西側諸国が、人権・民主主義だけでなくナチス・ファシズムの本場。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

帝国の世界戦争を止めよ:トム・レーラーからロバート・フロストまで
2022年12月3日
SakerブログへのBatiushka Батюшка寄稿

 異なる文明間には常に衝突と緊張がある。古いトム・レーラーの歌「全国同胞週間」にこういう歌詞がある。:

プロテスタントはカトリック教徒を憎む
カトリック教徒はプロテスタントを憎む
イスラム教徒はヒンズー教徒を憎む
ヒンズー教徒はイスラム教徒を憎む
そして皆がユダヤ人を憎む。

 ユダヤ人歌手はそう歌ったが、彼の祖先の何人かは当面まだウクライナの都市であるオデッサでの1905年ポグロム後アメリカに逃げただろうと私は思う(1)。

 それで「宗教は全ての戦争の原因だ」という古いことわざを調べることになる。司祭として、私はマルクスの「宗教は人々のアヘンである」という言葉と同様、ある意味それに同意できる。司祭として、私は宗教に固執せず、信仰深くないので、私は両方に同意できる。ありがたや!

 おそらく私は混乱している人に説明すべきだろう。

 宗教は常に国家があやつるもので、国民を支配するために使用されてた。プロテスタント教会を訪れたことがあるなら、これをご存じのはずだ。そこでは驚いたことに、人々は列を成して入らなければならず、整然とした列の特定座席に座るよう指示され、その後、罪悪感を感じさせ渋々献金させるための道徳的説教を聞かされながら、立ったり座ったりするように言われる。組織化された大量操作のこれ以上明確な例は確かに見つからない。しかし公平を期すため、国家は絶対にどんな「宗教」でも同じことができると言わなければならない。

 国家は分裂させ戦争を引き起こすのに宗教を利用する。(だから宗教は全ての戦争の原因ではないが、全ての戦争原因の隠れ蓑として利用される)。なぜだろう。なぜなら公然と「我々は異なる民族集団で、我々は非常に貪欲で悪質なので、あなたの領土と天然資源を盗んで略奪したいので我々はあなたを侵略するつもりだ」と言えば人々はあなたに従わないかもしれない。だがジョージ・ブッシュのように「神は私にイラクを侵略するように言われた」とか「NATOの役割は自由と民主主義をもたらすことだ」と言えば(「たとえそれがあなたを地球の表面から一掃することを意味するとしても」と付け加えるのを忘れるなら)いつでもあなたを信じ、あなたに従う何人かの卑劣なジャーナリストや役に立つ馬鹿や洗脳されたゾンビを見つけられる。言い換えれば国家は常に宗教を彼らの卑劣で卑劣な動機を正当化する隠れ蓑として利用してきたのだ。したがって宗教は確かに人々のアヘンだ。

 なぜ私は司祭としてこれを言っているのだろう? 主にそれが真実だからだ。しかし私は宗教には全く興味がなく、私の唯一興味があるのは信仰だ。信仰は霊的経験から生まれ、人は信仰を持っているか、いないかのいずれかだ。しかし、それは大衆を操作するために利用される国家が発明した「宗教」とはまったく異なる。

 現在全ての文明は信仰、独特な精神的直感や経験に基づいている。それは歴史的事実だ。人がユダヤ教徒、アニミスト、ヒンズー教徒、ゾロアスター教徒、仏教徒、儒教徒、正教会キリスト教徒、マヤ教徒、イスラム教徒、神道教徒、カトリック教徒、インカ教徒、アステカ教徒、シーク教徒、または最近ではプロテスタント教徒であるかどうかは関係なく、あなたの文明、従ってあなたの文化はあなたの信仰に依存する。精神的基盤、信仰を持たない文明は文明ではなく反文明だ。それについては後で話そう。

 何千年も文明は共存してきた。我々が言ったように彼らは時々内発的に衝突し、民族としての独自性や領土、資源について激しく衝突した。しかし西洋文明は非常に独特だ。

 西洋文明は基本的に千年前から存在しており(比較歴史学的にはごく最近のことだ)独特だと主張し、
不可謬性とされるものを一貫して実行し、その結果、千年紀を通じて組織的化暴力で体系的かつ制度化された不寛容を一貫して実施してきた。

 そこで、ラインラントのユダヤ人を虐殺し略奪するから始まり、更には正教会キリスト教徒やイスラム教徒を虐殺し血を流し、彼らが聖都と呼ぶエルサレムを膝まで血の海にした第1回十字軍(1096-1099)があった。異端審問や、今中南米と呼ばれている場所でのスペインとポルトガルの残虐行為について言及する必要があるだろうか?

 もちろん公平を期すため何百万人もの人々が亡くなったヨーロッパのプロテスタント-カトリック「宗教戦争」(原文のまま)への言及は避けられない。プロテスタント各派も、どちらが最も意地悪で偏狭か証明するため確実に互いに戦った。カトリック教徒ではなくプロテスタントが魔女狩りを行い、何千人もの老いも若きも貧しい女性を焼き殺した。これは何らかの形で異なる人々の社会的いじめの一形態だった。プロテスタントは北アメリカ先住民虐殺を続け、生存者を強制収容所に収容し「居留地」の名の下で優雅に隠蔽し、何百万人ものアフリカ人を奴隷にして「プランテーション」と呼ぶ労働収容所で働かせた。結局「Arbeit macht frei」「仕事はあなたを自由にする」のだ。あなたが白人の場合そうではないが、それがあなたが非白人があなたのため働くのを優しく許す理由だ。

 魔女狩りの多くは女性に対するプロテスタントの憎しみと恐怖にさかのぼり、11世紀と12世紀西ヨーロッパで教皇庁が課した聖職者の義務的独身から直接受け継いだセックスへの執着(「唯一の罪」)にさかのぼる。今日女性を迫害する古いピューリタニズムは「グリーン」運動に変わった。性的汚れを節制する代わりに、今我々は物質的な汚れを同様に狂信的節制をしており、性的純粋さは「グリーンはきれい」に置き換えられている。唯一の罪はリサイクルしない。これは明らかに臨床的に鬱状態で神経症的なグレタ「ファンベリ」のような新しいピューリタニズムにすぎない。(彼女はなんというお笑い種だろう。暗いスウェーデンの夜のせいに違いない)。しかし究極の逸脱は同性愛の合法化だ。ソドミー以上の女性憎悪は何だろう?

 欧米と他の全ての文明との大きな違いは自分は間違いないと確信しているがゆえの独特な不寛容だ。(教皇不可謬説は19世紀に教義化された可能性があるが、11世紀にヒルデブラント/グレゴリウス7世が既に宣言していた)。欧米は強要しなければならない。

 逆にプーチン大統領はソ連がしたように、ロシア皇帝がしたように全てを受け入れる。今年9月30日の彼の二部演説をもう一度聞いて欲しい。

 「人種差別ではないにせよ、その文明とネオリベ文化が全世界が従うべき議論の余地ないモデルだという欧米の独断的信念は一体何だろう?「あなたは我々の味方か敵かのいずれかだ」....何世紀にもわたるロシア嫌い、ロシアに対する欧米エリートの露骨な敵意の理由の一つは植民地征服時代に彼らが我々から奪うのを許さず相互に有益な条件で我々と取引するようヨーロッパ人に強制した事実だ。これは正教会キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教の偉大な道徳的価値観、全ての人に開かれたロシア文化とロシア世界に基づいて成長する強力な中央集権国家をロシアに創設することで実現された。

 他文明には他の価値観を持たせよ。しかし我々が同性愛が不自然で異常と思う場合放っておいてほしい。それが我々の価値観だ。我々はあなたの国であなたのウオークが望むことをさせるから我々にそれを押し付けるのはやめてくれ。ウクライナは最近西端部がハプスブルク家化されポーランド化されたことを除けば西側世界の一部ではない。それがあなたの世界の一部であるかのように扱うのをやめなさい。ポーランドやスロバキアのようなカトリック諸国がソドミー宣伝に加わりたいなら我々は彼らを止めない。ハンガリーのようなカトリック諸国があなたに同意しない場合は彼らを我々に参加させて欲しい。我々は伝統的カトリックに全く反対していない。あなた方とは違って我々は干渉しない。

 西洋の「文明」に対するこの独特な不寛容、その現状は、1914年西洋の新たな大崩壊の前にアメリカ詩人、おそらく最も偉大なアメリカ詩人ロバート・フロストが書いた詩を思い出させる。「壁の修理」(2)には「良い塀は良い隣人を作る」という有名な行がある。

 ヨーロッパを断層線が通っているというのが事実だ。その断層線は11世紀に多かれ少なかれ決定的な形になった。1000年の歴史。カトリック世界(したがってプロテスタント世界も、この二つは同じコインの両面だ)を正教会キリスト教世界から分離するのはこの断層線だ。それはフィンランド、バルト諸国のほとんど、ポーランドの大部分、ウクライナの最西端、スロバキアの大部分、おそらくハンガリー、そして確実にクロアチアをユーラシアの他の地域から隔てている。その線の東と南側には世界の他地域、非西洋世界があり、その信仰は多様性にもかかわらず多くの点で欧米世界のLGBT反文明より遥かに共通している。さてニューイングランド詩人ロバート・フロストは次のような詩に書いている。

 壁を作る前に何を壁で囲むのか
 何を壁で隔てるのか知りたいと思う。

 さてロバート・フロストに答えると、ウクライナ全体が解放されれば、ウオーク反文明を後ろにした塀で良い隣人であり続けるために隔離される。上述の通り精神的基盤や信仰を持たない文明は文明ではなく反文明であり「西洋文明」は段階的にそうなったのだ。人々はそれを維持できる。我々はその退化を見ても少しも喜びを感じず、衝撃を受け、動揺し、全ての犠牲者に同情する。帝国の対ロシア戦争を止めろとThe Sakerは言うが、我々は言いたい。世界に対する帝国の戦争を止めろ。

注記:

1.ここでロシアではポグロムは起きず現在のリトアニアやポーランド、モルドバ、ウクライナ西部でのみ起きたことに言及する必要がある。(1942年以前オデッサは本質的にユダヤ人都市だった)。ポグロムは近隣西欧からの輸入で、19世紀には特にドイツ語圏の国々でも暴力的ポグロムが発生した。約20年、時にユダヤ人、時に反対側に始められた基本的には貧しい人々と裕福なユダヤ人間の人種暴動(全ての国籍の多くの貧しい人々が巻き込まれた)は第二次世界大戦中にドイツが平均毎日殺害した犠牲者総計とほぼ同じだった。ロシア帝国でのポグロム人種暴動で全体的にユダヤ人より多くの非ユダヤ人が亡くなった。もちろん、これは欧米では決して言及されない。なぜだろう。おそらくユダヤ人を殺害したナチズムを生み出したのはロシアではなく西側だったからだろうか? いずれにせよ、なぜロシア帝国にこれほど多くのユダヤ人が住んでいたのだろう? 中世に彼らが人種差別をする西ヨーロッパから追放されたからだ。それが事実だ。

  1. https://www.poetryfoundation.org/poems/44266/mending-wall

記事原文のurl:https://thesaker.is/stop-the-empires-war-on-the-world-from-bob-dylan-to-robert-frost/

・・・・・・・・・・

オペラ『ドン・ジョバンニ』。金と権力にまかせ女性をだまし誘惑して捨てる男の話。結局地獄に引きずり込まれる。
 終幕の合唱セリフ字幕で彼を想起。字幕は正確に覚えていない。「オペラ対訳プロジェクト」から引用させていただこう。

これぞ悪事をなす者の最期
そして不誠実な者の死は
その生と似つかわしいものになる

 統一協会はエバ国家日本をアダム国家韓国の植民地にする」「天皇を自分(文鮮明)にひれ伏させる」ことが狙い。宗主国とうの昔に狙いを実現している。与党全員と、ゆ党も熱心な信者。ツボのかわりにポンコツ兵器を途方もない金額でかわされ続けている。決して金は帰ってこない。今や国民の命まで差し出している。

 植草一秀の『知られざる真実』

軍備増強したら平和になるのか

 デモクラシータイムス

防衛費43兆、掴み金!ガラクタを買っている日本【半田滋の眼 NO70】20221129 43:28

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


不可謬性とされるものを一貫して実行し、その結果、千年紀を通じて組織的化暴力で体系的かつ制度化された不寛容を一貫して実施してきた。

これぞ、まさに明治以降の天皇制。

欧米と他の全ての文明との大きな違いは自分は間違いないと確信しているがゆえの独特な不寛容だ。(教皇不可謬説は19世紀に教義化された可能性があるが、11世紀にヒルデブラント/グレゴリウス7世が既に宣言していた)。欧米は強要しなければならない。

これぞまさに、天皇とその信者である。

キリスト教の正統派ですらないカルトに倣ったのが、カルト王天皇なのである。

天皇は帝王でも神聖でもない。

逆にプーチン大統領はソ連がしたように、ロシア皇帝がしたように全てを受け入れる。今年9月30日の彼の二部演説をもう一度聞いて欲しい。

「人種差別ではないにせよ、その文明とネオリベ文化が全世界が従うべき議論の余地ないモデルだという欧米の独断的信念は一体何だろう?「あなたは我々の味方か敵かのいずれかだ」

上述の通り精神的基盤や信仰を持たない文明は文明ではなく反文明であり「西洋文明」は段階的にそうなったのだ。人々はそれを維持できる。我々はその退化を見ても少しも喜びを感じず、衝撃を受け、動揺し、全ての犠牲者に同情する。帝国の対ロシア戦争を止めろとThe Sakerは言うが、我々は言いたい。世界に対する帝国の戦争を止めろ。

米英に倣い、少しでも違うものは、つるし上げる。

それが学校教育の現場から、熱心に行われている。それも奴隷教育として。


天皇にはまっとうな信仰など無い。

あるのは、強者へ媚びることと弱者を食うことだけである。

当然、日本人は、人間性を奪われて、家畜になった。

天皇は、地上最強のナチスの一つとなった。

日本人の生存は、天皇家絶滅にすべてかが掛かっている。天皇が少しでも残れば、日本人は現世から消滅するだけだ。

追記

上記文抜粋{自動翻訳}
・・・・・・・・・・・・

市民社会・人権会議
大統領は、市民社会と人権のための評議会の年次会議を開催しました。 ビデオ会議

大統領 ロシアのウラジーミル・プーチン:こんにちは、同僚。

まず、来たる世界人権デーにおめでとうございます。伝統的に、 私たちの会議はこのイベントに合わせて行われます。それはあなた方一人一人にも直接関係しています 評議会の専門家、コンサルタント、およびオフィススタッフとして。

あなたの共同作業 国民の権利、自由、合法的な利益を守ることは継続している 操作。あなたの多くにとって、これらの多面的な活動–それはノーでしょう このように説明するのは誇張です–本質的にあなたの運命、召し、そして他の人を鼓舞する生涯の使命になっています。あなたはあなたの心を置いています この仕事に、ケアとサポートを必要とする人々を助けるために時間と労力を惜しみません。この非常に責任ある高貴な使命に心から感謝します。

それは満足のいくことです 協議会が継続的に行う分野での活動を緩めないこと 焦点を合わせ続けます。これらには、教育、ヘルスケア、環境保護、子供が含まれます 権利とデジタル化 – ここには多くの質問があります。

私はあなたが持っていることを知っています 人権と市民の保護の概念案の作業を終了しました ロシア連邦のデジタル空間における自由と対策計画 それを実装することについて。あなたの興味のある、粘り強い参加も重要です 必要なすべてのカテゴリーに薬を提供するという問題を解決する 彼らですが、主に、もちろん、癌患者です。

両方の連邦 政府と地方当局は、評議会の大部分を実施します 推奨 事項。これは、結論と専門家の検討の分析が あなたはより徹底的になったことを提案します。

今日、私たちは 非営利団体に関する法律の策定について議論することを計画し、 法的手続きにおける市民の権利の確保、文化遺産の保存 そして他の多くの問題。

大きなブロックの懸念 特別軍事作戦(SMO)。初日から、氏ヴァレリー・ファデエフそして、評議会メンバーの大多数は、豊富に明確な市民を保持してきました 立場。彼らはSMOの本当の理由と必要性を説明し、それに対抗してきました あからさまな人種差別と攻撃的な反露、露骨な嘘、外国メディアやその他のプロパガンダによって広められる卑劣で非常に卑劣で卑劣な偽の話 リソース。

権利と真実、私たちの人々、ドンバスの住民の権利を支持するためのあなたの仕事、 私たちの文化遺産と伝統的価値観は非常に重要です。

重大 あなたは隣国で自らを主張したナチス政権の犯罪を暴露し続けています。私たちは8年間、権利を何度も強調してきました 非常に苦しんでいるドンバスの住民のうち、国際社会、いわゆる国際社会によって完全に無視されました。

それまでの間、 私たちの評議会はこの問題に何度も取り組んできました。対応する情報を送信しました 人間を確保し、支援し、促進することが求められている国際機関 権利、しかし、とにかく、現在告発者として行動している彼らのほとんどがふりをしました 突然盲目になったり、耳が聞こえなくなったりした。

それだけだった SMOの開始後、国連HRC、欧州評議会、およびその他のいわゆる 人権団体は突然「光を見て」、恥知らずにデモを始めました 私が彼らの冷笑的な偏見と呼んでいるもの、そして彼らがロシアで言うように、「病気の頭から健康な頭に」責任を移そうとすること。

このすべて これらの組織がチャーターされたタスクを実行することができなかったことを意味しました。 彼らの明らかな偏見のために、ロシアは多くのメンバーシップをキャンセルしなければなりませんでした それらの。

私はそれを信じています 幅広い公的機関を扱う機関としての私たちの評議会 ロシアおよび海外では、議論するための効率的な国際プラットフォームになる可能性があります 現代世界における人権問題とこれらの権利の保護。

既存の アプローチは達成するために使用されているため、包括的な分析が必要です 建設的な目標とはほど遠い、まったく異なる目標。したがって、私たちはその人間を見ています 権利の原則は、国家の主権を破壊し、正当化するために使用されています 西側の政治的、財政的、経済的、イデオロギー的支配。

同僚

あなたの活動に感謝します 新しい領土に住む市民への支援。あなた方の何人かは持っています そこにいる人々の真の声になります。したがって、ジャーナリストのマリーナ・アクメドワは 2014年からドンバスで働いていました。SMOの開始とともに、彼女は何度も最前線を訪れました、私はこれを知っています、そして解放されたマリウポリとヴォルノヴァーハの住民への人道援助を組織しました。

今年は 評議会のメンバーは大幅に変更されました。それはよく知られている含まれています 人々、自由ドンバス公共運動の幹部会のメンバーであるイェレナ・シシキナや、ドクター・ライザのフェアエイド慈善団体を率いるオルガ・デミチェワなどの世論のリーダー。

この組織は、私たちはよく知っていますが、ドンバスからの重病の子供たちに治療を提供し、避難者を支援しています。かつて、ライザ博士(エリザヴェータ・グリンカ)は、評議会の会議でこの問題を最初に提起しました。彼女はまた、これらのドンバスを最初に服用しました 文字通り砲撃中の治療のための子供たち、それをまっすぐにするために。

あなたの経験と知識を願っています 市民社会の発展における私たちの新しい領域に役立ちます 機関と現代の非営利部門。

新しい評議会にとって重要だと思います 国や社会が直面する課題に貢献し続け、働く 粘り強く、大胆に、人に関係する問題を提起し、解決する 当局と協力してそれら。

これらの時代は本当に簡単ではありません、そしてあなたの意見、立場、公のスピーチと声明は確かに 検証。彼らは私たちの社会を団結させるために働かなければなりません。実際、これが今起こっていることです。

作業を始めましょう。

ファデエフさん、あなたは床を持っています、お願いします。

市民社会と人権のための大統領評議会議長ヴァレリー・ファデエフ:大統領、ありがとうございました。

大統領、 同僚

評議会 国内の主要かつ最も複雑な状況に焦点を当ててきました。

特別軍事作戦。 多くの評議会メンバーは繰り返してきました SMOゾーンを訪問しました、そしてあなた、大統領はちょうどこれについて言及しました。私たちの同僚 ロシア地域の難民と協力しています。評議会は設立しました 新しい当局や市民組織との相互作用 ロシアの地域。今日、評議会のメンバーは私たちと彼らの印象を共有します。

両方前に そして特にロシアへの新しい地域の加盟後、評議会は記録しました 民間人に関してキエフ政権によって犯された犯罪の証拠。評議会 1,800以上の住所に関連する通知を送信しています–国際人権 組織、欧州議会議員、および主要な西側の編集者 メディア。今日の時点で、彼らは4,334 VSU(ウクライナ軍)を記録しています ドネツク、イロヴァイスク、ゴルロフカ、マケエフカ、ルベジュノエの砲弾とロケット、 スヴァトフと他の住宅地。この砲撃は敵対行為の一部ではありませんでした。軍事施設ではなく、民間人、住宅、学校、病院を標的にした。

秋には、 ハリコフ地域の民間人への嫌がらせ、クピャンスクでの処刑、ヘルソンでの交差点の砲撃に関する情報を人権団体に送信し、 そしてロシア人捕虜の処刑、そして私たちは適切な反応を受け取っていないので 遠い。バチカン、赤十字、およびいくつかの欧州議会からのいくつかの手紙があります 議員ですが、国際人権団体は沈黙を守っています。

反応の欠如は、国際人権機関が政治化され偏っており、実際にはその機能を果たしていないことを示しています。西洋のコミュニティ 2014年にドンバス住民の権利の擁護を放棄しましたが、この問題の緊急性はSMOの開始とともにさらに明白になりました。 私たちの評議会は、国連による憲章任務の遂行を求め続けます 人権理事会、欧州評議会、その他の国際 機関。

しかし同時に、近代化の必要性に関する国際対話を開始しました。 そしてこれらの制度を改革する。この6月のピーターズバーグ司法フォーラムで 今年、私たちはこの問題に関する最初の座談会を開催しました。声明にもかかわらず ピーターズバーグの仕事を中止する意図についての私たちのドイツのパートナーによる 対話フォーラム、私たちはこれらの連絡先を維持しようとしています。会議を開催しました ヤロスラブリで、11月に、ヒューマニズムと人権について、私たちと一緒に ドイツの同僚、ならびに中国、アルゼンチン、ウズベキスタンの代表者、 コンゴ民主共和国とイラン。

来年は 世界人権宣言の署名から75年。これ は基本的な文書です。それは戦後の世界秩序を構築するために重要でした。 しかし、現在、西側はしばしばそれを使用してその価値を課しています。新しい西洋の価値観 流行しているのが不条理なところまで来ています。それらは単に破壊的です。 彼らは世界の他の地域ではほとんど受け入れられませんが、彼らは多くのことをすることができます 害。

ソース これらの値は偶然ではありません。西洋の権利と自由の概念 自律的な個人としての人の理解に基づいています。だがしかし 個人主義は、多くの人々や文明にとって、それらのほとんどにとって主な価値ではありません。国家モデルは、宗教的、歴史的、文化的特殊性を考慮に入れなければなりません。

かつては、 概念的な地域人権文書、例えば、人権と人民の権利に関するアフリカ憲章が作成されました。「人々」という言葉に注意してください。憲章 主権、外部からの抑圧からの人々の自由を扱う–アフリカ人 植民地時代を忘れていません。人間に関するカイロ宣言がありました イスラム教における権利。それは、部分的には、家族の価値観に関する特定の見解を成文化しており、これらはもちろん、伝統的な家族です。 価値観。

ただし、代わりに このアプローチ、この多様性-民主主義の多様性-西洋の政治を歓迎する 機関はこれらの文書を無視しています。欧米は、世界人口の大部分がそこに住んでいるにもかかわらず、いわゆる第三世界の国々に対する軽蔑を示しています。

必要です 真の普遍性を追求すること、分離するのではなく人々を結びつけるものを追求すること それら。この作品のすべての参加者は完全な平等を享受しなければなりません。

大統領、 BRICSサミットとSCOサミットの傍らで、この分野での外務省との共同の取り組みを支援するようお願いしたいと思います。私はすでに持っています セルゲイ・ラブロフと外務省と予備協議を行った。

部分的な動員。 部分的な動員の開始時に、内部に混乱がありました 軍の入隊事務所。最初の数日間、評議会は問題を概説し、動員規則の厳格な遵守を要求しました。したがって、市民 大統領令と動員法に従わずに動員された。特定の計画の履行は、法律違反を正当化することはできません。 個々の動員事件を含む間違いが修正されました。

10月には、 理事会は、部分的な大統領令の実施に関する報告書を起草しました 動員。各項目について、国防省と関連する下院委員会から詳細な回答を受け取りました。評議会はすべてを支配します これらの問題の。

法的なギャップ が明らかにされた。評議会は代替案のあいまいな機会を検討しました 動員中の民間サービス。11月に、このあいまいさは取り除かれました。 動員された人員の報酬についての不満がありました–ありました ロシア連邦の地域によって支払い額にかなりの違いがあります。大統領、あなたはこの状況をあなたと修正しました 決定。

しかし、私たちの 私たちの新しい評議会メンバーであるアレクサンダーコッツを含む同僚は、次のように報告しています。 一部の人々の口座には4か月間何も入金されませんでした。 他の人は彼らの地域のサプリメントを受け取っていませんでした。これは質量ではありません 現象ですが、ケースバイケースでこれらのことに対処する必要があります 基礎。

かなりありました ギアが高値だったいくつかのケース–動員された人員がそれを購入したときの両方 彼ら自身と地域当局がそれを大規模に購入したとき。一般的に、この問題も解決されました–関心のある政府 機関は迅速に行動した。とはいえ、一部のユニットはまだ問題に直面しています 動員された人員に防寒具を提供する。

現在、私たちの 焦点は私たちの軍人の家族に移っています。非公式 これらの取り組みにおいて、人間味のあるアプローチが非常に重要です。私は間違いありません 評議会の新しいメンバー–祖国の兵士の家族のための委員会の委員長であるユリア・ベレホワ。イェレナ・シシキナ 自由ドンバス公共運動。医師を代表するオルガ・デミチェワ ライザのフェアエイドチャリティー。[ウリヤノフスク地域の]子どもの権利オンブズマン、エカテリーナ・スモロダなどは、これらの取り組みに積極的に関与します。彼らはすでにこの仕事に真剣に取り組んでいます。

今私は欲しい 私たちの仕事の他のいくつかの分野について簡単に説明します。

デジタル化。 大統領、あなたの指示により、政府と共同で評議会は デジタルにおける人権と自由を保護するための概念を開発しました スペース、そしてこの概念に関する大統領命令草案を準備するための作業が進行中です。 しかし、すでに今、この概念の承認を待たずに、いくつか 人々の個人データを保護するための対策を講じることができます。同僚のキリル カバノフはこの問題の詳細を提供します。

保護観察に関する法律。評議会は伝統的に作成された条件に注意を払っています 刑務所の受刑者のために。評議会と法務省は 保護観察に関する法律の草案を作成しました。私たちは、刑務所センターを通じて囚人を仕事に参加させることによって、受刑者を再社会化するという前向きな経験を研究しています。 1つの肯定的な例は、ハンティマンシースク自治区–ユグラです。私たちは行きました 彼らの経験を研究するためにそこに。

メモリ 政治的弾圧の犠牲者の。評議会は引き続き実施に参加しています 犠牲者の記憶を永続させるという政府の政策の概念 政治的弾圧の。昨年11月、部門横断ワーキンググループを開催 トムスクでの会議:NKVD拘留刑務所記念博物館が市内にオープンしました。私たちはモスクワとモスクワ地方当局と協力して、ブトヴォ記念館に博物館を作り続けています。

私の同僚は、他の問題と評議会の支援の取り組みについて話します それらを解決します。

私のレポート 終了しました。ご清聴ありがとうございました。

ウラジーミルプチン:ファデエフさん、どうもありがとうございました。あなたが指摘した いくつかのこと、私はそれらすべてについてコメントしません。

軍用装備の問題については、すでに解決されているようです。 それでも、特別な注意が必要な場合は、もっと教えてください 情報と私たちはできるだけ早く物事を整理します。

秒 重要なトピックは、動員された人々の家族への支援を提供することです。 もちろん、これはすべての人にとって、そして州と私にとって懸念事項であるべきです。 もちろん、地域でのこの仕事におけるあなたの支援とあなたの援助を頼りにしています。これは、あらゆるレベルのすべての権威の神聖な責任です。 市民団体と同様に。もちろん、これにはいくつかの問題が含まれます 単に家事を手伝うための給与のタイムリーな支払い 動員された男性の多くの家族が必要としていること。ですから、これらの努力を強く願っています 協力的で効果的です。

政治的弾圧の犠牲者の記憶を犯すことに関しては、私たちはすべきではありません この作品については絶対に忘れてください。これは私たちの複雑で難しいページです 歴史。歴史はそれが何であるかであり、何も隠されるべきではありません。私は話しました これについて何度も。しかし、闘争の道具として使用されることは許されるべきではありません ロシア全般、そして今日、特にロシアに対して。しかし、客観的には 私たちの歴史の一部であるすべてのものを評価し、私たちは適切に対応しなければなりません、 政治的弾圧の犠牲者の記憶を永続させるための努力が関係している場合を含みます。

同意します あなたと。

ウラジーミルプチン(REGNUMニュースによるスピーチにコメント ドンバスでの民間人の砲撃に関する代理店編集長マリーナ・アクメドワ そしてリハビリテーションと補綴治療における負傷した兵士への援助):私はあなたが始めたことから始めます そしてポイントごとに答えます。

あなたはドンバスとドンバスの都市の砲撃と、特定の、そしてほとんどすべての私たちからの反応の欠如について話しました–私たちはそれを引用する必要があります マーク–「西洋のパートナー」。これらの人権団体–私たちが持っているように ついに私たち自身のために見られました–人間を保護するためのツールとしてではなく作成されました 権利ですが、ロシアや旧ソビエト連邦の他の国々の国内政策に影響を与える手段として。

はい、西洋にはさまざまな人権団体がありますが、それらは 主にこの目的のために作成されました。中立に見えるために、彼らは話しました 自国の人権については時々ありますが、それは例外でした。彼らは主にロシアとソビエト後の空間での専門的な仕事を担当していました、これは明白でした。これが1点目です。

第二に、彼らが悲劇に目をつぶっているという事実 過去8年間のドンバスでのことは、私、氏が何を最もよく確認するかです。 ファデエフとあなたは言った。

ドンバス都市の砲撃に関しては、あなたはあなたの同僚が そこで殺されました。昨日、ドネツク人民共和国の首長、デニス プシーリンは私に電話をかけた。確かに、住宅街は砲撃されています。 彼らがそれについて知らないことは不可能です。誰もが何もないかのように沈黙しています そこで起こっていました。これは恐ろしいことです。

ドンバスの人々は二流の人々のように扱われているとおっしゃいました。あなたが 知っている、私はこの関係で言いたいです:人権の保護に従事している人々に–そして私はちょうど私の意見では、いわゆる人間 西側の権利団体が創設された――彼らにとって、人々は何の意味もない。 彼らは本当にこれらの人々を二流とは考えていません。彼らはロシアが存在する権利を持たない二流の国であると考えています。これが問題です そして災害。これが私たちが今扱っていることです。私たちは扱ってきました 私たちの歴史を通してそれとともに、そしてそれは今特に明白です。

現在の現実から進んでいきます。からの答えは1つだけです 私たち:ロシアは一貫して国益のために戦うでしょう。これが私たちです そうするでしょう、そして誰も他のことを信じさせないでください。はい、さまざまなものを使用して行います 手段と方法、まず第一に、もちろん、平和的な手段に焦点を当てています。しかし、私たちが 選択の余地はありません、私たちは私たちが持っているすべてのもので自分自身を守ります。

学生の復員に関して ドンバスでは、確かに、これらの領土、これらの共和国はロシアの一部になりました、 したがって、ロシアの法的規制は完全にそれらに適用されるべきです。それほど簡単ではありませんが、 移行期間を必要とするかなり長いプロセスですが、そこに 今すぐやらなければならないことであり、学生の動員解除はそのようなものの1つです 物。正直なところ、すべてのドンバスの学生が動員解除の権利を利用したわけではありません。

文字通り一日前、私は会議をしました ボランティアと一緒に–おそらく、あなたはそれに注意しました。コンテストの勝者は ドネツクの居住者。会議の後、私は彼と短い会話をしました、そして彼はこのニュースは一般的にドネツクとドンバスで非常に前向きに受け取られたと言いました、しかし彼は動員解除されずに戦闘行動に参加し続けることを選んだ人々、彼の仲間を知っています。

私たちは間違いなく復員を検討する必要があります 医師や義肢装具士を含む一部の専門家。しかし、私たちは支援と支援の問題にもっと真剣に取り組む必要があります。ご存知かもしれませんが、 スペシャルに参加している軍人の母親と会いました 軍事作戦、そしてそれらのいくつかは負傷者を助けるという質問を提起しました そして障害のある兵士。この点で私たちがする必要があるのは、最新のものを手配することです 専門企業の能力を拡大するための補綴物の生産 そして企業、私たちはすでにそれらを配置しているので。拡大する時が来ました 彼らの操作。これが1点目です。

第二に、機器をアップグレードし、困っているすべての人に薬を提供する必要があります。置く必要があります リハビリテーション制度が整っており、負傷者、特に障害者がリハビリテーションの場所への旅費を負担し、 リハビリテーションの場所に行くことは困難または不可能でさえあるでしょう 自分で。この問題は、いくつかの方法で対処する必要があります。

政府の社会ブロック内に、これらに対処する特別なセンターを作る必要があると思います 事項。また、この種の作業は すべての地域の社会問題を担当する副知事のレベルで行われます。 次に、国の支援を必要とする人々のための支援システムを整備する必要があります。 そのすべてはできるだけ早く行われなければなりません。私たちは間違いなくそれを見るでしょう。

この問題を提起していただきありがとうございます。 政府は文字通り今日または明日対応する指示を受けるでしょう。

ありがとうございました。

ウラジーミル・プーチン(人間委員に応答) 情報を共有したスヴェルドロフスク地域のタチアナ・メルズリャコワの権利 特別軍事作戦ゾーンへの彼女の旅行について、SMOゾーンの問題について話し合った、 そして大統領に別の動員波の可能性について尋ねた):メルズリャコワさん、まず第一に私は あなたがしていることに感謝したいと思います。あなたの仕事は非常に重要です。これ 仕事の種類は常に重要ですが、現在の状況では特に重要です。

私は私の評価を共有するつもりはありません あなたが言ったように、動員ドライブ中に国を去った人々の。そうです 別の問題であり、それについて詳しく話すことができます。あなたはそれが「そうではない」と言いました 彼らの人生。」彼らの中には、これは彼らのものではないとさえ思っている人もいるかもしれません。 国。しかし、繰り返しになりますが、私はそれをそのままにしておきます。

特集の課題は 軍事作戦地帯、彼らは確かに存在していました。彼らはおそらくまだそこにいます。 そして、それらは操作ゾーンのいつでもどこでも発生する可能性があります。これらの問題に目を光らせ、展開している進展を常に分析し、フィードバックを得ることが重要です。これは疑いの余地がありません。最前線の私たちの男性、社会、そして国家を含む誰もがこれを必要としています、なぜならそれは私たちの戦闘作業の質と効率を改善するからです。

ポジションを離れることについて。あなたは ウクライナでそれをしようとする兵士がその場で撃たれることを知っています。もっとその それよりも、彼らは軍隊の前で公の場で大量処刑さえ行います。 これは常識です。私たちはそのようなことを何も実践していませんし、しません あなたが言ったように、キャンプや投獄施設などさえ持っています。これ すべてナンセンスで偽の主張であり、それらを裏付けるものは何もありません。

この点に関して私が言いたいことはここにあります。戦闘位置を離れた兵士はいますか? はい、それは起こりました。今はますます少なくなっています。何が問題ですか?結局のところ、特定の訓練の後でさえ、戦争地帯にいることに気付いた人は避けられません 特定の感情を経験していますが、これは絶対に正常です。

これらの人々の大多数 彼ら自身の合意の戦闘任務に戻ります。大多数は、回復した後でもそうします 傷から。なぜでしょうか。状況に適応する期間があるため 彼らは軍事任務を遂行します。繰り返しになりますが、これは起こっていません 質量比率で。あなたがする必要があるのは人々と働くことです。ここで必要なもの 繊細で落ち着いていて、各個人とのケースバイケースのバランスのとれた作業です。全 これを専門的に行っている国防省の人々は、 それが得意です。兵士が戦闘位置を離れることに問題はありません。 特別軍のゾーンでの脱走などの問題はありません 操作。

はい、そのようなケースがあり、私たちはそれらに目をつぶるべきではありません。私はすでに説明し、率直に言って何を言いました についてです。砲撃や爆弾が落下している状況では、すべて正常です 人々は生理学的レベルでさえ、それに反応せざるを得ません。しかし、その後 一定の適応期間、私たちの男性は見事に戦います。

私は彼らがいると繰り返し言いました 真の英雄であり、あなたが言ったように、彼らが果たした後、そのように扱われるに値します 彼らの兵役と戦闘地帯からの到着時。そうです 絶対に明白です。公的機関を含む国と社会は、 これらの人のために適切な環境と条件を作成します。私はすでに言った 繰り返しになりますが、これは私たちの軍人の家族への支援と支援にも当てはまります。あなたが言ったように、そして私が書き留めたように、私たちは彼らを祖国の擁護者として扱わなければなりません。これは、 それらのために作成する必要があります。

さて、動員の可能性とそれを取り巻く噂について。ほら、私たちは30万人を動員しました、私たちの部下、 祖国の私たちの擁護者。それらの半分、150,000人の男性は、特別軍事作戦のゾーンに位置しています。これらの150,000、それらのすべての半分 動員され、軍隊にいます。そのうち、77,000人、半分だけが戦術ユニットのメンバーです。それらの残りは2番目と3番目のフロンティアにあり、実行します 領土防衛の機能、または作戦の訓練を受けている ゾーン。

さらに150,000、つまり2番目 動員されたすべての人々の半分は、まだ国防省の試験場にいます 追加のトレーニングを受けているトレーニングセンター。彼らです 戦闘予備軍、私たちがそれらをそれと呼ぶことができれば。これらは動員された人々の半分です、 150,000.

この点で、動員の拡大の話 意味をなさず、現時点では州にとっても国防省にとってもその必要はありません。これは私があなたに応えて言いたかったことです 質問。

(エフゲニー・ミスロフスキー、反マフィア地域名誉会長 組織犯罪と汚職と戦うための公的財団、彼の発言を始めました 「人々は結果を期待している」という声明で。彼は特別軍事作戦の次の側面に注意を向けました:敵による戦争犯罪の調査とこの調査の政治的意義。 彼は、ドネツクだけで10,000人以上の平和な民間人が殺されたと述べた。 ミスロフスキー氏は、これらを調査するための国家委員会を設立することを提案した。 犯罪。彼はまた、新しく組み込まれた領土への法執行官の配備についても議論しました。たとえば、彼は経験豊富な人を巻き込むことを提案しました 退役軍人。

ウラジーミルプチン:ミスロフスキーさん、特別軍の結果を意味しましたか 誰もが結果を期待していると言ったときの操作?

エフゲニー・ミスロフスキー:いいえ、これは長いプロセスであるため、特別軍事作戦を意味するものではありませんでした。私は刑事事件の調査後の具体的な結果を意味しました。人々は私たちが調査していると言いますが、その評決は1つだけです が渡されました。

ウラジーミルプチン:なるほど。

長いプロセスと特別軍事作戦の結果に関しては、このプロセスを引き出すことができます。 また、新しく組み込まれた地域が登場したこともおっしゃいました。確かに、これ ロシアにとって重要な結果であり、これは深刻な問題です。それがですね アゾフ海はロシア連邦の内海になり、これらは 深刻なことです。

エフゲニー・ミスロフスキー:これはすべて正しいですが、これを開発する必要があります。

ウラジーミルプチン:はい、しかしこれは別の問題です。彼の時代には、ピーター大王が戦った アゾフ海に到達する。

これらに住む人々 テリトリーは最も重要なものです。国民投票の結果は示しています 人々はロシアに住みたいと思っており、自分たちをこの世界、この空間、私たちの共通の文化、伝統、言語の一部だと考えています。これは 最も重要な結果、そしてこれらの何百万人もの人々が私たちに再び加わりました。これ 最も重要なことです。

犯罪捜査に関しては、 もちろん、あなたは正しいですが、率直に言って、私たち全員が現実を理解しています 現在の開発の。調査し、これらの犯罪を記録することが重要です。 特に民間および住宅地に対するストライキ。あなたはおそらく 右:おそらく、次のような共同機関を設立するのが適切でしょう。 この問題と州委員会に対処します。

これについて考えてみましょう。私もします 検事総長室と捜査委員会に考えてもらう この問題について。彼らはベテランの法執行機関の採用を検討する必要があります メンターとして、またはできる役員としてこの問題に対処したい役員 入手可能な資料を調べてください。私は検事総長に指示します これを行うためのオフィス、そして私たちは確かにこの問題について考えます。私は完全に これらすべてを専門家に記録する必要があることに同意します 方法。

ウラジーミル・プーチン(医学博士のスピーチで提起された質問についてコメント 科学ヤン・ヴラソフ、ロシア患者協会の共同会長。これら 質問は、まず、医師の給与と専門的地位の向上に関するものです。 フィールド医学の専門家の不足、および医薬品の供給 そして特別軍事作戦への消耗品。:質問ありがとうございます。 それらはすべて、誇張せずに重要です。

私はあなたがあなたのスピーチを終えた質問から始めます、トレーニングスペシャリスト、 特に野外手術や野外医療活動のために。

もちろん、国防省は概ねうまくやっていると考えている。 それにもかかわらず、私は省の指導者と大臣自身と話します あなたが提起した問題、そして何かをする必要があるなら、私は励まします 国防省の私の同僚はそれを行い、それが行われることを確実にします。 これが最初です。

2番目。あなたが言うように、特にまだ持っていない場合、会社の倉庫に座っているかもしれないものを含む消耗品の使用について 期限 切れ。もちろん、私たちはこの問題に対処する必要があります、そして私は間違いなく言います 国防相だけでなく、保健大臣とゴリコワ女史も これに関しては。彼らは目の前にサイト全体を持っています。何を調べてみましょう どのように使用することができます。私たちは間違いなくこれを行います。特に何かが 行方不明。

さて、医学教育システム全体の改善についてです。 かなり真面目で徹底していると思います。おそらく、現代の状況では、現代の世界では、すべてが絶え間ない注意と絶え間ない改善を必要とします、 言うまでもなく、人生は非常に速いペースで発展しており、新しい 機会、技術的機会が出現しています。私たちは常に話します これについて、そしてこれは常に健康の視野にあります 省。

さらに何かする必要があると思われる場合は、追加の手順 医療行為と理論的スキルの関係を含めて、取られるべきです、そしてもちろん、私はあなたにあなたの 特定の形式での考慮事項。私はこれを保健省と政府全体の両方に指示として発行することを約束します、そして私の同僚は間違いなくそれを解決するでしょう。

研修・再研修に関しては、 保健省は高度なトレーニングシステムを構築しました。ウラソフ氏は、再び、 何かがここで本来あるべき方法で整理されていないのを見たら、またはあなた 物事を修正する方法やこの作業を改善する方法について具体的な提案があります、私は 大統領の指示を起草するために使用できる概要を政府に提出していただければ幸いです。ぜひやっていきます。

一部の教授は 現実や臨床診療から切り離されています。しかし、私は多くの医者を知っています 実践的な仕事を教え、従事し、手術を行う人。私はあなたがいると確信しています これを認識しています。そのような専門家はたくさんいます。彼らは賞賛に値し、神は彼らを祝福します。間違いなく、彼らは自分たちの学校を作り、拡大するためにサポートを必要としています。

さて、あなたが始めたことに関して、 給与。

報酬制度に同意します 特にプライマリケアでは、絶対に改善する必要があります。政府は 全国のすべての地域に共通のアプローチを開発し、確実にする任務を負っています 報酬の基本原則は適切に整列していました。同意します。

もちろん、自給自足レベルはさまざまです 地域間。つまり、生活費はさまざまで、給与は 公衆衛生だけでなく、他の分野でも異なります。これは 考慮に入れますが、一般的には、政府が始めた医療制度の収入を平準化する実験を確実にすることが重要です。 実行することは忘れられません。これは将来のためです。

私はそれが重要であることに同意する必要があります 医療従事者を今すぐ遅滞なく支援するための措置を講じること。この関連で、私は政府にそれに対応する提案を起草するよう指示しました。

私たちはあなたにお知らせしたいと思います 同意しました-そして私は政府によるこれらの提案を支持しました-私たちはプライマリケアから始める必要があります。来年1月から、私は政府に尋ねました セントラルのプライマリケア医療スタッフへの追加支払いを開始する 地区病院、地区病院、およびEMSシステム。追加の支払い ポジションと職務内容に応じて4,500から18,500ルーブルの範囲になります。

私は政府に始めるように頼みました これらの支払いは2023年1月1日から発生します。カットに時間がかかる場合 官僚機構を通して、おそらく彼らはそれをすることができないでしょう 1月1日、12月半ばに近いので、それでも、技術的な問題は第1四半期に解決されるはずです。 支払いは、2023年1月1日からさかのぼって計算する必要があります。

(キリル・ヴィシンスキー、 ロシヤ・セゴドニャ国際情報局の事務局長は、 次に話します。彼はジャーナリストとしての活動のためにウクライナの刑務所で一年を過ごしました。彼の発言の中で、彼は主に反露の波について話しました。 ヨーロッパで、そして多くの具体例を挙げました。彼の意見では、評価する時が来ました この現象は政治的にも法的にも。彼はそれがどちらかを補う価値があると信じています 関連記事または犯罪者への反露に関する新しい記事の紹介 ロシア連邦のコード。彼は、この現象は法的用語で分類されるべきであり、それに対する責任は決定されるべきであると述べた。

ウラジミール プーチン:ヴィシンスキー氏、 あなたの許可を得て、私はあなたの発言を使用して1つのアイデアを再強調します。重要なのは、私たちが戦争を始めなかったということです–あなたはこれを他の誰よりもよく知っています。 それはウクライナの国家クーデターの後に2014年に始まりました。その時に開始されました ドンバスに住む人々の意志を抑制するためにこの国家クーデターの助けを借りて権力の回廊に入ったウクライナ当局によって。

その時には また、2014年には、ポーランド、ドイツ、フランスの3人の外相がキエフに来て、当時のウクライナ政府間の和解文書に署名しました。 そして反対派。彼らは平和的な発展の保証人としてそれに署名しました。国家クーデターが上演された後、これらは 保証人は彼らが保証人であることを忘れていました。彼らは保証人として何をすることになっていたのですか? 彼らはすべてを法曹界に戻し、総選挙に出席し、この国内の政治危機を平和的に解決するよう全員に促すことになっていた 手段。しかし、いいえ、このようなことは何も行われませんでした。誰もが忘れているようでした このドキュメントのすべて。電話での会話を含め、同僚にそれを思い出させると、彼らは皆沈黙しています–彼らは何も言うことはありません。

この後に 敵対行為は、重機、重火器、航空を使用してドンバスで始まりました。これは、いくつかのヨーロッパと北アメリカの国々が持つことができたときでした 反露ではなく、使用した人々に対する他の恐怖症の態度を発達させた 民間人に対する、民間人に対する力。しかし、そのようなことは何も起こりませんでした。しかし、ここ数年は何が起こっていましたか?合法的な利益 そこに住んでいた人々と保護するためのロシアの合法的な利益の それらは無視されました。私たちはすべての要求に応えて顔に唾を吐いただけでした。

これは まさに反露の秘密の形。残念ながら、それは常に存在しています いくつかの西洋のサークルと私たちの隣人で–私はナショナリストに言及しています ウクライナのサークル。それは常にそこにあり、あなたはこれについて非常に鮮やかに話します。 偶然であろうとなかろうと、時間があることもありますが、時々見ます あなたのプログラム。彼らは非常に説得力があり、深遠であり、特にこれに感謝します。

つづく。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

秋には、 ハリコフ地域の民間人への嫌がらせ、クピャンスクでの処刑、ヘルソンでの交差点の砲撃に関する情報を人権団体に送信し、 そしてロシア人捕虜の処刑、そして私たちは適切な反応を受け取っていないので 遠い。バチカン、赤十字、およびいくつかの欧州議会からのいくつかの手紙があります 議員ですが、国際人権団体は沈黙を守っています。

反応の欠如は、国際人権機関が政治化され偏っており、実際にはその機能を果たしていないことを示しています。西洋のコミュニティ 2014年にドンバス住民の権利の擁護を放棄しましたが、この問題の緊急性はSMOの開始とともにさらに明白になりました。 私たちの評議会は、国連による憲章任務の遂行を求め続けます 人権理事会、欧州評議会、その他の国際 機関。

来年は 世界人権宣言の署名から75年。これ は基本的な文書です。それは戦後の世界秩序を構築するために重要でした。 しかし、現在、西側はしばしばそれを使用してその価値を課しています。新しい西洋の価値観 流行しているのが不条理なところまで来ています。それらは単に破壊的です。 彼らは世界の他の地域ではほとんど受け入れられませんが、彼らは多くのことをすることができます

かつては、 概念的な地域人権文書、例えば、人権と人民の権利に関するアフリカ憲章が作成されました。「人々」という言葉に注意してください。憲章 主権、外部からの抑圧からの人々の自由を扱う–アフリカ人 植民地時代を忘れていません。人間に関するカイロ宣言がありました イスラム教における権利。それは、部分的には、家族の価値観に関する特定の見解を成文化しており、これらはもちろん、伝統的な家族です。 価値観。

ただし、代わりに このアプローチ、この多様性-民主主義の多様性-西洋の政治を歓迎する 機関はこれらの文書を無視しています。欧米は、世界人口の大部分がそこに住んでいるにもかかわらず、いわゆる第三世界の国々に対する軽蔑を示しています。

あなたはドンバスとドンバスの都市の砲撃と、特定の、そしてほとんどすべての私たちからの反応の欠如について話しました–私たちはそれを引用する必要があります マーク–「西洋のパートナー」。これらの人権団体–私たちが持っているように ついに私たち自身のために見られました–人間を保護するためのツールとしてではなく作成されました 権利ですが、ロシアや旧ソビエト連邦の他の国々の国内政策に影響を与える手段として。

はい、西洋にはさまざまな人権団体がありますが、それらは 主にこの目的のために作成されました。中立に見えるために、彼らは話しました 自国の人権については時々ありますが、それは例外でした。彼らは主にロシアとソビエト後の空間での専門的な仕事を担当していました、これは明白でした。これが1点目です。

第二に、彼らが悲劇に目をつぶっているという事実 過去8年間のドンバスでのことは、私、氏が何を最もよく確認するかです。 ファデエフとあなたは言った。

ドンバス都市の砲撃に関しては、あなたはあなたの同僚が そこで殺されました。昨日、ドネツク人民共和国の首長、デニス プシーリンは私に電話をかけた。確かに、住宅街は砲撃されています。 彼らがそれについて知らないことは不可能です。誰もが何もないかのように沈黙しています そこで起こっていました。これは恐ろしいことです。

ドンバスの人々は二流の人々のように扱われているとおっしゃいました。あなたが 知っている、私はこの関係で言いたいです:人権の保護に従事している人々に–そして私はちょうど私の意見では、いわゆる人間 西側の権利団体が創設された――彼らにとって、人々は何の意味もない。 彼らは本当にこれらの人々を二流とは考えていません。彼らはロシアが存在する権利を持たない二流の国であると考えています。これが問題です そして災害。これが私たちが今扱っていることです。私たちは扱ってきました 私たちの歴史を通してそれとともに、そしてそれは今特に明白です。

西欧人は、ロシア人を「二級市民」というか、それ以下としてしか見ていない。

それが明白なのである。

日本人など、西欧人のセレブからしたら今でも猿以下だろうね。

それに媚びる天皇家や日本の知識人など、売国奴の国賊なのは、明白。


天皇家を殺し尽くして 日本人を救う

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?