本当は、こんな無駄話ばかり書いてたかったけど。。


【ガンダムSEEDFREEDOM】「ラクス総帥のパイロットスーツに対して怒りをあらわにするシン・アスカ」についての反応集【ネタ】【ガンダム反応集】


で、今作の後の二次創作なら・・・・


コンパスの人員不足と、紛争鎮圧のノウハウを得るために、「シャッフル同盟」と業務提携をする・・て。


利益

1・人員の不測の軽快。

2・技術の移転と財源のノウハウを得る・・ってシャッフル同盟ってどこから金を得ているのかな・・・。

3・紛争だらけなので、その鎮定のノウハウ・予防のノウハウの伝承。


で、ラスク総裁は、業務提携の一環として型落ちになった「ガンダムローズ」を改装したモノに乗るんです。


ダサいとか、はじしらずとか言われずに、堂々パイロットスーツ~モビルトーレスシステム~が着れるのですは、ラスク総裁は・・




てなことで、誰か漫画也書くかね・・・


て、もともとは、私はしがないオタクで、2008年の陸山会事件の時から、やむなく「政治向け」ばかり書いてました。


今思うと、「天皇カルト」に不法占拠されている植民地なのが、日本列島なので、遅かれ早かれ、腐って滅びる日本だったのだけど・・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?