なんかおかしいのが、わかってきたの?


わかるよね。


世界規模で考えろって言って、中国の神話だの、イスラーム世界だの、インド神話だので考える奴はいねえだろ

で考えれたら

両建構造の進化もテクノロジーの進化があってこそ。何れも西洋が築き上げた事象。(現代日本に於いて)技術革新を鵜呑みにするのは権力対峙者勢力(の大多数である自称リベラルの左派勢力)

てのも、わかるは。

自分の世界だけが、その世界 てのが、アホだよね・・・

まあ私など発達障害のニートもどきなので、本当に「自分の世界だけではないよな」てのは、通貨参させられてるけど。
アホの数少ない効能かな・・


まあ、そうだよね・・・

世界観が、権力層にしがみつくしかないのが、「(現代日本に於いて)技術革新を鵜呑みにするのは権力対峙者勢力」
だしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?