見出し画像

お風呂の日

5月19日、梅雨空のなか、オープンしました。

コロナ禍ですので、特にセレモニーもしなかったのですが、
フラワースタンドが届いたと思ったら、次々に届くお花や差し入れ、
お祝いに来てくださるご近所のみなさまや友人たち。

画像1

大師湯が営業していたころ 番台に座っていた、という おばあちゃまが来てくださいました。
「TAISHIYUビルディング」、みなさん喜んでくださいました♪

画像2

キッチンから見える後瀬山、いつも心がなごみます。

そして今日 26日 は 「おふろの日」
TAISHIYUビルディングの利用者と一緒におひるご飯を食べる日

画像3

コロナ禍なので、内輪に 大師湯プロジェクトメンバーでランチ。

まちづくりの話、建築手法の話、盛りだくさん(^^)

画像4

いつもの仕事では得られない、違う価値観の前向きな意見、
自分とはちがう発想、それが連想ゲームのように広がっていく。

そうそう、これこれ♪

いろいろな人が交流して、わくわく、ドキドキ、刺激がいっぱい。
新しい発見、思いもよらぬ展開。。。

画像5


お風呂でリフレッシュしていた大師湯から
新しい形のコミュニティスペース、TAISHIYUビルディングが始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?