山上氏の「空砲」とウクライナ危機には、関係があるかもしれない・・・「統一教会」による日本支配~天皇家による日本人の切り売り。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分で神や神の名を語る者を信じるな
野次馬 (2022年9月25日 18:19) | コメント(31)

荒井くんの話では、AV規制で大騒ぎしているフェミ勢の背後に壺がいる、というんだが、ああいう妙に潔癖な運動をしている連中って、たしかに宗教的な「思い込み」があるわけで、そういわれりゃそうかも知れない。まぁ、平和だとか家庭だとか、誰も反論できないようなお題目掲げて、けど、ちょっと考えりゃ、単なる一般人が個人で世界平和に寄与できることなんかあるわけないのにw

統一教会の小学生のための原理講義本「サタンとはエッチな事ばかり考えアニメや漫画を読みゲームをする人です」
もるすこちゃん
@morusukochan
すごいの出てきた
この黄ばんだ「小学生のための原理講義」私が小学生低学年の頃から何度も読んでいた本そのものです
タイムスリップできるなら当時の私を抱きしめてあげたい。もういいんだよって。
親の顔色を伺って良い子になろうと努力しないでいいよって。ありのままの自分でいいんだよって

宗教二世の問題は山神事件以前から話題になっていて、壺に限らないんだが、たいていの新興宗教は「自分たちだけが正しい、世間は間違っている」という教えなので、気が狂った当人はいいけど、狂ってない子供の方は多大な苦労を強いられるわけです。親は信者としかつきあわない生活を送れるが、子供は学校に行かなきゃならないw


・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・

統一教会「サタンとはエッチな事ばかり考えアニメや漫画を読みゲームをする人です」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
よし、邪教だな
解散させろ
-----------------------------
クリスマスに来るやつか
-----------------------------
↑ それは隣のお父さんw
-----------------------------
↑ 隣...?
あっ...(察し)
-----------------------------
お前らみんなサタンじゃんww
-----------------------------
どうでも良いエロ漫画を有害図書として規制してるのはこいつらだったのか!
-----------------------------
統一って元はキリスト教じゃないん?
サンタも悪魔みたいなもんなん?
-----------------------------
↑ キリスト教というよりはイエスの逸話や教え(聖書)を利用して
朝鮮人教祖の奴隷を作って一儲けをする。まー洗脳カルトビジネスやな
信徒には現世利益は悪と教え教会に寄付させ最低の生活費でこき使い
集めた金で会社を経営したり政治家に食い込む活動資金にする
人件費がかからずウハウハと思うが思考がド素人だから失敗してる事業も多数
-----------------------------
俺ではないか!いや、人を騙したり傷付けたりするくらいなら
誰にも迷惑かけないサタンでいいわ
-----------------------------
なんか中国共産党みたいなこと言ってるね?
-----------------------------
詐欺師や凶悪犯や麻薬売買や保険金殺人をするクズがサタンじゃなかったら何なの?
オタクだけがサタンってどういう理屈でそうなっているのか首を締め上げて聴いてみたい
-----------------------------
こりゃサタン流行るなw
-----------------------------
統一教会なんて海外じゃはっきりとセックスカルトと呼ばれてるじゃねえかよ
合同結婚式と全裸で尻の叩き合いとか、それこそ「エッチなことばかり考えてる馬鹿が考案したもの」
じゃねえかよ
こんな基地外カルトがあの狂った漫画・アニメ叩きを展開してたんだからよ
でも良かったよな
日本で漫画・アニメ叩きをしてた糞フェミの正体が統一教会だってはっきりして
-----------------------------
つか、エッチなことに興味なくなったら子孫が出来ないわけだが
-----------------------------
サタンの巣窟へ
ようこそ
-----------------------------
こいつらのせいで日本のテレビはつまらなくなった
オッパイもテレビに出なくなった
この糞カルト絶対許すな
-----------------------------
ワイはサタンだった
-----------------------------
そういや韓鶴子とかいうブッサイクな慰安婦ババアはまだくたばってないの?
さっさと地獄に堕ちろよ
-----------------------------
↑今ハワイでバカンス中らしい
-----------------------------
世紀末になると、神を騙り誤った教えを説いて道を惑わせる邪教がはびこるから気をつけやーと言ってるのよな
-----------------------------
漫画だアニメだ馬鹿にするけどさ
趣味が高じて美術に才能を伸ばし
その子が鳥山明になる可能性はゼロじゃない。

ゲームにしたって作り手に回るとしたら
専門知識が必要となるので、いずれ勉強をしだすでしょう。

親に必要なのは「やり過ぎ」を制する事だよ。
全面禁止は良くない
-----------------------------
皮肉なことだけど、無菌室みたいな育て方の結果が、
大学で原理研やら新左翼に引っ掛かって「あっち側」に行っちゃうんだよな
-----------------------------
そこらにいる煩悩の塊のカス在日が神様ツラして無辜の子供にしなくてもいい無駄なプレッシャーを与えて思想を歪めてると考えるとムカついてくるな
-----------------------------
そうだ...
俺が、俺たちがサタンだ!
今より世界征服セーラー服を始める
-----------------------------
日赤が配った献血ポスターに烈火の如く怒り狂い猛クレームをつけてた糞フェミ集団
その糞フェミ集団のお仲間の爺カメラマンがレイプ常習犯ってこともあったもんな
アイツラも壺カルトだったんだろうな
壺カルトの教祖もレイプしまくってたって告発されてたもんな
教祖とやってることが完全に一致
まさに信者の鏡
-----------------------------
なんだ俺らか
でも俺らは異性との交友禁止の戒律守っているけどな
-----------------------------
そら家庭崩壊するまで搾り取って献金させる方がサタンやろ
-----------------------------
サタン「ったくヲレ様の名前で商売しやがって。商標権の侵害で訴えんぞゴラァ」ヽ(`Д´)ノプンプン
-----------------------------
サタン「サタンとはエッチな事ばかり考えアニメや漫画を読みゲームをする人です」
-----------------------------
よくこんな教団と懇意にできるよな、自民党議員
-----------------------------
性欲煩悩の塊の在コが神様ツラして勝手に人をサタン認定すんなやカス
神が人を従わせたかったら神が直に人に言え!
神を名乗る欲の塊のザコには従う義務や義理は一切無いわ
-----------------------------
エチ否定とか非人間ですわ
-----------------------------
サタンたんのエロキャラ化おなしゃす
-----------------------------
韓国にはロクなアニメや漫画が無いからなぁ
日本に対して壮絶に嫉妬してるんだろなぁ
-----------------------------
みんながエッチなアニメや漫画やゲームやめて
統一の言う通り合同結婚すれば国としては衰退しなかったかもしれないけど
サタンの魅力には勝てなかったよ、ごめんな
-----------------------------
俺の股間の金棒は確かに女を昇天させる悪魔的凶器だな
-----------------------------
俺はやさしいサタンだな。
伊藤蘭ちゃん流だと、やさしい悪魔。
-----------------------------
↑古いわw
-----------------------------
人類サタンばかりで草
-----------------------------
詐欺宗教はよそから余計なことを学ばれることを嫌うよな
エホバの証人なんか顕著だが
日本のサブカルコンテンツでは宗教が悪に設定されること多いから都合悪いんだろうね
-----------------------------
これ中高生の思春期に親が統一でこんな教えを受けてたら確実にグレるな
-----------------------------
サタンとは、悪霊がとりついてるとか先祖が成仏してないとか脅して、高額の寄付を要求したり、壺や経典を買わせて破産させ、生活を破壊して一家を離散させるヤツらだよ
-----------------------------
幼少期から統一が家庭に介入して洗脳を始めている証拠
勅使河原が2世問題についてそれぞれの家庭が決めるやら自由信仰など言っていたことは全て嘘
-----------------------------
は?
サタンとは他人の金を巻き上げ、巻き上げるものがなくなったら消費者金融に借金させた挙句に破産させてる奴のことだぞ
つまりお前ら統一教会のことだ
お前らが教祖の教えをどんなに守ってもお前らは間違いなく地獄に落ちる
楽しみに待ってろ
-----------------------------
表現規制派がカルトだと判明したな
-----------------------------
安倍さんは父ちゃんの見舞いに行くときもゲームギア持っていくような人だったけど統一教会と出会って解脱できた
-----------------------------
おちんぽ不祥事が最も多い自民党は血分け文鮮明に感化されてるって事?
-----------------------------
聖書系はどの宗教も、戒律守らないと天国に行けない。
あと、近代になるまで、ヨーロッパでも正しい歴史は聖書の内容だと
みんな思い込んでた。
今でも原理主義っぽい連中は、聖書こそ正しいと思ってるが。
-----------------------------
会見も糞みたいだったし
相方の自民もそろそろ終わりやな
-----------------------------
そういえば過去の偉人の残した言葉に

自分で神や神の名を語る者を信じるな
誰かを悪魔とか語るものを信じるなてかんじ言葉があったな
その語る奴こそ悪魔なのだと
-----------------------------
サンタさんのエッチ
-----------------------------
45歳だけどサタンです。今朝も嫁さんのFカップのおっぱいを揉みしだいて、モジャモジャのマンゲに顔を埋めてしまいました。でも具は舐めなかったのでお許し下さい。
-----------------------------
↑仲良くて裏山w
-----------------------------

宗教もだけど、ヴィーガンの子供というのも可哀相だね。蕎麦屋に入ってもツユが駄目なので、醤油だけかけて食う。友達はみんなマクドナルドのハンバーガー美味しいって言うけど、自分だけは食べさせてもらえない。学校給食も拒否して、持参した味気ないパンと野菜w ほとんど虐待ですw

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そういえば、「矯風会」{ウイキ}て、フェミ集団が居る。

これは、「耶蘇」で一種の「統一教会」とみていい。

まあこいつらは信者から大金を巻き上げないが、カルト思想に他者や国家を洗脳する。

これをツイッターでの有名な穏当フェミニストが「こいつらが、日本のフェミニズムをダメにしてカルト化した」って怒ってたが。

まあ、思想的に統一教会の兄弟だからそりゃそうだ。

で、天皇家・その閨閥は、みんな「カトリック」だ。もう、統一教会とバチカンに「支配洗脳」されているのが、「帝政日本」という「英国領日本」


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の日本の内外政策における統一協会要因

2022年9月22日
ウラジーミル・テレホフ
New Eastern Outlook

既に本誌は今年8月10日の岸田文雄首相による急な内閣改造決定が以前の閣僚たちとあるエセ宗派カルトとの様々な接触による影響の度合いを論じた。問題のカルトは1950年代に韓国で設立されたキリスト教統一運動と普遍性を理想だと主張する組織の支部だ。

日本でこの運動は多くの異なる名前で、最も一般的には統一協会として知られている。ごく最近まで日本社会では極めて僅かしか注意を引いていなかった。だが、この名前は7月8日の日本戦後史で最も尊敬された政治家の一人安倍晋三元首相暗殺で悪評を得た。一年しか続かなかった(2006年-7年)最初の首相任期を勤めた時、彼は日本史上最も若い首相の一人だった。二期目の任期は、2012年12月から2020年8月まで、ほぼ8年続いた。

殺人の状況はまだ不明確だ。暗殺の主な理由は殺人者本人、41歳の独身男性、山上哲也が主張した動機だった可能性はある。安倍晋三警備チームの行動にも疑問があるが。

山上哲也は彼の行動に関し最初の、どちらかと言うと混乱した発言で統一協会に言及した。動機に関する「最終」発言で、1991年以来の統一協会の活動的会員である母親が、この組織に彼女の全貯金約一億円以上を寄付した事実に大いに憤慨したと彼は主張した。

彼の主張は統一協会の内部機構に脚光を当てる効果がある。この組織が「信徒」に寄付するよう頻繁に強要していたことが分かった。統一協会は決してこのような方法で振る舞う唯一の組織ではなく、他のカルトも往々にして免罪を「保証する」多くの証明書を売っていることも指摘すべきだ。このような慣習は必然的に内部の人々からも組織外の人々からも否定的反応を引き起こす。

だが、現在の著者の考えでは、日本人は、その慣習と同じぐらいに、韓国起源のために、特に最近(控え目な言い方をすれば)統一協会を大いに怪しんでいる可能がある。現在日本と韓国間関係が公式レベルのみならず、特に国民間でも極めて複雑なためだ。

あるいは、むしろ特に二つの国民間には相違を克服する両国の試みに対する重大な障壁となっている民族間緊張があるためだ。東アジア地域でも、より離れた地域でも(潜在的)反中国勢力の統合に興味があるワシントンによる相当な圧力の下でこれらの試みがなされている。

いずれにせよ、安倍晋三暗殺捜査で、多くの閣僚や国会議員が統一協会と接触していたことが判明し、この事実は日本でかなりの国民の怒りを引き起こした。

ある調査によれば、日本人の85%が個々の大臣が統一協会と接触しているため不適格と考えている。この強い大衆感情に応えて、岸田文雄首相は内閣改造措置をした。だが改造後も、閣僚に統一協会支持者がいることが判明している。

この事実は統一協会と関係がある何であれ更に一層密接に衆目を集めるのに役立った。多くの議員がその組織と何らかの連絡をとっていることが分かっている。議員146人で、衆議院(国会下院)与党自民党の約40%を占める。少数の個人に限定されるというより、統一協会に対する支持が日本の与党政治体制の中で深く根深いのは明らかだ。

安倍晋三自身が統一協会とのつながりを持っていたことが発覚し、この支持に関し広く知れ渡っている懸念がさらに増した。明らかに、この事実は、9月27日に予定されている催し、元首相の国葬を行う決定で引き起こされた公共論争の理由の一つだ。国葬に明確な法的根拠がないことは指摘されるべきだ。だから、それぞれの場合このような葬儀を行うべきかどうかの決定は政府に任される。

法的状況がどうあれ、安倍晋三国葬への大衆の反対は日ごとに増大している。8月始に日本人の49%がこのような式典に反対だったが、月末までにこの割合は56%に増加している。人々はこの儀式にどれぐらい国の費用がかかるかも心配している。安倍晋三国葬を行えば「次は彼だ」と岸田文雄現首相が恐喝さえされた。

現在の政府に対する益々否定的な態度は、閣僚と統一協会の関係について完全に新たな意外な事実が判明している結果だ。

だが統一協会と安倍晋三暗殺との間の関係についてのあらゆるメディアの言説は、何らかの他の、犯罪に対するより基本的動機から注意をそらす手段に過ぎないかもしれないと現在著者は感じている。

ウラジーミル・テレホフは、アジア太平洋地域問題専門家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2022/09/22/the-factor-of-the-unification-church-in-japan-s-current-domestic-and-foreign-policies/


櫻井義秀教授の『霊と金 スピリチュアル・ビジネスの構造』をよんでいる。各宗教の経営事情も興味深い。
最近、しばらく会っていなかった知人と会った。一種のスピリチュアル活動に専念している様子だった。年齢で肉体は衰えるので具体的問題を言ったところ、その活動で良くなる可能性があると言われた。教科書というか参考書というかも送付してくださるというが、興味がない本は読めないとお断りした。
 「世の中は万事素晴らしいと考えれば素晴らしくなる」というようなことを言われた。「政治を考えても意味がない」とも。それは「お前のブログは無意味だ」と同じと感じた。残念ながら事実と思うが、そこまで言われて、その宗派?参考書を読む気になるはずもない。以来連絡はない。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「世の中は万事素晴らしいと考えれば素晴らしくなる」

通俗道徳とは、カルト宗教である・・・て言いえる。

「自己責任論」は、統一教会が流布したと言われても、納得いく。

この「統一教会~通俗道徳」は、無責任帝王の天皇家とその臣僚には、ありがたい「ご宣託」で、自分らが社会運営に失敗しても「責任が無い」ってことだからね・・・通俗道徳=自己責任論は。

で、「権力あるやつはなにをやっても責任が無い」って素晴らしい「自己責任論~通俗道徳」だは。

ウクライナ危機と、山上氏のあべし襲撃は、なんか意外と関係あるのかもしれない・・

この記事は正味、あまり関連性がないのが続いたけど・・そんな感じ。

天皇家を殺しつくせば  日本人安心

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?