プーチン先生の講義。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

安保理理事国、政府、治安機関の長との会談

ウラジーミル・プーチン大統領は、安全保障理事会や政府のメンバー、治安機関の長らと会談した。

会議には内閣総理大臣が出席したミハイル・ミシュスティン、連邦評議会議長ヴァレンティーナ・マトヴィエンコ、下院議長ヴャチェスラフ・ヴォロディン、検事総長イーゴリ・クラスノフ、安全保障理事会副議長ドミトリー・メドベージェフ、安全保障理事会書記ニコライ パトルシェフ、第一副首相アンドレイ・ベロウソフ外相セルゲイ ラブロフ外相、国防大臣セルゲイ・ショイグ国防相、連邦保安局長 サービスアレクサンドル・ボルトニコフ、国家警備隊の連邦サービスのディレクター 軍隊–州兵の最高司令官ヴィクトル・ゾロトフ、外国人局長 諜報機関セルゲイ・ナルイシキン、調査委員会委員長アレクサンダー・バストリキンアレクサンドル・ゴロヴォイ第一副内務大臣。

安保理理事国、政府、治安機関の長との会合における大統領の開会挨拶

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領:同僚の皆さん、

本日は、皆さんと幅広い問題についてお話ししたいと思います。

国防相(セルゲイ・ショイグ国防相)が高官から戻ってきた そして、彼はその成果について私たちに説明し、特別軍事作戦の進捗状況を報告します。

もちろん、中東情勢やロシアの法と秩序の確保に関する問題についても議論します。私たちはそうでしょう 国民の権利、公共の安全を守るために何をすべきかを議論する。 市民の平和と民族間の合意(外部からの脅威への配慮も含む)。

ご存じの通り、最近の宗教関係者との会合で、 協会のリーダー、私は劇的な状況を利用しようとする試みについて話しました 中東やその他の地域紛争で、私たちの国を不安定化させ、分裂させる 多民族・多宗教社会。この目的のために、多くの異なる手段 私たちが見ているように、嘘、挑発、洗練された技術などが使用されています 心理的および情報攻撃の。

繰り返しになりますが、中東紛争の背後にいる人々やその他の人々 地域紛争は、これらの紛争の破壊的な影響を利用して、憎しみの種をまき、世界中の人々の間に衝突を引き起こします。これは そのような地政学的な操り人形師の本当の利己的な狙いだ。

ミドルの現在のフェーズを思い出すと、 東方危機が始まりました:それはイスラエルの民間人と、その時たまたまイスラエルにいた他の国の民間人に対するテロ攻撃でした。私たち 残念なことに、犯罪者やテロリストを罰する代わりに、 連帯責任の原則に従って報復を始めた。 今、ガザで起きている恐ろしい出来事を正当化する理由はない。 何十万人もの無辜の人々が無差別に殺されています。 爆撃から逃げたり隠れたりする場所がある。血まみれのものを見ると 子供、死んだ子供、女性や老人の苦しみ、医療従事者を見ると 殺されるのはもちろん、目に涙が溜まると拳を握りしめます。 それ以外に言い方はありません。

しかし、私たちはそうすべきではありません、私たちには権利がなく、私たちは 感情に流されるのを許すことはできません。私たちは明確にしなければなりません 中東の人々の悲劇の背後にいるのは誰なのかを理解する そして、世界の他の地域では、誰がこの致命的なものを組織してきたのか 混沌と、そこから誰が利益を得るのか。私の意見では、首謀者が厚かましくも公然と行動しているので、それはすでに誰の目にも明らかです。

これらは、アメリカ合州国とその衛星国の現在の支配エリートであり、彼らは地球の主要な受益者です 彼らが血まみれの家賃を引き出すために使用する不安定さ。彼らの戦略も クリア。世界的な超大国としての米国は弱体化しており、 その地位を失い、世界経済の動向から判断しても、誰もがこれを見て理解しています。一国の覇権を持つアメリカ型世界は破壊されつつあり、徐々に、しかし容赦なく後退しつつある。 過去の。

しかし、米国はこれを受け入れようとせず、その代わりに、その支配力、つまりグローバルな このような混沌の中で達成しやすい独裁制は、 国家は、この混沌がライバルを封じ込め、不安定化させるのに役立つと信じています。 彼らが言うように、彼らの地政学的な敵は、 その中で、彼らはまた、実際には新しい世界的な成長である私たちの国をランク付けします 中央と主権独立国は、従者の役割を演じることを望まない。

今日、ロシアは積極的に活動しているだけではありません 平等な新しい、より公平な多極世界の形成に参加する すべての国と文明の権利と機会。私たちだけではありません この客観的な歴史的過程の指導者の一人ですが、私はもっと言います、 そして、誰もがこれを知っています:ロシアは私たちの未来のために戦場で戦っています。 公正な世界秩序の原則のために、国と人民の自由のために。 われわれは一貫して戦っており、われわれの兵士や将校、われわれの英雄は 戦友と戦い、戦友を失った。

もう一度繰り返すが、アメリカ合州国とその衛星国の支配層エリートは、パレスチナ人の悲劇の背後にいる。 中東での虐殺全般、ウクライナでの紛争、そして多くの アフガニスタン、イラク、シリアなど、世界の他の紛争。これは、 誰の目にも明らかになる。軍事基地を設置するのは彼らだ あらゆる口実で、何の口実もなく軍事力を行使する者は、 紛争地域に武器を送る人。彼らはまた、金融をチャネリングしています ウクライナや中東への支援や、ウクライナや中東での憎悪を煽るなどの資源。

彼らは戦場で成果を上げていないので、ロシアがそうである限り、彼らは私たちを内部から分裂させたいのです 私たちを弱体化させ、混乱の種をまくために。彼らは、中東和解を含め、いかなる国際的・地域的問題の解決にもロシアが関与することを望んでいない。誰かが行動を起こさないとき、彼らはまったく満足しません または、指示されたとおりに正確に話します。彼らは自分たちの排他性だけを信じ、 何でも許されるということで。

彼らには聖地での永続的な平和は必要ない。 彼らは中東で絶え間ない混乱を必要としている。その結果、彼らは一生懸命努力しています ガザの即時停戦を主張している国々の信用を失墜させるため 流血の惨事を終わらせる上で、そして真の貢献をする準備ができているストリップ 危機に寄生するのではなく、危機を解決するために。彼らはさえも 国連と国際社会の明確な立場を攻撃し、排斥し、信用を傷つけようとしている。

私は、西洋とは異なり、私たちの 中東情勢へのアプローチは、常に欠けている 傭兵の利益、陰謀、二重基準。これまでも、そしてこれからも、その姿勢を堂々と表明していきますが、それは毎年変わりません。そのカギ 紛争を解決するには、主権と独立を確立することにあります パレスチナ国家、本格的なパレスチナ国家。私たちは、このことを繰り返し述べてきました パレスチナとイスラエルの指導者たちとの接触において、率直かつ正直に。

繰り返すが、真実は、ロシアが強くなればなるほど、ロシア社会が強固になればなるほど、我々はより効果的に維持できるようになるということだ 自国の国益と、被害を受けた国の利益 新植民地主義的な西側政策によって。

もう一度申し上げたいのは、私たちは気づかなければならないということです 悪の根源はどこにあるのか。絡み合おうとしている蜘蛛がどこにいるのかを知らなければなりません 地球全体と、その蜘蛛の巣の中の世界は、それは私たちの 戦場での戦略的敗北、そしてそれは、何十年も洗脳されてきた現代ウクライナの領土の人々を利用しているのです。したいです スペシャルの過程でこの敵と戦っている間、もう一度それを強調する 軍事作戦、私たちは苦しんでいるすべての人々の立場を後押ししています 彼らの独立と主権のために。

昨夜のマハチカラでの出来事は、 ソーシャルネットワークを通じて、特にウクライナから、西側の諜報機関のエージェントによって扇動された。これに関連して、私は自分自身に問いかけたいと思います。 タット族とその人々を攻撃しようとすることで、パレスチナを助けることは可能ですか? 家族。ところで、タッツはダゲスタンの名目上の国家です。唯一の方法 パレスチナを助けることは、この悲劇の背後にいる人々と戦うことです。我々、ロシアは、 特別軍事作戦で彼らと戦っている、彼ら自身のために戦っている そして、真の真の自由を求める人々のために。

ところで、私はキエフ政権と、その海外のご主人様たちに驚かされることをやめません。バンデラと他の子分たちは、 ヒトラーのすでに名誉の台座に置かれている、我々は知っているとどのように参照してください ウクライナの指導部は、有罪だった第二次世界大戦のナチスを称賛します ホロコーストの犠牲者のうち、これらの犯罪に個人的に加わった人々、そして今日では、 欧米のパトロンの指導で、ロシアでポグロムを扇動しようとしている。ちなみに、すべての主要な円が同じかどうかはわかりません 各国はこれを認識しています。そんなに気になる人にとっては悪くないでしょう イスラエルの市民について、彼らの治安機関が何であるかを調査する ウクライナでやっているのかどうか、ロシアでポグロムを扇動しようとしているかどうか。滓 それだけです。それ以外に言い方はありません。

しかし、真実と正義のために本当に立ち上がり、悪と抑圧、人種差別とネオナチズムと戦う人々は、 西側諸国が奨励している、現在、ドネツク近郊、アウデーエフカ、 ドニエプル川で。繰り返すが、これらは我々の兵士であり将校である。そして、選択 真の人間、真の戦士は、武器を取り、彼の列に並ぶことです 兄弟たちよ、ロシアの、そして全世界の運命がそこにあったために、 パレスチナの人々の将来も含めて、決定されつつある。

私は、すべての地域の長、法執行機関の長、そして特別機関の長の注意を喚起したいと思います ロシアの憲法秩序、市民の権利と自由、民族間および宗教間の合意を守るための、断固とした、時宜を得た明確な行動。

提案されたすべてのトピックの議論に移りましょう。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

お読みくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?