「人道に対する罪」を繰り返す天皇とその国家。


動画の紹介文

7日にふたつの会見がありました。ひとつはジャニーズの会見。こちらの内容は、今後も何も変わらないので安心してください、、、というようなよくわからない内容でした。

しかし、この問題は最終的には人道に対する罪、という究極の構造を有していますので、言い逃れできるタイプのものと違います。このことを、メディアも政府も理解していないところが、本当に問題なわけです。

汚染水問題も同じだと思います。汚染物質は海外の方がひどい、というような内容ではなく、これを海流放出すると、世界はどのように反応し、どういう問題に発展するかの発想がない点が問題なわけです。本当の危機管理能力の欠如を感じざるを得ません。

爆発して粉々になった原子炉を冷却した水は、人類史上初めてなのですから、日本はいずれ説得力を失うことになると思います。莫大な補償は誰が払うことになるのでしょうか。残念ながら国民しかないということになるわけで、この問題は私たちにいずれ直結してくる大問題なのです。

7日にもうひとつの会見がありました。タイトルにあるように、京大名誉教授の怒り会見でもありました。内容については動画をご覧いただけたらと思いますが、メディアは一切無視で人々の関心もジャニーズに向けられるような日時設定が気になりました。

こうしたことを見て思うのは、つくづく私たちは、今、魔術の時代、信仰の時代を生きているとの思いです。一見、科学万能のように見えますが、実は信仰の時代を生きているように思うのです。紙切れをお金と思い、お金を拝む思いでいる私たち。二酸化炭素の排出の問題も、よく見ると信仰そのもののように思えます。あくまで私個人の感想ではありますが、うお座時代という信仰の時代が今、ピークに達しており、それが瓦解を開始していることがわかります。

今必要なのは、何が真実か、、ということではありますが、それは個々の判断に負うしかないものなのです。真実が何かを他にゆだねているとすべてを失うような、魔術支配のうお座時代に持っていかれてしまうでしょう。個々の判断のみが、私たちの体と魂を守るような時代に突入しています。

帝政日本は、「人道に対する罪」を繰り返す。

そもそも「天皇」に人道を守る責務も無いしな。


日本版エプスタイン島がついに崩壊!!日本版エプスタインと組んできたメディアや企業は全部ひっくり返ることになる!

日本版エプスタイン島=ジャニーズ事務所

ここから、政財界の大物や皇族の名前が、あがるはずだが、天皇カルトが今は隠し続けるのに成功はしているが・・・

プチエンジェル事件でも皇族が居たしな・・・


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?