見出し画像

大師湯らしく

三寒四温とはよくったもので、寒くなった翌日は春の陽ざし、毎日翻弄されています(^^;;

画像1

キッチンスペース、タイル貼りも終わり、床のシートも仕上げ。
旧大師湯のタイル、一部残してあります、これが改修前のモノ。

画像2

この水色にあうタイルを探し 浴室であったキッチンに使いました。

画像3

壁の色・タイルの色・タイルの目地の色、見事に調和しました♪
職人さん、ありがとうございます!

ピクチャーレールを付けてますので、季節ごとに後瀬山の絵とか、
海の色の布とか、飾ると銭湯っぽいかしらん。

引き戸を開けると、葦簀の床、脱衣所感を目指しています。

画像4

事務所の窓、ここで受付の予定です。

画像5

この窓の型ガラスは、旧大師湯で使っていた窓ガラスを再生しました。
昭和の薫り、ぷんぷんです(^^)


二階のコワーキングスペース、梁を生かした照明を設置、ちょっとおしゃれ。

画像6

これから、たくさんの機器が設置され、
『大師湯』から『TAISHIYUビルディング』に変身します。

、、、大師湯らしく です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?