見出し画像

ご縁日に

年が明け、日常がはじまりました

今年最初の お太師様のご縁日
安楽寺 坊守あき先生による Zentangle ワークショップ が開催されました。


たくさんの方に参加いただき

「ここって銭湯だったんですね!初めて来た~」と
太師湯のレトロを体感いただけました。

Zentangle あき先生の講義が始まると
みなさま 真剣、、、

静かに自分と向き合う時間

出来上ったものを みなと共有する 愉しい時間


こんなふうに
太師湯 という場所で
人が集い、何かを作り出し、喜びを共有していただく

コミュニティが『成長の場』となれること願っております。

写真はいつも素敵な撮影される安楽寺さんからいただきました(御礼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?