見出し画像

5月19日OPENします!

来週はもうゴールデンウイーク、あっという間ですね。

これまで、応援してくださったみなさまのおかげで、ようやく
『TAISHIYUビルディング』
2021年5月19日 9時 に営業開始します(^^)

後瀬山は、山桜から藤の花に衣がえしました。

コワーキングスペース OFFF ROW も
シェアキッチン kobo も、開店に向けて、バタバタしております。

建物の1階から、ご案内しますね。

画像1

番台が復活しました!!!

実はこれ、下駄箱なんです。大工さんのアイデアで、下駄箱を番台風に(*^^*)

左上の神棚は師匠が作ってくれました。
神棚といっても、お寺のお札を入れるものだそうです。
敷地にお不動様を祀るお堂があったので、「大師湯」となったのですから、
お寺の神棚、あるべきものですね!

画像2

受付の型ガラス窓 きらり

もともと大師湯の窓に使われていた型ガラスです。
きらり という名のとおり、陽ざしが和らかく、きらめきます。

そしてキッチンへ

画像3

キッチンに入ると、高―い天井。

越屋根にある窓から、陽ざしが降り注ぎます。

画像4

アイランドキッチンはダブルシンクにしました。
広さがあるので、2,3人で調理可能です。

画像5

テーブル4つをつなげると、大きなダイニングテーブルに♪

コロナ禍が終息したら ここで みんなでワイワイ ご飯を食べたいなあ~

開店まで あと20日。

身を引き締めて、がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?