平和にしたけりゃ、戦争マネーを止めろ。


たしか、ガンダムの最新の映画版では、ガンダムデストロイとかいう巨大モビルスーツが、テロの実行犯で大活躍とか。

そりゃ、平和にならんはな。

あれ、アストレイが野良で存在できる世界でも、


めっちゃ高価なのは確実ですからね。



世の中に起きてるテロの95%はCIAによるやらせ。
これは常識。
911もヤラセだし、アルカイダもハマスもCIAがお金を出して育ててる。

陰謀論何処から、日本以外では常識ですはね。

だから、キラヤマトには、早くフリーダムから降りてもらって、テロ資金の解明と分断のために、システムエンジニア兼ホワイトハッカーとして、活躍してもらわんといけない訳ですは。
メイリンとアスランと組めば、無敵でしょう。
緊急時に、マイティーフリーダムにのれば、それはそれで片付くだろうし。


ていうか、現実のこの世界は、ようやく、まともに「考えれる」ようになってきたのかもしれない。

孫子の昔から「戦争には金がかかる」で、「まずはその企図・計画を打ち砕く。次は外交。次は武力がぶつかる戦争だな」って。


でも、日本人って天皇に脳が破壊されている猿には、人語は通じないらしい、まあ社会学限定だけどな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?