新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

コワーキングのかたち

雨降りの多いゴールデンウイークの小浜でした。
次々にモノが届いて、家具を移動させたり、作業が続きます。

そんなとき、お寺の竹やぶから ♪ホーホケキョ!!
春になっても、毎日ご機嫌さんで ♪ホーホケキョ!!

ウグイス君、この竹やぶは君のモノだよ、誰も邪魔しないよと
ついつい返事をしたくなります(^^)


コワーキングの椅子が届きました!
座り心地は 人それぞれ、だから 椅子も それぞれ です。

画像1

こちらは自由席ですので、お好きなところに陣取れますよ!

画像2


お仕事中のあと、ちょっとひと息、とか
軽いミーティングとかに使ってもらうテーブル席。

画像3

このテーブルは実家で使われていたモノ、昭和のダイニングテーブルです。
OFF ROW の団らんスペースになれると良いな~


一階に戻って、コミュニティスペースに、昭和のソファを復元しました。
まるで、温泉旅館の縁側に置いてありそうな、、、

画像4


一億人中流と云われた1970年代、たくさんの人が平和を享受し、未来に希望を持っていたとき。
今 コロナ禍で不安なワーカーたちが、ここ大師湯にいるときは「希望に満ち溢れる」ことができますように。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
福井県小浜市、重要伝統的建物群である小浜西組にある、コワーキング【OFF ROW】とシェアキッチン【kobo】が入り、旧大師湯を再生・利活用する【TAISHIYU(タイシユ)】新しい形の学びの場・交流の場となることを目標としています。https://taishiyu.com