見出し画像

【お知らせ】活動場所の移転

こんにちは!
一般社団法人たいせい子どもの未来サポートです。

活動場所の移転のお知らせ

当社は、4月11日より活動場所を以下の所在地に移転しましたので、お知らせいたします。
これを機に、さらなる社団の発展に精励し、皆様のご期待に沿えますよう鋭意努力いたす所存でございますので、今後ともご支援とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

(新しい活動場所の様子)
(みんなで楽しく夕食を食べました!)

■移転先所在地
 ダンランげんきハウス
 北海道札幌市豊平区平岸3条5丁目5-14

■アクセス
平岸(札幌市営)駅3出口から徒歩約6分
・豊平公園駅3出口から徒歩約9分
・中の島駅2出口から徒歩約13分


寄付企業追加のお知らせを

一般社団法人たいせい子どもの未来サポートを支える「社員」として、株式会社創伸建設様にご登録いただきました。
従業員一同、心より感謝するとともに、お礼申し上げます。


スポンサー様大募集!

私たちは、様々な課題を抱える子供たちに対して伴走し、課題解決や自立を支援しております。どんな環境で生まれ育ったとしても、子ども達の未来創りを軸に、グローバルな人材育成を目指しています。

私たちの取り組みについては、こちらのnoteをご覧ください。

私たちの活動に賛同いただけるスポンサー様(法人・個人)がいらしゃいましたら、ご連絡をおまちしております!

HPはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?