見出し画像

知己を得るのは、喜ばしい。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

オウムの麻原はTVがつくった

異端児ではなくて・・・・・

・前科一犯のホリエモンは若いころ「反社的な何か」のマネロンをしてたらしい。

・橋下徹は、サラ金の顧問弁護士だった。

・三浦瑠麗と橋下徹は太陽光なんちゃらでアレ。

・ひろゆきは借金踏み倒し、パリに亡命、なぜか4chを所有し億の資産を形成。

この人たちは、異端児ではなくてさ・・・・・

「誰か」と被る麻原彰晃
TVで引っ張りだこ→死刑
猫さん@ilovecat222

麻原彰晃が「憎めないおじさんキャラ」としてバラエティに超引っ張りだこで、ビートたけしとも共演し、月刊ムーで連載をもってたことをふと思い出した。

ひろゆきが小学館から児童書を出したと聞いて思い出したよ。

ちなみに麻原は、薬事法違反逮捕されたことがある。彼の反社会性のサインはすでにあったのだ。それを知りながらメディアは麻原をチヤホヤしたんだよね。

ひろゆきだって十分にサインはある。賠償金を踏み倒してるのだから。同じことしてるよね、日本は。

以上

ひろゆきより、あの方と被ってしまう。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ひろゆきより、あの方と被ってしまう。

ほりえもん。あるいは小室圭と真子さん夫婦。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

何故日本のITは敗北したのか

キッシンジャー「アメリカの敵になることは危険かもしれないが、友人になることは致命的である」

警察マスコミに潰された
sousou@kimama77777

なぜ日本のITは負けたのか

web2.0で負けた原因は天才が現れなかったとかじゃなくて、金子勇の逮捕やろ。あれて日本で革新的技術が停滞した。裁判で無罪を勝ち取るまでの約7年間、誰もが逮捕リスクを恐れて開発発表出来なくなった。空白の7年。警察マスコミに潰された。

海外なら億万長者になれた。ゲイツ、ジョブズ、ザッカーバーグと並んでたかもしれない。もし技術が悪用されても民事訴訟くらいだろう。投資家も沢山出資したであろう。しかし日本ではまさかの刑事訴追。

以上

🎀ひめしょう🎀@dMHXkqNRB7lAdiy

変な逮捕ですね。で、無罪

空白の7年

止まったままの日本IQのような

以上

sousou@kimama77777

当時あの技術が有効に使われてたら

ブロックチェーン、メタバースもLINE、Skypeなどの通話サービスも日本のものだったかもしれんれないね🥹

以上

STAP細胞の件もですが、日本の繁栄の芽を根こそぎ潰してしまう「何か」が、国の中枢にいますよね。

英米欧の「官+民+秘密結社」が一体となった、侵略戦争は続いてるんですね。英米欧の植民地争奪戦も、植民地支配は終わってないわけです。

英米はゲームを勝つ天才かもしれないけど、そろそろ終わらせるべきです。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

STAP細胞の件もですが、日本の繁栄の芽を根こそぎ潰してしまう「何か」が、国の中枢にいますよね。

天皇です。「何か」とは、天皇


日本では、いまだ藤原氏の後胤とか、旧大名家の子孫が幅を利かせている。

その一因が「天皇自体が、唐の真似事で、唐以来の貴族制国家を墨守する」ってことかも知れない。

田中角栄の失脚と、岸信介が角栄同様の賄賂を貰い事件化しながら子孫が首相になったてのもそれ。「貴族制」てのが潜在的にあり、未だ藤原氏後裔の人が文化や宗教の世界で権威となり差配している。

「天皇」の権力が弱そうに思えるが、実は対国民にたいしては、貴族連中を含めたら、中華皇帝よりも、ヒトラーとかの近現代の独裁者よりも、遥かに強大な権力を「天皇」は持っている、と言える。

だから逆に天皇は「弱そうに、見せる」「表向きの権力は無い」ってしている。のが、天皇共同体~皇族・公家・旧大名家には、日本庶民を騙し、世界人類を騙すのには好都合だ。

そうみると、そういう「君側の奸」だけしか居ない周囲を粛清できず、それと共同謀議して、日本人を殺し続ける「天皇」にも、当然処断・革命を為すしかないのですよな。


 
より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

明治帝政の本質がカルトである以上、細かい議論は枝葉になってしまうのではないでしょうか。

Posted by ケン at 2023年02月07日 09:09

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

とケン先生がコメント。

新たな知己を得て、大変うれしいです。

気付く人が、増えているのは、喜ばしい事です。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?