多少悪党も知恵がついて「木を隠すのには森に」ってワクチンを打たせるのだろう。

サル痘が、空振りしそうなので、猿知恵のNWOが、「インフルかくして毒ワクチン」を謀っている。

正直、「多少考えたな」って思うが。

まあインフルエンザのワクチンも、多少怪しかったし・・・

子供ころ撃ったワクチンよりも、大人になって20年ほど前に打ったワクチンが、身体に堪えた・・・
ので、今はインフルエンザワクチンも打たなくなった。

で、新ころワクチンを打ってもまだ気づかないか生きてる奇特な人が、打たない人をまた叩くのだろうかもね。

あと、こういう策略があると、もう「しばらくはワクチンは打つな」としか言えない。

近代西欧医学の自殺も始まっているのだろう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?