「グレート・レジスト」あるいは、「害虫はつまみ出す」


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
グレート・レジスト運動の誕生

オーストラリアの国会で、マルコム・ロバーツ議員が勇敢にも、グレート・リセットに反対して、グレート・レジスト運動を呼びかけた。

マルコム・ロバーツ議員は、クラウス・シュワブの国際経済フォーラムは、オーストラリアの利益を損なう犯罪集団だと非難する。

さらに、ロバーツ議員は国際経済フォーラムは、子供たちに間違った性観念を教え、家庭を破壊し、農業を荒廃させると糾弾した。

オーストラリアは、国際経済フォーラムが提唱するグレート・リセットを拒絶し、グレート・レジスト(偉大な拒否)すべきだというのだ。

グレート・レジストは、グレート・リセットに対抗する運動で、反ワクチン・反デジタルID・反WEFの新たなスローガンとなりそうだ。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

たった今の中国から見てくるもの

台湾の選挙結果は台湾の人々は戦争を望んでいない、
現状維持で良いということを示したもの。
台湾有事が少し遠のいたんじゃないかな。

コロナロックダウンに飽き飽きした中国人が
怒りの声をあげていますが、中国人ってほんと不思議。
どこか国のように見猿、聞か猿、言わ猿ではなく、
言いたいことを言うし、やりたいようにやる。
どこか国の人のように奴隷ではないんですよね。
コロナ騒動が始まってからそれを強く感じるようになりました。

これで民衆の声が勝てば、
中国を模範とした監視社会に風穴があくので、
そうなると彼らの計画は頓挫するかも。





中国民衆の抗議運動は外国人と関係ない。招かれない客が現場に近づくと民衆が警察に通報して協力して摘み出す 中国の民主主義は中国人による中国のためのもの、中国敵視の勢力に利用されない

ワールドカップでイスラエルの記者がことごとく
インタビューを断られていたのが面白かった。

日本人がスタジアムの掃除をするのがニュースになるのに、
イラン人が掃除してもニュースにならない。

イラン議会、上海協力機構に加盟する法案を多数決で承認。

追記
今出先なので簡単に
デモは米国製の情報。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



考えりゃ、中国の庶民が「発端」に外国諜報機関を利用し、後「邪魔をする」のなら、警察を使って排除する・・て発想もあるかもしれない。

ロックダウンをする政府を、外国諜報機関をつかってつぶす。

抗議運動を潰す外国諜報機関を、警察をつかってつぶす。

夷をもって夷を制する・・・てやつの二丁掛。

まさに

中国民衆の抗議運動は外国人と関係ない。招かれない客が現場に近づくと民衆が警察に通報して協力して摘み出す 中国の民主主義は中国人による中国のためのもの、中国敵視の勢力に利用されない

てことだろう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?