西側・天皇家・アメリカを救う「オミクロン株」

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

金子勝12月2日【オミクロンに救わせた米国債】マスコミが突如として洪水のように流したオミクロン株のニュースによって、株価は下落したが、原油価格も安定し、米国債券市場は当面の危機を脱した。現在の世界経済は、考えられないほど不安定で危機的な状態なのだという。(★注、たぶん、一番ピッタリの新コロ解説)

・・・・・・中略・・・・・・・

1961年1月20日の第35代アメリカ大統領就任直後に行ったのがキューバ侵攻。米空軍は4月15日に奇襲攻撃でキューバ空軍を壊滅させアメリカ海軍が機雷で海上封鎖を行って、満を持して17日にはCIA傭兵組織を上陸させるが、最後までアメリカ陸軍が動かなかったので失敗したが、責任は全部前政権の副大統領のニクソンにかぶせているが無理がある。赤狩りのマッカーシーやマフィア関係が深いケネディ本人が行ったとすれば、色々な歴史の不思議が案外簡単に解決するのですよ。

そもそもケネディの功績だと言われている米ソデタントもベトナム戦争終結も、すべて実はケネディの政敵だった共和党ニクソンが行ったものですよ。
逆にケネディの方は就任早々のキューバ侵攻や1961年7月のベルリン危機、ベトナムへのアメリカ軍の本格派兵とか、もう少しで人類滅亡につながる危険な米ソチキンレースの最後通牒(1962年キューバ危機)の張本人。危機に次ぐ危機の連続で、この時相手のソビエトのトップが根性なし(ビビリ)のフルシチョフだったから今でも人類が生存しているだけで、第三次世界大戦の核によって石器時代に戻っていても不思議ではない。1979年朴正煕大統領暗殺ではKCIA長官で長年の友人金載圭が射殺するが、韓国の核武装を止めるためだったのではないかと推測されるが、
アメリカも全く同じで、WW3勃発の可能性がある危ないケネディ大統領の暴走を止める目的で、千手をうってCIAやらFBIが動いた可能性が高いのですよ。ケネディが平和の使徒だったというのは神話であって事実ではない。アメリカが平和国家だったというのは神話であって事実は正反対。必ずどこかで戦争を行っている海賊国家で、731部隊の細菌兵器研究を丸ごと引き継いだのもアメリカ軍。正体不明の新コロウイルスも世界で初めてのmRNAウイルスのワクチンもアメリカ製です。
オミクロン株には意味のないブースター接種を日本は継続 (ロハスな人)
2021-12-02 21:00:07
 飛行機に乗る人は全て『ワクチン接種済み』なのに、日本に来た飛行機にオミクロン株感染者がいただけでなく、『乗員全員濃厚接種者』ですか…。

 オミクロン株には『既存のワクチン(ブースターワクチン含む)』は効果がない(恐らくデルタ株が蔓延による有効率40%よりさらに効果が落ちる)…とわかっているから日本政府はこのような行動を取るわけですが、『オミクロン株が急速に感染拡大』している現状で、どうして『オミクロン株に意味のない』ブースター接種をそのまま継続するのでしょうね。

 (変異株のデルタ株が横行する)インドの感染爆発を収束させつつある『変異株でも作用機序的に効果が濃厚な』イベルメクチンに切り替えようとする先進国は皆無ですよね❓!

 (自称)先進国の首脳陣は軒並み『判断力がない』のか、『ワクチン利権(単なる利権では済まない?)が凶悪』なのか、どちら(あるいは両方)なのでしょうね。

https://johosokuhou.com/2021/12/01/53444/
⭐オミクロン株の濃厚接触40人は都内在住!ナミビア外交官から確認、飛行機の同乗者70人全員が濃厚接触者に
2021年12月1日 情報速報ドットコム

https://johosokuhou.com/2021/11/26/53316/
⭐WHOのテドロス事務総長「ワクチンの感染予防効果が約40%に低下している」「接種を完了した人も感染予防策を」
2021年11月26日 情報速報ドットコム

※テドロス氏は『デルタ株の横行で当初95%とか言っていた予防効果(発症予防効果)が40%に下がって、ワクチンは大して効果がない』と言っています。
 これは『ブースター接種が進行中の欧州諸国がむしろ感染が高止まりしている(苦しい)言い訳』をしているわけですね。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


オミクロン株は、アメリカ国債と西側諸国を救った。かもね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに3回目スタート! 看護師が暴露した 1/3は生理食塩水

ヒャッハー!

もうキチガイ過ぎてこれは夢か幻か。

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚Д゚)ツァア…?!

とうとうワクチン3回目接種開始。

・・・・・・中略・・・・・・・・

ワタスのところに来る人で、職場で打ってないのはアタスだけです。
そんな人がいっぱいいますたが。

日本人の場合、職場の同調圧力で打ってしまう人が多い。

いや、もう。
たった一本のつもりで打って、気づいた時にはシャブ中毒。

いろんな所に薬物乱用はダメってポスターが張ってあるのに。

画像1

完全にシャブ中だらけになってしまった。

イスラエルではこんなことになってるのに。

オミクロンは3回目接種に合わせた煽りだった。

10年毎に起こる世界的出来事。

もう今年はシャブ普及で決まりです。
もう今年はこれ以上、酷いことは起きない。

ところで、以下ちょっと張っときますが。

大学病院の看護師が暴露した話が載ってますた。

確かに有名人にワクチン打たせて具合が悪くなられては
羊さん達が打たなくなってしまう。

そのため有名人用には生理食塩水を打つ。

で、その他1/3がmRNAワクチン、その他1/3が癌遺伝子入り。

まぁ、あり得る話です。

・・・・・中略・・・・・・・

いつになれば気付きますか?
中村 篤史/ナカムラクリニック ブログより

画像2

スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師。

ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。

マスメディアの前に立ち、実際にワクチンバイアルを示しながら語った。

「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの数字には意味があります。

1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。

2は普通にRNAが入っています。

3は2と同じようにRNAが入っていますが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。

3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。

たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人はプラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

なんぞや~これ、やっぱり「生理食塩水」があったか。


さらにこれ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
韓国感染者急増VS北朝鮮感染者ゼロ

画像3


韓国でコロナ感染者が急増

韓国はワクチン接種率79%と、世界でも有数の高い接種率だが、感染者が24時間の増加数5,266人と最高数を突破したという。

一方で、コロナ禍に不思議な対応を続けている北朝鮮では、ワクチン接種をほとんどしていないが、感染者もゼロだという。

北朝鮮は、国連や中国からのワクチン支援を拒絶し、いまや世界で二か国しかない、大規模ワクチン接種をしてない国なのだ。

しかし、北朝鮮人がバタバタ死んでいるという話も聞かないから、隠ぺいもあるだろうが、感染者は確かに多くはないらしい。

北朝鮮はワクチン拒否をしている世界でも稀有な国だが、中央銀行がロスチャイルド支配下にない稀有な国の一つでもある。

野崎晃市(47)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ワクチンなければ、新型コロナワクチンの流行無し。


て、すげ~な~。

リャンマガさんが不穏な予見を

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

それとですね、最近ツイッターで医薬品不足が騒がれていますが、私はリャンマガ購読者さんはわかっていることだと思っていましたが、そうではなかったのでこの件についても書いておきます。
今年の7月くらいに英国政府関係者からのリーク書類についてリツイートとツイートをさせていただきました。
こちらのメルマガでは7月31日の686号で触れさせていただいています。
そのリークメールに、「英国の大手製薬会社は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の製造を全面的に停止する。薬局は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の販売全面禁止。」と書いてありました
時を同じくして、私の家族が病院で薬を処方してもらう際、やはり医薬品不足を話されたそうです。
特に、漢方系ではなく化学系が品薄だと。

その時はコロナで工場がストップしているのかななんて話していました。
しかしリークメールを読んで、故意に仕掛けられていることを知りました。
政府がコロナ前に行っていた病床削減キャンペーンと少し同じ匂いがしますね。
それと、先日の大阪の医薬品倉庫の大火災、これもたぶん・・・。

ということで、メルマガに書いたとばかり思っていましたが調べても出てこないので書いていなかったかもしれないです。
その後何度かお薬についての話題をしていますが、私は常に少し多めにストックしてあります。
特に今回は先ほど書きました震災級が来たら本当にアウトなので、必要なお薬は絶対に揃えておいてくださいね。
こんなご時世ですし、年末ということもありますので、必要な物は少し多めにストックしておきましょう!
今日は取り急ぎこの二点をお伝えしました。
月初のリーディングのご報告等はまた後日配信いたします。
それではみなさまお気を付けて!

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


「英国の大手製薬会社は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の製造を全面的に停止する。薬局は風邪薬、インフルエンザ薬、花粉症薬の販売全面禁止。」と書いてありました。
時を同じくして、私の家族が病院で薬を処方してもらう際、やはり医薬品不足を話されたそうです。
特に、漢方系ではなく化学系が品薄だと。

意図的に「医薬品」を減らして、ワクチンに誘導する。

で「殺し」かつ「奴隷化」もする。

そもそも西欧王侯貴族と天皇家は、「新コロ」を「人間家畜化計画」の一端で流行させているってことか。

いやそれでなくても「西側の経済破綻の回避のため」に、ばら撒いていた。ってのも真相だろう。

うまく行けば「西欧王侯貴族と天皇家による地球人間牧場の建設」

悪くとも「西側経済の維持」

のために、「新型コロナとそのワクチン」は、撒かれた。


て考えて、間違いはないだろう。


まあ、まずは天皇廃止か天皇家とその閨閥の皆殺しから始めましょう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?