自民党の反日力は世界一~!!


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

今は世界サタン家庭連合って名前になってんのか
ブログ管理者 (2022年12月 5日 12:04) | コメント(3)
自民党の県会議員には、壺信者を公言している人物が少なくとも二人はいるわけだが、自民党はどうするのか? 市会議員レベルになると、もっといるだろう。そもそも世襲だらけの自民党に入って政治家になろうなんて人間は多くない。どこでも地域ボスみたいなのが仕切っていて、特に若い人が自民党から地方議員になっても何も出来ない。させて貰えない。

 共同通信社は11月、全国の都道府県議、知事、政令指定都市市長を対象に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係を尋ねるアンケートを実施した。教団や関連団体などと接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった。自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが地方議員は調査していない。教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった。来春の統一地方選で焦点になりそうだ。

壺は専業信者というのを大量に抱えていて、公明党もそうだが、議員になろうなんていう暇人が出しやすいわけですね。マトモな人は日々の生活に忙しいので、政治なんぞに関わっている暇はない。

・・・・・・・中略・・・・・・・

地方でも統一教会系議員の8割超が自民党所属 これもう反日朝鮮傀儡政党だろというわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
地盤の弱い若手議員は奴等の選挙ボランティア頼みだからな
そうして接してる内にじわじわ洗脳されるんだろう
-----------------------------
ほんと令和になって毎年激震走ってんな
-----------------------------
ネトウヨって統一教会信者なの?
-----------------------------
↑ そうだよ
-----------------------------
破防法の適用と不正選挙での国家反逆罪で全員を死刑にしろ
-----------------------------
東京新聞に答えなかった議員の名が
ズラーッと出ててワロタ
ほぼ自民

こりゃ「山上様の日」を作らないとね
-----------------------------
創価の公明党
統一の自民党
-----------------------------
山上が出てこなかったら統一教会なんて未来永劫世間から忘れ去られてたのにな
-----------------------------
↑ ほんとな
保守を装った勢力が実は朝鮮カルトと結託していたという闇
もし山上さんがいなかったら...と思うとゾッとする
-----------------------------
↑ 今の40代以上が「そういや昔なんかやってたな、結婚式とか壺販売とか・・・」てイメージだったんだよな
今の30歳以下からするとネットで検索しようって気にもならんほど空気になってやっと世間的な変な印象なくなったのに
俺も今回の騒動まで、統一連合とかの名前に変更してたこと知らんかった
-----------------------------
↑ 創価と違って関連団体の量産でステルス勧誘するスタイルだからな
霊感商法の悪名が広まったからわざとステルス化した<br>
https://i.imgur.com/xEwNcCE.jpg
-----------------------------
統一サタン教会はオウム真理教より危険な凶悪カルトなので
早く破防法を適用して根絶してください!
-----------------------------
今は世界サタン家庭連合って名前になってんのか
-----------------------------
十勝の町に壺施設建設許可の圧力をかけたのが自民党壺道議だと報道された
-----------------------------
常日頃から教祖が天皇を土下座させて殺すと言ってたような反日邪教の密接交際者だろ
絶対に落選させるべきだろ
-----------------------------
地元の地主が自民党ポスター貼るのやめてたw
-----------------------------
自民党の化けの皮が剥がれてきた
-----------------------------
野党は100%反日だろw
-----------------------------
↑ 野党の反日力が100としたら自民党の反日力は1万から10万
-----------------------------
アメリカがおいた統一だからね
在日米軍の混血も奴等の手先だよ
-----------------------------
ネトウヨが日本は在日に支配されている!と叫んでたけど
統一教会の話になるとデマを話すなとキレ出す
-----------------------------
自民党「何が問題か分からない」
-----------------------------
全部アメリカが仕組んだことなんだよね
保守こそ反米やらないと 中国よりひどい国だよ アメリカは
-----------------------------
米が日本を間接支配するのにチョンを使っていたわけだ
キャノン機関のNo2もチョンだったしな
-----------------------------
統一教会=朝鮮カルト宗教
れいわ新選組=朝鮮カルト宗教

反論あるか?キチガイ
-----------------------------
↑ れいわって都合悪いんだろうな参考にする
-----------------------------
↑ れいわ、N国、共産党、
この三つの政党は統一教会に本気で歯向かってるから、特に敵視されてる
-----------------------------
ネトウヨ「見えない聞こえない。それより野党ガー!マスコミガー!パヨクガー!」
-----------------------------
韓流の正体は統一教会だったんだよね
マジキモいわ
-----------------------------
飽きない
諦めない
見て見ぬフリしない
語り継ぐ
-----------------------------
うわあああああああああ
韓国に強硬な姿勢をとることを賛美されていた自民党が
まさか韓国と一番ズブズブだったなんて
そんな事があっていいのか許されるのか
-----------------------------
ネトウヨおじさん子供部屋から怒りの「パヨクのおじいちゃんw」連呼w
-----------------------------
大半の議員連中は党員ノルマ課せられる立場だからな
人集めなきゃいけないってなったときにカルト宗教ほど便利なものはない
そして一度手を出したらやめられないとまらない
-----------------------------
でも今朝のニュースで岸田の支持率上がってたぞ
-----------------------------
自民党と大同団結し、天皇制・日本文化を絶滅に追い込もう!
-----------------------------

地道に統一凶会問題に取り組んでいるのが評価されて、岸田の支持率低下は止まったようだ。国会での壺潰し法案も通るし、養子縁組と外為で警察も動くだろう。なんとか岸田を降ろそうと、壺信者がワーワー騒いでいるが、仮に岸田が降板しても、壺に優しい首相なんて二度と出てこないからw

・・・・・・・中略・・・・・・・

noname | 2022年12月 5日 15:35 | 返信

↑ 野党の反日力が100としたら自民党の反日力は1万から10万

大体合ってる。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>↑ 野党の反日力が100としたら自民党の反日力は1万から10万

DBで出てくるスカウターで、反日力をみたら、きっとそうなるね。

あと、天皇家の反日力も半端ない。野党の比ではない。

https://twitter.com/isawanin2/status/1599508847005433856


地球上の最大の反日力をもった「天皇」と「自民党」に支配されているから、当然に、日本人は飢えて苦しんで死に絶えます。

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?