見出し画像

カウントダウン。。。

週末に注文していた真鍮文字が届きまして、
「TAISHIYUビルディング」に看板が取り付けられました!

画像1

外観のイメージをそのままに、ちょっと存在感を出しまして(*・∀-)b
外壁を傷つけないよう、丁寧な仕事、さすが若社長!

そして、営業中の目印は、やっぱりこれでなくっちゃ!

画像2

銭湯に入るとき、暖簾をくぐって番台にお金を払って、、、ですよね。
TAISHIYUビルディング ロゴマーク、
想いのこもったシルクスクリーン。
生地は 近江上布の大好きな職人 新之助さんにわけていただきました。

シェアキッチン kobo にも表札ができまして、

画像3

お風呂の椅子をもじったハンドメイドの椅子も揃いました~

画像4


前回 OFF ROW の コワーキングスペース自由席をお見せしました。
もちろん、個室もありますよ!
一階にある「会議室1」

画像5

モールガラスのやさしい陽ざしが入る、明るい部屋です。

画像6

二階にある「会議室2」

画像7

大きな窓、陽ざしが いっぱい。
こちらは、後瀬山が見えます。ときおり走る 電車の音も聞こえて、開放的かも。

画像8

どちらの会議室も ホワイトボードがあります。

用途に合わせて、お好きな方を選んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?