リテラシーというか「見る目」の重要性。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

触おぢ
@AXv4075LUC78949
後、及川という存在する価値がない汚穢・不浄を流す位なら、Twitterアカウントで菊池さんの言葉を読んだ方がいい
会議や協議・打ち合わせというのは「陰謀」である
コレがわからないなら、何を語っても無駄だ
諦めろ
午前0:10 · 2024年7月12日
·
374
件の表示

以下がきっかけなんだろうな。

Itaq🌞
@itaq_nasu
https://x.com/itaq_nasu
”ラッパー / ラップ技術のお裾分け / スピリチュアルの探究 / 短歌
お問合せ itaqbooking@gmail.com
光の国 沼袋instagram.com/itaq_nasu/
2015年7月からTwitterを利用しています
973 フォロー中
8,229 フォロワー
フォローしている触おぢさん、ネオ幕府アキノリ党┃公式さん、他3人にフォローされています”
という、私が前に確認したときにはシーア兄貴がフォローしていなかったアカウントがある。
今はフォロー中。
このアカウントのRTに、

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1811408717847687396
”Itaq🌞さんがリポスト
及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS📕新刊Amazon【カテゴリー】1位!🎉
@oikawa_yukihisa
今日は参政党の神谷代表にインタビューをさせてもらいました。
テーマは3つ:

  • 日本の歴史上、グローバリズムの脅威を受けた国難が4回ある。歴史の教訓から、グローバリズムに対する戦い方。

  • 日本の原点は歴史にあり。古事記、日本書紀よりもっと古い、超古代文書「ホツマツタヱ」から学ぶ日本の精神。

  • 8/10 参政党フェスとは
    今日の収録は、来週金曜7/19のニコ生でお送りします。
    引用
    神谷宗幣
    @jinkamiya
    午後3:25 · 2024年7月11日

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

速報ってことでは、及川さんの記事はいい。

でも中身の解析は「ゴミ」に近い。しいていえば「大本営マスコミよりもマシ」程度・・。

さらに抜粋
・・・・・・・・・・・・・

触おぢ
@AXv4075LUC78949
統治の最悪な形が「弱いもの虐待」
しかし、畜生共は「弱いものを見つけては集団で虐待する」
コレは積極的宗教行為であり「生贄探し」と「生贄作り」が集団・社会の不満を「拡散と発散」させる
畜生共が「生贄を希求する限り『既存の構造は維持・成長』する」
会社や学校で見ている光景だろ?
死ねよ
午前0:15 · 2024年7月12日
·
277
件の表示

「集団私刑と特定個人を蔑ろにする事で『狭い集団は維持・拡張』する」
そして、その生贄としての個人の全てが「外を知らないので自ら生贄へと『捧がれる』」、それで構造・その空間は「動けている」
それを知ってから、その手の陰口には属さないようにしている「私は人間でありたい」が故だ

午前0:20 · 2024年7月12日
·
134
件の表示

「大企業のモラハラ・使えない個人の扱いは『えげつねえ』」
わすは己の労働環境を良くするために必死こいていたら、チラッとえげつない話を耳にしてしまったので、誠に狭い空間の私刑はえぐいとしか表現しようがない
労働と仕事は「したくない」ことの為に労働と仕事を「するもの」でしかない

午前0:25 · 2024年7月12日
·
109
件の表示

仕事と労働は「段取り九割」という世界観で生きているので、段取りができていれば「起こる事と実際起きた事の『対処』ができる」ようになる
でも、そんなことより「毎日寝太郎」したいんだけどね
で、このように愚痴っているのを「正夢で見た」
世界はちんぽ
午前0:31 · 2024年7月12日

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「大企業のモラハラ・使えない個人の扱いは『えげつねえ』」
わすは己の労働環境を良くするために必死こいていたら、チラッとえげつない話を耳にしてしまったので、誠に狭い空間の私刑はえぐいとしか表現しようがない
労働と仕事は「したくない」ことの為に労働と仕事を「するもの」でしかない

統治の最悪な形が「弱いもの虐待」

だから、私は働けないし、働かない・・・無理して働いて死ぬ気はない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?