反共てのは、カルトです。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
その反共思想、ただのマインドコントロール

野次馬 (2022年7月19日 20:29) | コメント(27)
もうね。自民党がイコールで統一凶会なんだろ、というんだが、だからおいら言ってるじゃないか、アベシンゾーが統一凶会で、統一凶会がアベシンゾー、表裏一体。自民党を霊感商法で稼いだカネで乗っ取り、仲間を次々に送り込む。ヤツラのいつもの手法だ。


<#自民党って統一教会だったんだな>

 こんなハッシュタグが19日、ツイッターでトレンド入り。たった一晩で24万を超えるツイートに対し、ネット上では《ものすごい勢い》などと話題となった。

まぁ、しばらく前から統一凶会側もそろそろヤバいな、というのは感じていて、自民党が不味くなったら逃げる先を、という事で、色々と画策していたんだが、アルカリ党もそうなんだが、維新もそれ臭い。チンカス氏は当分、アルカリ党潰しに全力だと言っていた。政党助成金が3億ばかりN国に入るので、2万票とったチンカスも分け前に預かれるらしいw

・・・・・・中略・・・・・・・・・


<#自民党って統一教会だったんだな>一晩で24万超ツイート!  「税収を国民から吸い上げる」...安倍元首相の国会答弁を振り返るというわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
ウイキペディアの統一教会説明が詳しくなってよりわかりやすくなった
霊感商法カルトと売国奴岸一族、自民党との繋がりがわかりやすくなった
-----------------------------
増税、日本の借金1200兆円、株価の不当な釣り上げ、年金カット、支給年齢引き上げ、非正規、派遣会社、中抜き、もりかけ、さくら、改ざん、嘘の答弁、オリンピック経費使途不明、消えたコロナ予備費、などなど、すべて統一教会だと考えると繋がるだよね
-----------------------------
保守層は騙されていたんだね
-----------------------------
終わりだなw
もう国葬とか冗談やろレベル
-----------------------------
みんな正体がわかってよかったね
-----------------------------
自民党のシンボルマークが統一教会と同じだった
-----------------------------
シェイシェイ「根拠をお示しいただけましたらコメントしたい」
-----------------------------
そもそも安倍さんは本当に日本人なのかな?
スパイというか、日本を壊しに来た人だったりしないかな?

それはないか、考えすぎ
-----------------------------
統一と自民は同じ事を官民でしてますので一体ですねぇ
役割分担でしょう
-----------------------------
一人でも情弱が目覚める事を祈ります
-----------------------------
選挙終わったからどうでもいいと思ってるで自民党
どうせ次の選挙までには忘れてるだろと
-----------------------------
まぁ国葬はいらん党内にしておけ
-----------------------------
一般人があまり理解出来ていないのは、統一が単なる霊感商法団体じゃなく超絶反日思想の団体って事
ここがもっと周知されないとどれだけヤバい問題か分からず風化してしまう
-----------------------------
安倍元首相はこう答弁していた。

「この税収というのは国民から吸い上げたものでありまして、これ全部借金を返していくと形としては緊縮になっていくわけでありまして、これ、経済の規模をある程度大きくしていかなければ成長していきませんし、成長していかないわけでありまして、そこから新たな税収は生まれてこないという問題があります」

 この「税収を国民から吸い上げる」という発言は当時も問題視されたが、あらためて「信者の金品を吸い上げていた」と指摘されている旧統一教会との関係を踏まえると、安倍氏がこの言葉を思わず口にした心理がよく分かるではないか。

安倍ちゃんの本性が出た瞬間


-----------------------------
ネトウヨの正体も分かったしな
-----------------------------
圧勝したのに総崩れの自民党www

おいおい
-----------------------------
金と女を巻き上げてせっせと韓国に貢いでいたわけだ
これを売国奴と言わずして何というのか
ウザすぎる韓国ゴリ押しも納得だ
政権与党が後押ししてるんだから
-----------------------------
自民のバイト書き込み
急に消えたね
-----------------------------
自民党が国民から税金をぼったくる政策連発してるのも統一教会の影響下にあるからなんだな
-----------------------------
国債を30年で1000兆円も増やしたのが信じられない
新規発行も返済も30兆~40兆で、差額10兆円増ペースじゃないのか?
なんでこんなに増えた?

どこに消えたんだ?
-----------------------------
まあ山上前は自民が統一に汚染されてるって指摘してもデマだとか隠謀論だとか言って信じない奴が結構居たからなあ
-----------------------------
壺ウヨあたふたw
-----------------------------
世論調査で岸田内閣を支持しますかなんてどうでもいい質問をやめて
統一教会と自民党の関係が気持ち悪いか聞けよ
-----------------------------
米国のサイレント介入始まった
日本分断の総仕上げかよ
戦争状態のサインで真っ先に逃げ出したやつがいる
-----------------------------
統一教党が莫大な税金を使って統一の思惑通りの国葬をさせるってんだからこれ程の歴史的大問題はねーわwwwww
-----------------------------
宗教は人を救うものだから不幸な人ばかり作る組織は宗教じゃないと思っているが、統一教会の異常な勧誘方法は詐欺の勧誘の仕方そのものだし、宗教らしい箇所は税金絡みだけだな
これは自民党の行動原理をまんま表してると思うよ
アベノマスクも統一教会絡みだったから不自然な発注だったし、不要になっても見直されず無駄に作り続けられた
本当にバカバカしいわな
-----------------------------
山上さんの功績は素晴らしいな
起訴するなんてとんでもない国民栄誉賞差し上げるべき
-----------------------------
立憲共産凄い 俺も凄い
-----------------------------
自分のポケットマネーからお布施せずに
国民から税金を巻き上げてお布施していたってことね?
-----------------------------
夫婦別姓も反LGBTも憲法改正も統一教会の教えでしたw
ネトウヨwww
-----------------------------
山上徹也は氷河期世代

・母は洗脳され
・父と兄は自殺
・妹は合同結婚式で韓国に連れ去られ消息不明
・自分は大学に行けず
・就職先もなく非正規

昭和だったら仮面ライダーに変身してるわ
http://imgur.com/S7IeaRP.jpg
-----------------------------
2ちゃん時代から自民は日本会議、統一、神道と有名だったからな
ツイッターは若者だから知らなかったんだろ
-----------------------------
岸田は統一教会と自民党の関係を断ち切らないといけない立場なのにアベノ国葬なんかやってる場合じゃない
統一教会を日本に招いた岸信介の孫である安倍を総裁に長期間祭り上げてた自民党の責任は非常に重い
-----------------------------
いまSNSでは統一教会について書くと速攻で凍結されるみたいね。山上の垢も凍結されたし
さすが国境なき記者団から「2012年の安倍晋三再就任以来、日本政府の報道弾圧は日増しに酷くなっている」と言われるだけある
-----------------------------
昨日からずっとトレンド入りしてる
ついに日本国民が覚醒した
-----------------------------
その反共思想
ただのマインドコントロールですw
-----------------------------
安倍壺のAAみて、こんなくだらないのよく貼るなぁと思ってたけど、真実だったとはね
-----------------------------
坪三の意味やっと理解したわ
ここまで根が深かったとはね
-----------------------------
自民党イコール統一教会?
-----------------------------
フィフィも言うように保守系インフルエンサーたちが静かなのは何でだ?
-----------------------------
↑統一教会からの指示待ち
-----------------------------
吸い上げた税金は壺と教本になります
-----------------------------
もしかして、公明党も何かの宗教と関係が?
-----------------------------
外には簡単に金ばら撒くけど日本国民には渋いよね自民党は
確かに朝鮮カルトとお仲間と思えば腑に落ちることがいっぱいある
-----------------------------
国防!国防!とか叫んでた人達が静かなのな

自民党議員の秘書が統一教会の信者だらけで情報は筒抜けでさ
何が国防だよ
笑わせんな
-----------------------------
Yahooニュースは安倍がいなくなって完全に情報解禁になったのか統一関連ニュース容赦なく流すようになったな
-----------------------------
↑安倍をターゲットにした山上の判断は正しかったんだな
-----------------------------
まあそりゃ撃たれるわって感じだなぁ
-----------------------------
河野太郎が実は昔暴露してたのな
河野太郎の秘書官が韓国人女性だった件について

河野太郎
「法律や規定上、何の問題があるのだ? 韓国人女性は議員秘書をやっても一切問題ありません。俺だけでなくどの議員だって皆やってますよ。」
-----------------------------
↑詳細に書こう。
その女性はハンナラ党の元国会議員
-----------------------------
官房機密費ってどこに消えたんだろうね
壺?
-----------------------------
ビジウヨ芸人竹田さん、安倍氏を擁護しようとしてとんでもない暴露をしてしまうwww

虎ノ門
竹田「今でも100人以上の自民党国会議員が事務所に統一教会スタッフがいる」
竹田「その代わり彼らは票をまとめてくれる」
-----------------------------
保守系が統一教会(勝共連合)と繋がってるなんて何十年も前から常識だろ
政治に興味ない奴多過ぎだわ
お前ら愚民のせいでカルトに付け込まれてんだよアホ!
-----------------------------

N国立花はキチガイだけど馬鹿ではないらしい。政党助成金は得票数に応じて、落選候補にも分配するそうだ。そりゃ、N国から出る候補者も増えるわw ガーシーはどうするのか? 帰国せず、辞退するとなると次の「山本太郎」になるんだが、多分、名前だけで頼まれて名前貸した程度の人だろうから、うまくするとチンカスも議員になれるかも知れないw 彼はある意味、立花以上にハチャメチャな人間なので、国会で安倍Noセイダーズを熱唱していただきたいw

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

保守系が統一教会(勝共連合)と繋がってるなんて何十年も前から常識だろ
政治に興味ない奴多過ぎだわ
お前ら愚民のせいでカルトに付け込まれてんだよアホ!

同感。

ていうか、「陰謀論」とかレッテルを張るアホ知識人が、さらに愚民化に拍車をかける。

あと反共ってカルトなんですは。

反共産主義って、なにをしたいの?って話。

昔存在した、「「アンチ巨人」しかない薄い野球ファン」と一緒で、中身ないですは。

まあ、統一協会を自民党が作って、それに乗っ取られた・・・て、一緒やね。

反共ってようするに、仮に目的があるとしたら、「ファシズムの復興」でしかなく、日本では「天皇カルトの完全支配の確立」なのですは。

で、戦争をして、また日本人を殺して、天皇家とその財閥だけが、豊かになる。のが、反共産主義。

共産主義~。う~ん、貧富の格差が今やそれ以上大きくなるとその是正に一時的に行われる、金持ちの粛清でしかない。
ので、それを信条にするのは、普通は危険だが、今なら有効かもね。

これも反共の天皇家が、日本人を殺しまくっているからで、別に不自然ではなく。ただ「馬上で天下をとれても、馬上では天下を治めれない」ので、社会がまともになると自然に鎮静しないといけないものだね。

てことで、反共~天皇 ってカルトは、処刑だな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?