天皇とCIAで、中韓に破れ去った日本。すべての元凶は天皇と言う詐欺師である。

最近、ネットゲリラ氏へのサイバー攻撃が激しいらしい。

まあ、統一教会=天皇の仕業である。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

統一教会は中国大嫌いなのは分かる


若い世代ほど中国に親近感、というんだが、天安門事件からこっち、中国は内政でも外交でも大きな失点なく無難にやってるからね。反日で大騒ぎしたのは江沢民時代だが、江沢民というのは父親が日本軍のスパイやってて、反革命分子の出身なので、わざわざ、わざとらしい反日を演じないと周辺から認めてもらえなかったからで、反日はお芝居ですw 江沢民時代に日本企業は上海ですごい勢いで商売を成功させているw 江沢民は、実は日本語喋れて、酔っ払うと炭坑節歌うという人です。

若い世代が他の世代に比べて中国への高い親近感を示した前述の内閣府調査。世代間での格差の広がりは、ここ10年ほどで目立つようになった。
 それは、2010年に日中の国内総生産(GDP)が逆転し、その差が開いていった時期と重なる。
 アジア各国の国民意識について研究する東京大大学院の園田茂人教授は、対中認識の世代差の主な原因となっているのは、世代によって異なる「記憶の問題」だと指摘する。
 年齢が高い世代は「冷戦体制下を生き、西側と東側、市場経済と計画経済といった二分法や対立を記憶し、天安門事件では感情を高ぶらせたことも覚えている」ため、それを修正することは難しい。
 一方、若い世代にとっての中国は「すでに発展をしていて、その中に市場経済もある」存在だった。「市場経済の中で、ITによるコミュニケーションやゲームなど媒介物を利用する彼らにとって、そこでモノが動いている限り、政治についてそんなに目くじらを立てるようなものなのかと見えるのではないか」と分析する。

今の中国では反日なんか流行らない。馬鹿な子供が日本に憧れて浴衣きて歩いたりすると、たまには叱られたりするらしいがw まぁ、中国政府というのはお節介なところがあって、特に日本だけが目の仇にされているわけじゃない。中国娘は日本のアニメに夢中で、セーラー服着て日本の曲で踊っているんだからw

・・・・・・・・・中略・・・・・

若い世代ほど中国へ親近感 急激な経済成長、「怖い国」から変化 ★2というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
中国のGDPはアメリカ超えるだろうから
-----------------------------
↑ だから統一教会は中国に怯えてたネトウヨジジイ共を利用したんだろうなw
-----------------------------
日本がなくなっても全然いいんだが
あと20年、俺が死ぬくらいまではもたせてくれよ
-----------------------------
ネトウヨ過呼吸
-----------------------------
統一教会は中国大嫌いなのは分かる
-----------------------------
漢字を使って中国批判したり
Tiktokで中国批判するネトウヨを見ると悲しくなる
-----------------------------
お前らが叩けば叩くほどに若者には身近な国として刷り込まれる
-----------------------------
所詮段ボール豚まんに人民服に自転車の国じゃん
-----------------------------
令和にもなって日本の若者に人民服って言っても全く通じないぞ
-----------------------------
まあ韓国よりは昔から馴染みだし、女も普通に可愛いしな
べつにいいぞ
アメリカにヘソ曲げられるのも困るんだよなあ
-----------------------------
小中学生くらいの子らはかつて日本が中国韓国より発展してたとか誰も信じないんじゃないの?
-----------------------------
若い世代ほど○○~って意味あんのか?
統一自民党信者がよく使う手法だけど
若い世代ほど安倍国葬賛成や親中だと言うなら「若い世代ほどアホ」ってだけじゃん
-----------------------------
今や中華製の家電やスマホ、lot機器が日本製より遥かにコスパ良いからな
オッサン世代は中韓の製品にアレルギーがあるから国産至上主義だったけど今の若者は逆に日本製品に魅力感じてないと思う
-----------------------------
↑ メイドインジャパンの家電なんて世界でほとんど
駆逐されている
韓国中国メーカーが覇権
この認識ってオッさん世代ほど理解できていない
-----------------------------
鶴子拝むくらいならきんぺー拝むわ
-----------------------------
まぁこんな日本、誰も好きにはならんだろ
-----------------------------
ぶっちゃけアメリカより中国と仲良くしてほしい
アジアで手を繋いだら欧米に対抗できるだろ
-----------------------------
↑ 石原莞爾の思想が現代に活きるな
-----------------------------
↑ 欧米はそれが嫌だから日本も中国を嫌えって言ってくるんだよ
-----------------------------
と言うか、
日本は中国に見放されたら死ぬ経済構造してる。
米国経済圏の構造では無いからな。
そこは米国はダブルスタンダード。だから完全に
信じる事が出来ないんだよな。する必要も無いけど
-----------------------------
男はラーメンマンで女は春麗のイメージだから怖いと思った事ないわ
-----------------------------
三国志の小説漫画ゲームを機に中国に興味持った奴は多い。
鉄拳チンミ、蒼天航路、達人伝、キングダム、龍帥の翼など
昔の中国を舞台にした漫画はいつの時代も出てきて、日本人の心を掴む。
-----------------------------
年齢が高ければ高いほど中国初めアジア諸国を日本より下に見ていたい意識が強いのかな
実際問題として経済でも軍事でも勝てないんだから親しみを持ったり気を使って行かなきゃ駄目
まともな外交も出来なきゃウクライナの様になっちゃうからね
-----------------------------
↑ そら最近経済発展したのがアジア諸国だから
見下すというより未開なイメージは残ってる
80年代までの中国は天安門に自転車集団のイメージ
同じく韓国はオッサンの買春旅行先だよ
-----------------------------
アメリカって寄生虫に脳を乗っ取られてヘラヘラ笑いながら自殺に向かう虫みたいな国が今の日本だからね
アメリカに何の気兼ねもせず国益に沿って行動してるだけの中国が羨ましく思えてしまうんだから救いがないね
-----------------------------
反米保守は絶滅したな。
朝日の根幹にある戦前のアジア主義も過去の遺物だしな。
昭和の時代までは中国と仲良くして欧米に立ち向かおうとする、政治家や知識人らいたけどな。
今はほぼいなくなった。
-----------------------------
統一教会会見「キョウサンガーマスゴミガーパヨクガーチュウゴクガー」
勝共連合UNITE「キョウサンガーマスゴミガーパヨクガーチュウゴクガー」
ネトウヨ「キョウサンガーマスゴミガーパヨクガーチュウゴクガー」
これはどういうことだい?ネトウヨ
-----------------------------
中華は昔に比べてだいぶ良くなったと思う
衣食足りて礼節を知る
国が豊かになれば自然とマトモになっていくんだと思う
ちなおっさん
-----------------------------
不動産やってるけどほんとあいつら金払い良いからな
日本人みたいにケチケチしてない
-----------------------------
アメリカはいざという時に100%梯子を外してくるよ
ウクライナを見てたらわかるだろ
ウクライナ国民を犠牲にして自らの利益になる代理戦争をしてるだけ
日本が戦争に巻き込まれた時に同じ事されたらたまったもんじゃないし全く信用できない
-----------------------------
シンガポール国民の世帯月収(労働月収)
平均   12,235ドル(約122万円)
下位から世帯月収10段階
*1~10%層 1,978ドル(約20万円)
11~20%層 4,295ドル(約43万円)
21~30%層 5,838ドル(約58万円)
31~40%層 7,859ドル(約78万円)
41~50%層 9,764ドル(約97万円)
51~60%層 11,479ドル(約115万円)
61~70%層 13,873ドル(約139万円)
71~80%層 16,427ドル(約165万円)
81~90%層 19,976ドル(約200万円)
91~100%層 31,037ドル(約310万円)
シンガポールは一般庶民でも世帯月収100万円以上が当たり前
日本は中央値世帯月収30万円台だし、シンガポールの下位10~20%層
-----------------------------
こういうのバカにできないよ
アラフォーの俺が20代の頃は韓国バカにしてたけど、当時の10代が韓国プロパガンダにやられてた
その当時の10代はもうアラサーになってて現在の20代はほとんど全部韓国受け入れてる
洗脳なんていい方にも悪い方にもあっという間だ
-----------------------------
現代中国人に学ぶとすれば
どこででも商売して食っていける根性と才覚と思う
日本留学してそのまま居着いて起業した連中は見事だった
-----------------------------
朝日って、中韓に媚びないと死ぬ病気なのか?
「職業に貴賎なし」とは言うけど、朝日新聞社員って、賎業だろ。
おれ、親が朝日新聞の記者だったら、恥ずかしくて、申し訳なくて
自殺するわ。
-----------------------------
↑ 中韓に媚びないと生き残れないほど没落してる日本だから朝日が正しいわ
媚びたくないなら韓国に日本の金で建設中の神殿を造ってる団体批判したほうが建設的やぞ
-----------------------------
大学卒業したら中国系企業に入社して高給鳥になりたい。
将来的には上海勤務とかになって中国共産党にも入党して中国人を奥さんにもらいたい
-----------------------------
↑ 中国の女は、夫を立てるって発想ないが、大丈夫?ならいいよ
がんがれ
-----------------------------
ネトウヨ「朝日だから信じない!日本は未だ世界一裕福な国!」
-----------------------------
日本に都合の悪い記事が出るとネトウヨにはもう耳を塞いで目を瞑って
「日本最強!日本最強!」と喚き続けることしか出来なくなる
-----------------------------
確かに経済成長著しかった中国
だからこれからは違うぞ
ゼロコロナ政策で経済がかなりおかしくなった
これから習近平の独裁は加速するから
もはや改革開放の中国とは異質な中国になる
-----------------------------
↑ゼロコロナやってるわけでもなきゃ一応民主主義の看板でやってる我が国も順調に経済がおかしくなってるわけで、何言ったところで寄らば大樹の陰って話にしかならんのだよな
-----------------------------
金掛かってる中国ドラマとかも身近になってきてるし
韓流と比べて美男美女も多いしね
-----------------------------
そもそも、2000年代に入ってから反中国のプロパ流れてた
それまでは中国に対してさほど敵対してないからね
最近なんだよね新米反アジア的な論調は
まあ、飴コーに上手く寸断されてますねって感じ
-----------------------------

ここ数年で、既に対米貿易の額より対中貿易の額のほうが大きくなった。アメリカはそれで焦りを感じている。日本と中国が仲良くなって一番困るのはアメリカです。さすがのCIAも中国には拠点を作れず、統一凶会方式で法輪功をCIAの手羽先にしようとしていたら、みんな捕まって人体の不思議展の輪切りにされてしまったw 日本は馬鹿のお人好しなので、壺を無警戒で受け入れて国家存亡の危機ですw

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

反中は、ほぼ「壺売り」で「売国奴」で「天皇真理教カルト」です。

まあね・・・中国万歳!っていう気はない。

けど、良いところは取り入れて、金は稼ぐ。って当たり前のことができないのが「天皇」という病気の患者である。

「天皇家を殺し尽くせば、万事うまく行く。」ってわからんのだろうね・・・て

{竹田恒和氏の親父さんの写真がでているね}



「天皇廃止したら、誰も死なずに「天皇家皆殺し」は貫徹できる」のにね・・・


でもそれがわからんから、中国なりロシアなりが、多くの在来日本人を巻き添えにして天皇家を絶滅するのだろう・・それが天地仏神の思惑だろうね・・・

その辺は、真子さんは旨い事逃げたね・・・真子さんのその辺は高く評価しましょう。

無責任で倫理破壊魔で日本人売却王の天皇とその閨閥を殺し尽くそう

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?