だから電通批判は許さん! by天皇と外資。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
日本の愛国者は自民党の事を理解しきれていない。自民党は日本を強国にする気はない。金が欲しい集団

自民党はアジア蔑視全開で日本万歳で大日本帝国を肯定する屑でも
「教育は無償化しろ」「福祉、子育てしやすい環境は作れ」

みたいな富国強兵路線の愛国者と呼べるタイプはいたりする。

右翼、保守、オタクみたいな屑の中にもな

ただ彼らは自民党の事を理解していない。

自民党の一部や官僚は無能では無い。

彼らは分かっていてやってるんだよ。

日本の弱体化、民の低知能化、貧困社会作りを

自民党と言うのは国よりも自分の金を優先して

アメリカに媚びを売った集団。アメリカに従う事で利権を維持した集団。

これが始まりなんだよ。

ただ戦争を直接現場で経験した層、戦争で飢餓、貧困を経験した層は

田中角栄などもだけど悪人なりに

「戦争は回避、貧困と飢餓を民に与えてはいけない」

こう言う部分はあった

だけど今の自民党は大日本帝国時代の安倍晋三が分かりやすいが特権階級の子孫と

「俺の金、俺の特権さえ維持できれば日本は形だけ維持されていればいい」

「日本が弱国だろうが民が馬鹿であって俺の支配が維持できればいい」

こう言う屑しかいないんだよ。

今の自民党は

地方地主、馬鹿殿、悪代官に近いポジションを維持して

「搾取して贅沢できればいい」

「アメリカに従って後は好き放題に日本で搾取構造を維持できればいい」

こう言う奴等しかいない

だから統一教会の連中と組んで票を集めるし

税金を私物化して遊びに使う事を貧困を拡大しながら平気で行うし

日本の税金を統一教会に流すような真似を平気でするんだ

富国強兵をやりたいなら日本を強国にしたいなら

統一教会の連中と自民党員を殺して自分達で新政府を作るしかないんだよ


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、自民党だけ無く「天皇」が

「日本を強国にする気はない。金が欲しい集団」

なんですよ。

まず「天皇家をギロチンに」っては、正しい。

だから、戦争をして日本人を駆除するためには、電通は大事なのだよ。


だから玉川氏が、「謹慎」させられたのだよね。

日本人の仇敵で、人類のカスの天皇を駆除しましょう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?