コレを失うと全てを失う!?コレだけは明確に

時が経ちましたが、パートナーシップの原理原則をパパッとお伝えします。

それが目的思考です

第3の原理原則なのです!これは本当に大事なことです。

目的がないと人は迷い、絶対うまくいきません!

何も目的がなくフラフラしていたら成功にたどり着くことは決してありませんし、そんな人を応援しようと思う人もいません!!

マラソンだって同じです。

ただ走れ、と言われても人は走り出すことはできません。

ゴールもコースもないところから何をすればいいのかわからないのです。

しっかり自分が走るべき道があり、その先にゴールがあるから走り出せるのです!!

これは何をする時も同じです。

しっかりゴールがあるから頑張れるのです。

応援されるのも応援するのもその人がどこに向かっているのかが分かるから応援できるのです。

毎日パチンコ行ってフラフラ帰ってくる人を応援しろって言われても

何を?って思いますようね。

しっかり夢に向かって努力しているから応援できるのです!!

全ての行動に意味を持たせるだけでも

人生の価値が変わり、付き合っていく人も変わっていきます。

僕は将来、夢の国を実現させます!

みんなの夢が詰まったリゾート施設を運営したいと考えています。

そのためにどんな人がどんな夢を持ったいるのかたくさんお話を聞いて一緒に感動しています

夢の国の運営のためディズニーのこだわりをたくさん学んでいます!!

ディズニー豆知識なら得意なので聞いてみますか?笑

皆様も目標も持って過ごしていきましょう!

今日も皆様にとって幸せな1日なりますように。

BYEbye

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!!ありがとうございます! お互いの夢を応援し合う仲間を作ります!SNSでシェアさせて下さい!