天皇による「日本人抹殺」という復讐劇の完成。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

30年間ゆっくり死につつある日本

作家・中村文則さんが案じる政治と宗教 うやむやなら日本は終わり


2022/8/29 毎日新聞

事実は小説よりも奇なり、という。では今、現実の世であらわになっている政治と宗教のゆがんだ関係は、作家の目にどう映っているのか。「この問題をうやむやにするようでは、日本はもう終わりかもしれません」。かつてカルト教団の狂気と暴走を描いた中村文則さん(44)は、問題の行く末を案じるのである。

「ああ、そういうことかと思ってしまった。僕自身は、安倍さんが旧統一協会と関係があることを知っていましたので」。安倍晋三元首相が銃撃された事件で、動機が報道された当時を中村さんはこう振り返る。容疑者の家庭が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)によって崩壊し、その恨みが犯行を引き起こしたと伝えられたが、驚きはなかったという。

政界と旧統一教会のつながりは歴史的に根が深い。教団系出版社が刊行した「日本統一運動史」などによれば、韓国で創設された教団は1959年から日本で布教を始め、64年に宗教法人として認証された。68年に政治団体の国際勝共連合を設立し、「反共」の理念にいち早く賛同した政治家が岸信介元首相だった。73年には、教団創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)氏とも面会している。

残り2320文字(全文2805文字)

有料記事なので大事な部分だけ文字起こしすると

「まるで漫画の世界ですよ。警察行政をつかさどる人物(二之湯智国家公安委員長)が、実はカルト集団イベントの実行委員長だったなんて。それが事実だったことに、恐ろしさを感じます」

ベストセラーになった中村文則の代表作デストピア小説では「教団X」というセックス教団による親子関係に問題にある人の心の隙を突くマインドコントロールの手口を暴いている。(ほぼ内容が「統一協会」と同じだった)

「メディアはきちんと批判を」

国の行方を左右しかねない事態なのに、どういうわけか、「追及するメディア(読売系)としないメディア(NHKや朝日毎日など)が、はっきりと分かれてしまっている」。テレビの情報番組では、問題の矮小化するコメンテーターの発言を散見される

米国の占領政策の転換で起きたのがいわゆる「逆コース」。(朝鮮戦争で)民主化に逆行し、保守勢力が再び力を持つようになった。「その流れは今に至るまで脈々と受け継がれ、より強化されている」そうした歴史的過程で生まれた政治と統一協会との結びつきは決して矮小化できるものではない。

「メディアはきちんと批判すべはことを批判して、改善を求める。この当たり前のことが出来なかったら、日本はいよいよ、おしまいだと思います」ディストピアは小説の中だけで十分である。
8月29日 毎日新聞

・・・・・・・中略・・・・・・

「統一協会」がツボ売り霊感商法を行っているのは世界で日本国内だけだった

洗脳による搾取(莫大な献金)自体は少しも珍しくないが「統一協会」と他の破壊的カルトの決定的な違いとは、まさに山本太郎が指摘した一方的な日本から韓国へのカネの流れである。与那覇淳は知らないなら大馬鹿者だが、知っていて誤魔化しているなら詐欺師の売国奴である(★注、こんな丸ごと破壊的カルト擁護「統一協会の開き直り」の与那覇淳の汚らしいお馬鹿暴言をわざわざ1ページもの紙面で宣伝した毎日新聞編集部も詐欺師の売国奴「国賊であることは間違いない)

・・・・・・中略・・・・・・

年間被曝限度20ミリシーベルトの基準値なら、たった5年間でICRPの勧告の安全基準の上限値100ミリシーベルトに簡単に達する危険すぎる狂気の高濃度汚染値(2011年3月11日の東京電力福島第一原発事故の非常事態宣言で、それまでの年間1ミリシーベルトを20ミリシーベルトに臨時に引き上げた)

年20ミリシーベルトでも11年間なら220ミリシーベルト

与那覇淳「濃淡ない社会の危うさ」の山本太郎への不可解な罵詈雑言の続きが、
「グラデーションの無さ、中庸の無さはあらゆる面に表れて、2011年3月の福島第一原発事故後に広がった放射能への忌避感から、コロナバッシングまで、いずれも容赦のない同じパターンだった」(★注、意味不明の8月19日毎日新聞お馬鹿記事ですが、今までフクシマの放射能汚染の危険性を一番警告していたのが山本太郎なので、統一協会擁護の暴言は当て馬で、こちらの方が本命だったかも知れない)

・・・・・・・中略・・・・・

旧統一教会が声明【異常な過熱報道に対する注意喚起】「魔女狩り的なバッシング行為」と

8/21(日)デイリースポーツ

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が21日、公式ホームページに「【異常な過熱報道に対する注意喚起】」と題した文面を掲載した。

1995年地下鉄サリン事件が起きるまで宗教学者を筆頭にテレビのワイドショーとかスポーツ紙週刊誌など日本のマスコミが散々面白おかしく麻原彰晃の空中浮遊の超能力をヨイショしていたのは事実で、実は組織規模がオウムより二桁大きい政府自民党(公安警察と二人三脚)とつながる統一協会はもっと大々的に日本のマスコミが癒着していたのは事実だった。
なんと安倍殺し逆風で、統一協会側が、「今まで統一協会と関係したの事実をバラすぞ」とマスコミ側を恫喝し、開き直る。

実は毎日新聞では統一協会の恫喝声明発表の2日前の8月19日に1ページを使った与那覇淳の「濃淡の無い社会の危うさ」なるタイトルで統一協会バッシングを批判、返す刀で安倍晋三を天までヨイショするお馬鹿記事を書いています。評論家与那覇淳によると、「幼児性がウケる時代」では「ガキっぽいネトウヨ政治家だと見られていた安倍さんの方が成熟の残り香を感じて云々と意味不明の駄文を書いている。この評論家先生の言葉から推察すれば、間違いなく本人が統一協会信者か関係者。あるいは統一協会を宣伝していたシンパの一人



平川克美
@hirakawamaru
統一教会報道が炙り出したのは、似非右翼、似非リベラル、似非言論人、似非ジャーナリスト、似非学者の言説がご都合主義のイカサマでしかなかったこと。

烏賀陽 弘道
@hirougaya 
7月27日
統一教会と自民党の関係が1980年代から放置されているのを見ても、日本の新聞テレビの政治部や記者クラブがいつも強弁する「権力の監視」なんて、まったくやっていなかったことがわかります。ゼロです。怠業、腐敗、無能極まれり。

清水 潔 @NOSUKE0607
これはすごい。ある意味これ国葬よりやばくないか?弟が安倍元首相ために(ひと1人のために)勝手に自衛官を使ったのだ。やりたい放題の家系。 元首相の家族葬に儀仗隊派遣、戦後は安倍氏だけ 実弟・岸防衛相が指示

元首相の家族葬に儀仗隊派遣、戦後は安倍氏だけ 実弟・岸防衛相が指示

2022年8月29日 東京新聞
7月に行われた安倍晋三元首相の葬儀に陸上自衛隊の儀仗ぎじょう隊が参列したのは、戦後の首相経験者の家族葬では初めてだった。防衛省が本紙の取材に明らかにした。防衛省・自衛隊の弔意表明の一環として、安倍氏の遺族の意向を確認し、防衛相の指示で行ったと説明している。当時の防衛相は安倍氏の実弟の岸信夫氏だった。

内田樹 8月13日
「共産主義」が定義可能である限り「反共主義」というイデオロギーはあり得ます。でも、「反日主義」はあり得ない。「オレ」と「日本」を同定する論理的な回路が存在しないからです。だから「反日」はいわばイデオロギー的「間投詞」として罵倒にしか使えない。

「反日」と「反共」って言葉の構造がよく似ていますけれど、「反日」の方がエゴの肥大度が病的です。「反共」は「オレがキライなものをこれからは『共産主義』と呼ぶ」ですけれど、「反日」は「オレに敵対するものは日本に敵対している」ですから。

詐欺師、口先男ペテン師としての内田樹

安倍殺し後に唐突に始まった「統一協会」とズブズブの関係関係の政府自民党(公安警察)マスコミとの不可解な癒着構造が露出することで、今まで隠されていた汚物が白日の下に晒される。(★注、悪党や嘘つきは何処にでもいるにはいるが、そもそも「宗教」なくして根源的な悪事は行えないのである)

日本国に寄生して膨大な利益を得た統一協会の問題点が特殊なのは「徹底した反日だから」今回日本中で大騒ぎになっているのである。赤報隊事件や國松警察庁長官銃撃事件や霊感商法より、もっと大問題なのは公安警察など国家権力の暴力装置と癒着した「反日」組織だからだったのである。
新進気鋭の政治学者白井聡が今回いみじくも指摘しているように、我が日本国の「保守派」が実質的に、「壺派」「国賊」「ドアホ」だったのである。これでは日本が今ゆっくりと死につつあるのは当然だった(★注、どれ程不可解な奇跡的出来事でも正しい客観的、科学的原因さえ分かれば結果は「必然」である。何の不思議もない)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇が反日 と言うネトウヨの発言は、結構正しいのである。

天皇在る限りに日本人は「日本人の軍隊・日本人の国家」を持てないからね。
天皇が「命令者責任・統治者責任」を溶かして無くしてしまうので、外資の植民地でしかあれないのです。

リベラル派もツボ派。

「ウクライナ万歳」「ワクチン真理教」って、十分に「馬鹿の壺」です。


我が日本国の「保守派」が実質的に、「壺派」「国賊」「ドアホ」だったのである。

ようやく、このことが認識され出した。

伊勢崎賢治さんとか少数の人たちが「命令者が責任を取らない発狂システム」と近現代日本~天皇とかいうカルト宗教を指摘してきた。
{特に、戦闘教師ケンさんはそうだし}

いや、普通に兵書を読んで「命令者が責任を取らんと、命令は効果を発揮できない」のは、明白だけど、「天皇」って出てくると、それが消えて豚以下の知能になるのが、保守派というドアホ・国賊・壺派。

明治維新から、日本人は様々な波があっても「無責任の現人神天皇の人間牧場」に日本列島がなった。

ので、150年間緩慢に「死滅」に在来日本人が向かっている。てのは明白ですよな。

そもそも
「天皇」に民を養う義務も責務もないのですから、それが象徴也元首の国家が日本人を守るはずも無いのです。


天皇家を殺しつくして 日本人救助


天皇の無い  蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?