見出し画像

「夜」〜 眠れない方へ 〜

こんばんは! TaiSeiです!

早速ですが、皆さんはどんな夜が好きですか?🌙


・明日が楽しみで、ワクワクする夜😆
・今日の反省をして、落ち込む夜🥺
・疲れはてて、よく寝る夜😴
・友人恋人と、寝落ち電話する夜😪📞

僕が好きだったのが、
「友達と電話をしながら遅くまで勉強する夜✏️
です。
これは学生時代にしか味わえない、特別な夜
1つだと僕は思ってます。
テストに向けて必死な反面、友達との雑談を楽しんでる自分がいた事を懐かしく思います😊

夜に限らず、毎日の何気ないその時その時とは、
二度と訪れないかけがえのないもの
です。
ですから今この瞬間を楽しめる、
そんな マインドフルな生き方 をしてみる事で、
より特別な1日を過ごせるかもしれませんね😊

ではまた!おやすみなさい🛌

_______________________

僕のInstagramはコチラ
https://instagram.com/tai__sei__?utm_medium=copy_link

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?