見出し画像

なぜ、おばちゃん社長は価値ゼロの会社を100億円で売却できたのか


『なぜ、おばちゃん社長は価値ゼロの会社を100億円で売却できたのか』

『なぜ、おばちゃん社長は価値ゼロの会社を100億円で売却できたのか』
父が廃業した会社を引き継ぎ、受注ゼロからの奇跡の大逆転

著者:平 美都江
定価:1650円(本体1500円+税10%)
発行年月:2021年04月
判型/造本:46並
頁数:320
出版社:ダイヤモンド社
ISBN:9784478111871

〈内容紹介〉
職人肌の父が経営する鍛造メーカーが乗っ取られ突然の引っ越し。父の思惑で大学を中退して後継者候補と結婚すも離婚。営業職でもことごとく父と衝突。2代目を継いだ弟の不慮の死で、完全に変わってしまった父と会社の廃業を巡って裁判。和解するも取引先はゼロ。
(ダイヤモンド社・紹介ページより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?