呟きのいろいろ


そりゃ、等価交換は「生贄万歳」だからね。





シーア派兄貴の言うとおりである。

日本良くしたい・改革したいです…言われたら、外患誘致と内乱を勃発させる事だけ考えろと言います

天皇とその閨閥をぶっ殺すか、外国軍に天皇家を皆殺しにさせるか。

しかないよね。

でも、ほぼ不可能。

知識人・エリートが、糞だらけだからね。

劉邦を擁立しようとした蕭何や張良のような考えはない。李成桂を担ぎ上げようとする鄭道伝のような壮志など、まったくない。

ので、

・一定以上の企業に勤めるか
・それが出来ないなら手に職を持つ・資格を取得して、最低でも自分だけは生き残れるように準備するか
・国境を超えて仕事をするか
・無くても平気な生き方を模索するか
以外の事は考えない、無駄です

は、まったくもって正しい。

障碍者手帳2級の私など、まな板の上の鯉にすぎません。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?