打てば打つほど、極楽浄土が近くなる新型コロナワクチン。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

ヨモギ茶❗❓ (ルンバよりは賢い積り)

2022-08-22 23:20:11

InDeep さんの記事

【アフリカ連合諸国が「あっさりコロナ禍を抜け出した理由」を、2年後の今にして知る。…それはマダガスカルのヨモギ茶(とワクチン接種率の驚異的な低さ)】

>> 「世界に先んじてマダガスカル当局は、ヨモギ成分(アルテミシア)をコロナ対策として公式に使用し、それが成功していた」

>> この製品は、アフリカ連合による流通の承認も与えられている。

https://indeep.jp/viva-wormwood-tea/

*論文もあるということです。

*一読してみる価値はあると思います。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この「にがよもぎ茶」は、私も指摘してました。

なんせ、マダカスタルの大統領は、外資に殺されかけているから・・・

よもぎ茶だけでもいいらしい。


ワクチンを打てば打つほど、死ねます。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
英国では482 人に1人が ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。

「純粋な新型コロナの重症者が全くこない。」*大学病院ICU勤務の方。

Covi ユニ@covidUniverpro
純粋な新型コロナの重症者が全くこない。全く関係のない疾患にPCR陽性ならいる。これで超絶高い医療費(通常の数十倍以上)を取る理由がわからない。

英国では482 人に1人が ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。

You@You3_JP
英国の公式統計によれば、 482 人に 1 人が mRNA ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。
「『多くの人がワクチンを接種しているのだから、このようなことは予想される』と反論する人も多いだろうが、10万人当たりの死亡率は全ての年齢層で未接種者の方が低い」

マスク信者へのインタビュー、空気を読みますかの質問に対しての返答「一人だけ違う道行っても結局失敗すると思うんで合わせるの大切だと思います」「大多数がこっちだろうととか読み取って」

石納@80syaku

空気を読んで世界一になった日本

スウェーデンでは、非科学的なマスクをしているアジア人は、馬鹿にされ、侮辱される傾向にある


炎天下の中でマスクを着用する日本人の姿が世界に報道されている。

イギリスの人たちはコロナをまったく気にしていない。マスクをしている人はほとんどいない。

パリの空港でマスクをしている人は3%ほど。

na@naoko_pianist
パリの空港はマスクしている人は3%くらい。正常です😌✨✨Air Franceは、関空で乗りこんだ時から既にCAさんはノーマスクで挨拶✨完全に個人の自由。ノーマスクを責める人なんて1人もいない、まともな世界にホッとします。

今、フランスもイギリスも、検査もワクパスも何もなしで普通に入れます。検査なんてしまいません😌コロナはとっくに風邪の扱い、終わっています。イギリスは3月からずっとそう。

フロリダ知事「データやエビデンスに基づいていないから我々はマスク義務を禁止した」

鈴木敏仁@bingsuzuki
「データやエビデンスに基づいていないから我々はマスク義務を禁止した。彼らはmRNAショットで嘘をついた。接種すれば感染しないと言っていた、エビデンスがあるのに今に至っては複数のブースターを打てという」
1/

日本では、マスクをしていない人を殴るのが正しいと思っている人がいる。

・・・・・・中略・・・・・・・・

生中継で死亡した看護師。

Laughing Man@jhmdrei
世界ではじめて、
生中継で死亡した看護師。

誰ですか?日本人は民度が高いって言ってた人は。

やの 🍺🍶🍶アルコール消毒済@WzXelKg9GwjHlm9
昨日飲み会だったんですが飲み屋の姉ちゃんが衝撃的な事言ってました!その人は発症でコロナ陽性になって療養確定してたんですが周りにいる濃厚接触者の家族のPCR検査は、全部その人の唾液で行ったらしい!理由は、保険金が欲しいからだと🤣みんな貰えるお金は貰っとこうって考えです😂

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

マスク信者へのインタビュー、空気を読みますかの質問に対しての返答「一人だけ違う道行っても結局失敗すると思うんで合わせるの大切だと思います」「大多数がこっちだろうととか読み取って」


だはな。

その辺を理解させないように「詰め込み教育」「体育会系調教」だは。

その人は発症でコロナ陽性になって療養確定してたんですが周りにいる濃厚接触者の家族のPCR検査は、全部その人の唾液で行ったらしい!理由は、保険金が欲しいからだと🤣みんな貰えるお金は貰っとこうって考えです😂

まあ、天皇が嘘つきで、国家が詐欺をして国民から命を巻き上げようとしているのだから、国民が国家を出し抜いて金を巻き上げるのも当然の話です。

嘘つき詐欺のエンブレムが、天皇と菊の御紋。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?