見出し画像

[ オハイオメモリー フォト’s ④ ]


画像1

今回は気分を少し変えて、アリゾナに行った時の写真です。

グランドキャニオンの方にしようか、迷ったんんですけど、グランドキャニオンはググれば画像がすぐ出てくるので、それはやめておいて、

もうひとつの ”グランドキャニオンほどじゃないけど、ステキなキャニオン” を見に行った場所の写真です。

この田舎くささ丸出しのダサイ男性が、ぼくですね。笑。

なんでペットボトルを肩に担いでいるのか謎です。笑。

決してポイ捨てしようとしたわけではありません。

このキャニオンのことは、オハイオ日記のアリゾナ編でも書いていますので、興味のある方は呼んでみてくださいね。


先ほどのペットボトルをなぜ持っているのか?についてですが、

実は 気候のせいなんです。

日本の夏場はジメジメと湿気があるんですが、

アメリカ大陸の夏場というのは”乾燥”しているんですよね。

だから、肌の水分がすぐに持って行かれてしまいます。

気がついたら肌がガサガサになっているんですよね。

だから、常に水分を持ち歩いて、こまめに水分補給しないと、

ダメなんですよね。

これ、あなたがもし夏場にアメリカ大陸のどこかへ旅行で行くときに思い出してくれたら、うれしいです!


それでは、また!

See you !




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?