見出し画像

なぜ、おばちゃん社長は「無間改善」で利益爆発の儲かる工場にできたのか?


『なぜ、おばちゃん社長は「無間改善」で利益爆発の儲かる工場にできたのか?』
現場のあらゆる無駄をなくしていったら実現

著者:平 美都江
定価:1650円(本体1500円+税10%)
発行年月:2022年01月
判型/造本:46並
頁数:240
出版社:ダイヤモンド社
ISBN:9784478115176

〈内容紹介〉
経費カットなんて愚の骨頂、絶対するな!
思いついたら24時間以内に行動する!
ヒマそうな従業員がいたら職務質問して、職場改善のタネを見つける。
新しい機械でも効率悪いなら今すぐ捨てる!
工場のあらゆる無駄を排除して作業効率を改善すると確実に利益が大幅アップする。現場管理者、経営者は必読の一冊。
(ダイヤモンド社・紹介ページより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?