凄いことで。



同感。


「復古神道」や「古神道」も実は、「これが人文科学的に正しい仏教の歴史」というから、まああれなもんでして、数百年前なら「…という教義の仏教の一宗派」 と 似たようなモノ。

あとこれ




不思議なことです。


で、今日、西国33か所霊場の一乗寺に、参拝して、お札を交換しました。

おみくじも引いて
「吉」
「何か一芸あれば、それに専念してたら、認めてもらえるよ」
「なんもなくても、頑張れば、なんとかなるよ」
「時節が至るのを待ちましょう」

私には一芸ってあるかな・・・

何も無いとも思うし。

同時に、一応農業の真似事と、一応600日ノートのブログを書いているので、これも「芸」かもしれない。

まあ、そんな感じで精進します。

暇つぶし・ストレス発散のブログを書くのも、まあ続けたら、なんかあるかね・・

南無観世音菩薩・・


観音菩薩 岩間寺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?