見出し画像

【映える・美味い・しかも安い】絶対知っておきたい抹茶カフェ🍵

こんにちは!TaiSeiです!

突然ですが抹茶はお好きですか?
僕は大好きです!
今回は、抹茶好きにはとっておきのお店
【ちゃきち】さんについて僕なりに紹介します😎

まずは外見!
この時点でもうオシャレですね!

そして中に入ると、
オシャレなお皿や鞄が飾られていました!

そしてメイン抹茶スイーツ
今回食べたのは
パフェロールケーキジェラートの食べ比べ
どれも美味しそう!✨


ですが食べる前は、
「他の抹茶スイーツと味は変わらないだろう。」
そう思ってました。


しかし、いざ食べてみると
手が止まらない。😳
濃厚で抹茶の風味もあり、言葉では表しきれない
そんな美味しさがそこには詰まってました
😊

この美味しさを是非
お店で実際に味わってみてください👍

【茶カフェ ちゃきち】
〒370-2452
群馬県富岡市一ノ宮264

ちゃきちさんのインスタはコチラ
https://instagram.com/chakichi_tomioka?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?