見出し画像

御食国マルシェ

秋も深まり、太師湯前に咲くフジバカマも終盤となりました。

しばらくご無沙汰して失礼いたしました。

本日は、今週末 11月12日~13日開催の
御食国マルシェ のご案内です。

小浜市 まちの駅から 後瀬山ふもとの西組を含む旧小浜市街
町家や蔵、神社やお寺、全長約2キロ 風情ある建物の残る町並みで、
食べ歩きやお買い物を愉しむイベントです。

ふだん 車で通りすぎる町並みも
歩いてみたら、こんなお店があったんだ!という発見も。

そして空き家を使ったイベント出店もたくさんあり、
地元のスイーツのほか、若狭塗り箸、
県内のおしゃれな雑貨やグルメなどあります!!

詳細は、こちらのリンクをご確認くださいね
https://obamakankokyoku.com/events/pid340/

そんなイベント時に太師湯も何か、、、と考えまして。

13日日曜日 10時~15時 建物見学いただけます!

さらに、昔懐かしい こんな遊びも(^^)

皆さまのお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?