盆も近いので、勝谷誠彦追悼。。。

勝谷誠彦ウクライナレポート『血気酒会』緊急開催



「行ってみたら、全然日本で報じられているのと違う状況がある。ウクライナの人たちの生活を破壊したのは、実はウクライナ軍なんですね」


2014/08/26
「勝谷誠彦が『ウクライナで何が起きているのか』を調べるうちに、最前線まで行ってしまいました。ほんの一月前に戦禍にあった街のインタビュー映像や写真などもあわせてあります。更にドネツク州知事の独占インタビューにも成功。一部始終を勝谷本人が語ります。」

いい仕事もしてたよね・・・こういうちゃんとした仕事を日本が評価していたら、ウクライナ戦争でここまで大きな過ちを犯さなかったし、、勝谷誠彦も生きてたかもしれない。



阿弥陀如来 神戸 大山寺

南無阿弥陀仏。

天皇を消し去って 日本人を守る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?