシガンのトランプ支持者女性の判断ですが、リベラルメディアや有識者(もちろん町山智浩も、)とは180度正反対である。ところが内容的には1ミリも間違っていないのですから驚くばかりの卓見である (^_^;)

普通ならロシア軍ウクライナ侵攻なら、(ロシアのプーチンは80%を超える圧倒的な支持率)戦時大統領の常としてアメリカ大統領の支持率が上がる決りなのですが、居眠りバイデンの支持率は40%を切る散々の有り様。知的エリートではないアメリカの一般市民は最初からインチキ臭い戦時プロパガンダの嘘を見抜いていた。(★注、アメリカでは知識人よりも一般市民の方が正しい知識があったとのオチ)

・・・・・・中略・・・・・

町山智浩 4月4日

ウクライナ隣国のハンガリーで、親プーチンの右派与党連合が勝利。

諸行無常 驕る平家は久しからず

NATO加盟国だが今回のロシア軍ウクライナ侵攻でのロシア経済制裁に反対している独自路線のハンガリー与党が「月からもブリュッセルからも見える」歴史的な大勝利を収める(ハンガリー国民の圧倒的な支持を得る)
77年前にソ連軍に叩き潰されたヒトラーのナチスは無くなったわけでは無く、ドイツからアメリカ・カナダやウクライナに移動して同じような悪事を懲りずに続けていたが、今回の首都キエフ近郊ブチャの大虐殺はやり過ぎだったので大失敗。今回「ロシア経済制裁反対」のハンガリー与党が大勝する姿を見て、今後は「太平記」の記述のように負けそうな味方を裏切って次々と「義によって助太刀いたす」と勝ちそうな敵方(ロシア側)に寝返る卑怯ものが続出すると思われる。

沈む泥船から真っ先に逃げるネズミ

今回のBBCやニューヨークタイムス紙記者がウクライナ首都近郊ブチャの大虐殺を大騒ぎするので、仕方なく、町山智浩も一応1回だが触れているが、明らかに手抜きのヤラセ「極限まで劣化した戦争プロパガンダ」である事実を素早く見抜いているらしい。そもそも一般市民よりも知識があるから知識人なんですよ。話は逆さまで、日本では知識も判断力もない低能の似非知識人が多すぎるのである(ほぼブラックジョーク)

本物の有識者である町山は今回の稚拙なヤラセ大虐殺が起きるまで散々同一の「ロシアが悪い」と金太郎飴のような横並びのお馬鹿ツイートを繰り返していた。ところが今回のブチャ大虐殺以降は明らかに態度が違っているのですから愉快(★注、山崎雅弘もピッタリ止まるが、筒井順啓の洞ヶ峠で、どちらが勝つか日和見に徹しているのか今後の結果が楽しみ)


ブチャ。白い「親ロシア」腕章をつけた遺体

Cynthia ⚖️🗡️

@inNomineSomnium

Bucha. Otro cuerpo que presenta brazalete blanco de "proruso". Su ejecutor era ucraniano.

画像2

画像3


もし無抵抗を意味する白い布の腕章を「親ロシア」(ロシアへ投降した裏切り者)の目印に殺されているとしたら犯人はロシア軍ではなくウクライナ正規軍に組み込まれているネオナチ民兵テロリストの仕業

「白い布で腕を縛って露軍が処刑した」米NYT紙(出来が悪すぎる苦し紛れの姑息な「言い訳」)

露がこれに関して、国連安全保障緊急会合を要求したのに対してウクライナが拒否してるというというのが事実なら、これがすべてでは?一発退場のレッドカードをやったネオナチリベラルメディア(★注、知的エリートのBBCやNYT紙などのリベラルメディアがロシアのプーチンを勝たせる目的の丸っきりのオウンゴール)


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり




天皇信者は、ナチスが大好き。

天皇は、元祖ナチスですは。


だから、帝政日本は、ウクライナの「ネオナチ」を支援するのですはね。ウクライナ市民ではなく、ネオナチをね。


まあ、天皇カルト一緒だね。


天皇家とその閨閥と、その背乗り在日が、在来日本人やまともな在日を殺しまくる。

まあ、天然ナチスが天皇とその信者ですは。

天皇家を皆殺しにして 日本独立


天皇の無い 蒼い空を取り戻す








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?