天皇とCIAが反社の元締め。


より


上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・・

反社-自民党-統一凶会、三位一体w


野次馬 (2022年8月10日 03:28) | コメント(6)

反社-自民党-統一凶会、これが戦後体制でCIAから特権を与えられた日本の支配者階級だ。野田聖子の亭主なんだが、「過去に暴力団員だった」というので文春と裁判やってたんだが、無事、反社認定w 最高裁で「この人ヤクザです」と認定されてしまっては後がないw



 野田聖子地方創生相(61)の夫・野田文信氏が、過去に暴力団員だったなどと報じた「週刊文春」の記事は事実無根で名誉を傷つけられたとして、発行元の文藝春秋に1100万円の損害賠償を求めていた訴訟。最高裁判所第一小法廷は8月8日、文信氏の上告を棄却。
文信氏が元暴力団員と報じた点について、「真実である」とする東京高等裁判所の判決が確定した。


まぁ、国会にヤクザ代表がいるというのも日本らしい風景ではあるが、あまり気分の良いものではないw


・・・・・・・中略・・・・・・・


自民】最高裁で判決確定 野田聖子氏の夫が「元暴力団員は真実」 ★2というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。


-----------------------------
ヤクザ「消去法で自民党」
カルト「消去法で自民党」
マルチ「消去法で自民党」
ウヨク「消去法で自民党」
-----------------------------
いまいちわからんわ
暴力団と写真を一緒に撮るのは一発アウトで
おじいさんが暴力団で総理やったり元暴力団の男と結婚してる人が大臣やっていいのか
-----------------------------
野田も支持者との宴席で
隣に座った男のチンポ叩きながら笑い話してたくらいだから
暴力団員の男がいても不思議でもなんでもねえわなw
-----------------------------
ネトウヨがよく韓国大統領を酋長呼ばわりしてたけど豪族が支配する集落状態なのは日本だろもはやw
-----------------------------
まだ裁判やってたのって感じだが
-----------------------------
ヤクザの情婦か
-----------------------------
しっかり反社認定されてて草
-----------------------------
結婚して野田聖子が議員の時にも夫はかなりやばい事をやってたからねえ。
まあ暴力団としてあそこまで深くなれば、いくら辞めたとはいえ逆らう事は出来ないからねえ。
聖子と文信は互いに利用し合う仲なんだろう。
しかしまあ偶然にも夫の名前が、文鮮明の文と信者の信で文信とは
-----------------------------
やっぱり本当だったのか
-----------------------------
裁判所認定の反社wwww
墓穴掘り杉
-----------------------------
悪あがきしすぎたせいで二度と誤魔化せなくなってんの笑う
-----------------------------
カルトにヤクザに続々出てくるな
何なんだよこの国
-----------------------------
岐阜から出ていけや
岐阜出身じゃない癖に
-----------------------------
元極道でもそれを言うと名誉毀損
これだけ

んで野田は
夫が元極道の屑であることが最高裁認定
野田は極道の妻
しかも夫が詐欺した仮想通貨の官僚との繋ぎをやった

完璧にアウトだろ
こんなの政治家としてアウト
山上が粛正にきても許されるレベル
-----------------------------
統一教会ってかすかにパヨに聞いたが都市伝説かと思っていた
ヤクザってかすかにパヨに聴いたが陰謀論かと思っていた
-----------------------------
野田聖子がなぜ未だに政治家で居られるのかよくわからんわ。。
-----------------------------
アダルトサイト通信法違反で金文信逮捕される
その後野田聖子と知り合い結婚
韓国人でヤクザか旦那の女性初総理大臣がんばれー
-----------------------------
映画や漫画の設定かよ
-----------------------------
ヤクザに統一にそうか
まぁ、アベチョンサポらしいわ
-----------------------------
訴えたら相手が引くだろうとタカ括ってたらチキンレースでドボン
これはダサすぎるww
所属してた組の名前まで出てるから今後は誤魔化しようがないしな
デジタルタトゥーで永久に言われるヤツやで
-----------------------------
政治家で閣僚までしてんだから
説明責任果たせよ屑BBA
-----------------------------
ヤクザに火炎瓶投げられたり
ヤクザが夫だったり
反社統一がスポンサーだったり
真っ黒すぎるな。
-----------------------------
さらに在日韓国人だという事も公表しろよ
そこは最後の砦なのか?
-----------------------------
もし野田が総理になったらファーストジェントルマンとして一緒に税金で外遊して社交界デビューするんか?
海外に知れたら日本の恥やで
-----------------------------
極妻国会議員
-----------------------------
これ裁判して損したんじゃないの?
-----------------------------
訴訟の当事者でなくともおまえの旦那だろ
そんな言い訳で逃げれると思ってるのか
-----------------------------
国賊政党自民党! 愛国騙って国を売る!
朝鮮カルト! 朝鮮ヤクザ! 一心同体自民党!
-----------------------------
組長がじきじきに裁判の証言台にきて「よっ!ひさしぶり」って言ったのがもう面白すぎて・・・
-----------------------------
アダルトサイト経営の前科持ち元暴力団員の在日っていくらなんでもな
-----------------------------
国家のお墨付き「姐さん」 おまんら舐めたらあかんぜよ
-----------------------------
姐御議員 お聖

お控えなすって!
-----------------------------
50歳同士で結婚してるし出会った時には料理屋経営してたらしいからなあ
割と早い段階で足洗ってたとか?
どっぷりだったら、もう離婚するかしないと議員生命はヤバイよね
-----------------------------
若いやつらは本気でジミン統潰しにかからんと日本は本当に北朝鮮になるで
-----------------------------
嘘を法廷で認めさせようとしたとはな...
-----------------------------
何で裁判したの?勝てると思った訳?自分がヤクザだったかどうかなんて自分が一番知ってるだろうに
-----------------------------
↑ トウシロ相手ならスラップ訴訟で黙らす事出来たかもしれんけどね
相手は天下の文春だからなw
-----------------------------


週刊誌ってのはよく訴えられるんだが、弁護士付けてもらえない事も多くて、自弁がアタリマエの世界。なんせ記者というのは文章を書くのが商売なので、抗弁書とか弁護士並みか、それ以上に上手に書けるw まぁ弁護士よりは一流誌の記者の方がアタマの良い人が多いw さすがに最高裁ともなると弁護士付いてただろうがw


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

抜粋終わり



天皇とCIAが、やくざ・反社の元締め。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?