見出し画像

サクラサク

小浜の街が桜色になる頃、大師湯建物 完成しました!

まずは、外観から。

画像1

正面から見ると、在りし日の大師湯そのもの

画像2

原っぱ側から見ると、建物の存在感が スゴイ(^^)

画像3

大師湯の大切な井戸もちゃんと復元しました~

画像4

玄関前の荒れていた花壇も、

画像5

このように復活!
山アジサイやオオデマリを植えました、大きく育ってね♪


では、建物の中に、といきたいところですが、、、

画像6

現在、大師湯ロッカーの復元中。

レトロな型ガラス、これは "ときわ" です、かわいい葉っぱの模様。

画像7

これ以外にも、かわいい型ガラスをいっぱい仕入れまして、
コワーキングスペースの利用者ロッカーとして活躍してもらいます!!

画像8

建具の師匠、ガラスの付け替え作業中

完成が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?