見出し画像

多分、他の文化をなめ腐っているのが、西欧近現代文明で、特にNWO。


西欧文明って基本的に、他の文化をなめ腐っている。

腹が立つは、この「こおろぎ粉」いろんな意味で。

ようするに、西欧のセレブどもには、自分ら以外は家畜だ。って意識が丸見え。

自分らが経済的な事情で食べ物捨て捲っていて、今頃「大事にしましょう」ってそれを扇動・先導した、指導層・学者・財界人を処断しないで、偉そうに「自分は正しい」っていう。

根性腐っている。

まあやつらにかかると「民主主義」「人権」も、鶏肋になるのだよな。

「傲慢かつケチなら、評価に値しない」と論語で孔子が。

西欧文明・特にそのセレブども~王侯貴族とバチカンと結社の連中が、その鶏肋の捨てるべき骨の部分である。

天皇は英国王の走狗で日本総督だしな。

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?