イスラエル・天皇カルト・・・終焉の開始か・・・・・・・・・


また載せますが、イスラエルにご臨終の鐘が響き始めた。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

【元ジャニーズ石丸志門さんら、国連が性加害問題で聞き取り…「伝えたいこと伝えた」】
 国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会の専門家が25日、ジャニーズ事務所の創業者による性加害問題で被害を訴える元所属タレントらに東京都内で聞き取りをした。
 参加したのは、元所属タレントで作る「ジャニーズ性加害問題当事者の会」副代表の石丸志門さん(55)ら4人。終了後に報道陣の取材に応じた石丸さんは「伝えたいことは伝えられたと思う。重大問題として受け取ってくれた実感はあります」と語った。
 作業部会の専門家は企業活動が人権に及ぼす影響などを調査するため、24日から8月4日まで日本を公式訪問している。別の元所属タレント数人との面会や一連の調査終了後の記者会見も予定している。
(7月24日、読売新聞)

国連から査察が入るのはリットン調査団ちっくだし、維新が大阪万博の批判を逸らすために他党を攻撃しまくるのは第一次上海事変っぽいし、国家を挙げて出産奨励も含めて、いろいろ1930年代味が出てきたな。

同時に読売がこの手のスキャンダル報道をするというのは、裏でさらに極悪な事案が進行していることを暗示している。

・・・・・・・・中略・・・・・・

性被害は日本社会の根源的問題であると同時に、男性支配の天皇制の根幹をなす原理でもあるので、リットン調査団の要求を受け入れることは、国体を汚すことにしかならないのです。

Posted by ケン at 2023年08月08日 10:20

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

なんか「天皇」に関しても、チェックメイトなり、もっと温和な「詰めろ」が掛かりだしたかな。

断れば「日本~帝政日本~天皇は、人権軽視の下衆」が確定でしょうし・・

あと「日大」は、警察や自衛官なり海保のOBが多い大学ですので、意外と「忖度で隠していた」可能性もある。

帝政日本の統治システム{東大の劣化版としての日大}の一端が崩れる予兆?

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?