見出し画像

「世間体」と「天皇」で日本人が破壊される。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

責められるのは沖縄県警ではなく官邸。県警のトップは内地の人間。責任は官邸にある

沖縄県警を責めている人がいるので記事を書きます。


■米兵による性的暴行事件 15件が非公表か 1995年~2024年の30件中 23年以降は逮捕や起訴後も公表せず 沖縄県警の判断が変容
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1387875

沖縄県警の判断が変容したのではなく、
トップが内地の人間、官邸の身内だからです。
その下で働く沖縄出身の警察官の気持ちを考えたことはあるのか。
沖縄の女性や子供がレイプされているんですよ。
どんな悔しい思いで働いているのか想像してください。
責められるのは沖縄県警ではなく官邸、
そして米国に沖縄をプレゼントした昭和天皇。
内地で米軍基地反対が大きくなり、
それを回避するために沖縄に移転したからです。
基地がなければ決して起きなかったこと。
原因は米軍基地にある。

歴代の本部長を調べるために
参考になりそうなサイトは重くて開かないので
ニュース関連でざっと調べてみました。

2013年
笠原俊彦 東京出身
2014年
加藤達也 長崎県出身
2016年
池田克史 新潟県出身
2018年
筒井洋樹 神奈川県出身
2022年
鎌谷陽之 兵庫県出身

>23年以降は逮捕や起訴後も公表せず

責められるは兵庫県出身の鎌谷陽之。

鎌谷陽之(48)
最終学歴:東大法学部
入庁:1996年警察庁
経歴:在ロシア日本大使館一等書記官、内閣参事官、暴力団対策課長、警備第二課長、警備第一課長など
出身:兵庫県

///////

相次ぐ米兵事件に「満身の怒り」 沖縄県議会が全会一致で抗議決議
https://www.asahi.com/articles/ASS7B03ZRS7BUTIL002M.html

///////

中国の女性は強いから期待できる。


宋 文洲@sohbunshu

中国人女性が沖縄のホテルプールで地元の女性だと誤解され、白人に触られた。ホテルに通報しても何もしてくれない。米軍だった。

この中国人女性が中国のSNSでどうやって米軍にクレームをつけるかを聞いているが、




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、売国奴って天皇が「象徴」ですからね・・・



バカ=天皇原人。

日本人は、世間体で、「家族」「親族・友人」を人質に取られているので、容易に抵抗できない。

さらに「天皇」なので、国家・行政の責任の所在が曖昧で、絶対に国家や天皇は責任を取らない。

ので、なかなか抵抗しにくい・・

でも、中国は、天皇だろうが法皇だろうが皇帝だろうが、悪政をしたら首を取る。ので責任は取らせれるので、抵抗しても目的がはっきりしているので、出来る。

世間体と、特に「天皇」が日本人を売りまくって殺しまくる。

庶民に飯を食わせてナンボ・・・そんなのは、政治の最初からです。。

それが「見えない・気に無い」天皇制など意味など無い。
政治がそもそも存在しないのです。統治権者が敗戦の責任を取らないのですから、、、、
「天皇」を根絶やしにして、政治を「普通の人間であること」取り戻すしかないでしょう。


天皇を根絶やしにして 日本人を救う

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?