見出し画像

【アメリカダイアリー#4】アメリカ西海岸で大人気のハンバーガーIn-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)を食べてみた。

こんにちは、この度は西海岸で有名なIn-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)が最近ボイシに来たらしく、直接食べてきましたのでIn-N-Out Burgerについてと食レポを載せていきたいと思います。

アメリカ西海岸で大人気のハンバーガーチェーン、In-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)の歴史やメニューの魅力、実際に食べた感想を徹底レビューします。


1.アメリカ西海岸の名物:In-N-Out Burgerとは?

In-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)は、アメリカ西海岸で大人気のハンバーガーチェーンです。
カリフォルニア州に最初の店舗をオープンして以来、そのフレッシュネスと品質へのこだわりで多くのファンを獲得してきました。
どの店舗でも同じ品質のハンバーガーを提供することを使命としており、そのため冷凍食品を一切使用せず、すべての食材を店舗で新鮮に調理しています。

2.In-N-Out Burgerの歴史

In-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)は1948年にカリフォルニア州ボールドウィンパークで創業されました。

創業者のハリー・スナイダーとエスター・スナイダーは、品質の高い食材を使用し、シンプルながらもおいしいハンバーガーを提供することを目指しました。
現在でも、家族経営の伝統を守り続け、全米に約300店舗を展開しています。

3.In-N-Out Burgerってなんでそんな人気なの?

In-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)の魅力は、何といってもその品質へのこだわりです。
以下に魅力をまとめてみました。

・全てのパティは100%ビーフ
・ビーフは冷凍されず新鮮な状態で店舗に届く
・注文を受けてその場で作るため、新鮮な状態で提供される。
・注文が入ってからジャガイモを一つ一つ手作業でカットし揚げているフライドポテト。
・トマトやレタスなどの野菜も毎日新鮮なものが提供されています。
・シェイクはリアルアイスクリームを使用している。
・素材にこだわっているのに、費用が抑えめ。

こんなに魅力を説明されたら、In-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)を食べたくなりますよね!

4.In-N-Out Burgerのmenu

In-N-Out Burger(イン アンド アウト バーガー)のメニューについて
写真を載せておきます。

In-N-Out Burgerのメニュー
In-N-Out Burgerのメニュー

メニューは非常にシンプルですが、それがかえって多くのファンを引きつけています。代表的なセットメニューには、以下のようなものがあります。

  • ハンバーガーセット:$7.55

  • チーズバーガーセット:$7.95

  • ダブルダブルセット:$9.55

これらのセットには、新鮮なポテトフライとドリンクが含まれています。さらに、In-N-Out Burgerのシェイクにはリアルアイスクリームを使用したシェイクもあり、濃厚でリッチな味わいを楽しめます。

5.実際に食べてみた!In-N-Out Burgerの味を徹底レビュー

私が今回注文したのは、チーズバーガーセットです。

in n out チーズバーガー
in N out  チーズバーガーセット

まず、チーズバーガーのバンズはとてもジューシーで、他のチェーン店のハンバーガーよりもおいしく感じました。
さすが、冷凍せずに店舗で焼いているだけのことはありますね。

ポテトはサクサクというよりも、ジャガイモの風味が強く感じられるフライドポテトでした。
これは、店舗でカットして揚げるというこだわりが反映されているのだと思います。
また、ケチャップやピクルスも取り放題で、特にアメリカのピクルスは辛いのが普通らしいですが、蒙古タンメン北極を食べる私でも少し辛く感じるほどでした。

まとめ

In-N-Out Burgerは、その品質の高さとフレッシュな食材へのこだわりで、アメリカ西海岸で愛され続けるハンバーガーチェーンです。boiseにきたので実際に食べに行った食レポを書かせていただきました。
シンプルなメニューながら、カスタマイズの幅が広く、訪れるたびに新しい楽しみ方ができます。日本の恵比寿にも店舗があるみたいですが、ぜひアメリカのIn-N-Out Burgerを試してみてほしいです。

今回はここまでです。次回をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?