見出し画像

自民党は、棄民党で支持者は売国奴のカルト信者。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
統一を切ったらヤバイ事暴露されそうで切るに切れない

野次馬 (2022年8月 6日 22:14) | コメント(5)
桜を見る会には統一凶会関係者も大量に招待されていたんじゃないかという疑惑なんだが、連中は自民党総裁選にも介入して、党員票も入れていたと言うんだが、その割には党員票では弱いアベシンゾーなんだが、もともと自民党内部ではそんなに人気のある人じゃない。


衝撃的なスクープだ。

安倍政権の誕生に「統一教会」が大きく関わっていた可能性が出てきた。
「しんぶん赤旗」日曜版(7日・14日合併号)が報じている。  
旧統一教会の関連団体「世界戦略総合研究所」の小林幸司事務局長が、赤旗編集部の取材にこう証言しているのだ。
「親しい議員からお願いされて自民党に入った。自民党員だったのは2011年から17年までで、途中1年ほど退会していたかもしれない」
■「首相になってほしいので安倍さんを応援し、投票した」
 さらに、12年9月に行われた自民党の総裁選について、「首相になってほしいので安倍さんを応援し、投票した」と認めているのだ。
小林事務局長は、総裁選の半年後(13年4月)に開かれた「桜を見る会」に招待されている。
招待された理由についても「(総裁選で安倍氏を)応援したからですかね」と話している。

これだけでもアベシンゾーがいかに「桜を見る会」を私物化していたか判るというものなんだが、名簿を出したがらないわけだ。桜を見る会も追求が中途半端で終わっている。アベのいなくなった今、改めて桜を見る会も検証が必要だ。もちろん、加計問題も。アベ周辺は、時が経てば経つほど、色んな物がボロボロ出てくるぞw

・・・・・・中略・・・・・

【衝撃展開】 安倍シンゾー、完全に死亡するほどの新証言!桜見る会招待は見返りだったと統一協会というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
下痢みたいにとまらねーな
-----------------------------
お前ら死人を死体蹴りどころか
安倍の首でサッカーやり始めたんか?
-----------------------------
アベサッカーたのしいよな
-----------------------------
これ国葬にも統一教会関係者がやってくるだろ
-----------------------------
旧統一を切ったらヤバイ事暴露されそうで切るに切れないのか
-----------------------------
安倍のせいだぁ安倍のせいだぁ
こんな日本になったのは
お爺ちゃんの代からCIA
お爺ちゃんの代からCIA エージェント
-----------------------------
そら参加メンバー表に出さねえわw
-----------------------------
赤旗には」チクリが集まる。
-----------------------------
みんな統一葬に呼んでやれよ(´・ω・`)
-----------------------------
壷ウヨ怒りの現実逃避wwwwww

安倍ちゃんに騙されて、騙されたことすら認めたくなくて愚図るんだからさあ
ほんと負け犬だよなお前ら
-----------------------------
山上の事件を契機に自民と統一協会のズブズブな関係が明らかになった
その結果、自民(特に清和会)を売国奴、裏切り者と叩くようになった保守派の反応がある一方で
「こうなったら俺は韓国人になる!韓国万歳!」と開き直る安倍支持者が続出してる

前者はともかく後者は統一協会べったりということなんだろうな
-----------------------------
これ安倍死んじゃうだろ
-----------------------------
感謝のお礼で招待してたんだろうなぁ
加計と森友のは強気で何もしてなかったのに
桜を見る会のときは割と早めに対処したのはこの繋がりが露呈するのを恐れたか
-----------------------------
殺されても、これでは同情できないではないか
-----------------------------
ソースが赤旗かよ。
記事の信憑性はいつも白旗上げてる赤旗。
-----------------------------
は?応援したどこが悪いのか
-----------------------------
ネトウヨ全力スルーwww
-----------------------------
民主主義は数だよ共産党
それが分からないから共産党はダメなんだよ
政権を取りたかったら悪魔とも仲良くしなきゃダメなんだよ。
安倍は1回失敗して学んだんだよ
-----------------------------
アベ終わったぁぁあああああああああああああああああああああああああああ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \
-----------------------------

統一凶会は宗教団体ではない。金儲けと政治支配を目的として、そのための資金源として宗教の皮をかぶって民衆を騙し、惑わす詐欺師だ。足跡の残らないカネを集めているという事は、そのカネで政治家を「買える」という事。企業献金は足の付くカネなので限度がある。宗教団体も会計は透明にすべき。悪人どもがこぞって宗教法人を買いたがるというのは、裏ガネ作りと保管に都合が良いからだ。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、自民党は、棄民党で、支持者は、みんなカルト信者。

無用だね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

私は、不思議がって、じっと観察している。「一体、どこに向かって、誰に向かって、復讐(ふくしゅう)をやっていいのか、分からない」のか。 この統一教会に狂った馬鹿ども。および統一教会の尻馬に乗って、安倍晋三首相を、熱烈に、支持して応援します」と、ずっと言っていた、おそらく1千万人ぐらいは、いる、保守派の 人間どもは、今、何を考えているのか。私は、それを、今、じっと観察、研究中である。

・・・・・・・中略・・・・・

日本の中小企業の経営者たちと、小金持ち(資産家層。ビル、アパート経営)たち500万人ぐらいが、頑(かたく)なに、反共、反中国を、言い続けているが、この人たちも、そろそろ、「なんで、自分は、安倍晋三のような、韓国、朝鮮を大きらい、と言って来たのに、そのくせ、韓国発祥(発症、はっしょう )の気色の悪い、宗教団体の指導者、広告塔 を、自分たちは、信じ込んで支持してきたのだろう」
 と、自分で自分の頭に向かって、自問自答している最中だ。

「自分は、馬鹿だったんじゃないか。あんな、訳の分からない死に方、殺され方をした、安倍晋三なんかを、応援して」と、 反省している。だが、とても、恥ずかしくて、人には言えない。それで、鬱屈(うっくつ)している。あるいは、いつもの、厚顔無恥で知らん顔をして、すっ惚(とぼ)けて、恥知らずどもが、また、別のことを言い出す。

「自分は、真正の保守だ」を、自任 して来た、おそらく500万人ぐらいいる、まだ、ちょっとは思考力のある、人間たちが、「安倍が死んだ。殺された」で、受けた、衝撃を、私は、現在、調査、分析 中だ 。この 「思想の転向(てんこう)の研究」は、私、副島隆彦の生涯の自分の中心となる思想研究である。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本の保守って、バカだったのだよ。

高卒の私でもわかることが、わかってない。

まあ、バカでカルト信者でないと「成功できない」のが、天皇カルトだからね。

>「自分は、真正の保守だ」を、自任 して来た、おそらく500万人ぐらいいる、まだ、ちょっとは思考力のある、人間たちが、「安倍が死んだ。殺された」で、受けた、衝撃を、私は、現在、調査、分析 中だ

副島先生は、優しいね・・・

マトモな思考力があれば、「安倍氏が殺されるのも当然ある話」だからね・・・統一教会に、庶民殺しの経済政策に・・

さて、最大のカルト宗教{天皇}を終わらせれないと、日本は中ロのどっちかの植民地になります。

これは私の予言。




天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?