見出し画像

時間すぎるのオニ早すぎるPART2

 いやはや、もう4月後半です、、、

 この早さ、どないやねん、、、

 あっという間に死ぬ氣しかしません、、、笑笑

 さて、、、アタシの人生について、知りたかぁないとは思いますが、勝手に語ります、、、ワロテやってください😊

 自他共に認めるファザコンでしたが、19の時に父親が病気で亡くなりました。余命言われてから、あっという間でした。それまでも色々あったけど、子供の頃の出来事の方が笑えないので、それはまたいつか、、、。

 高校生の時から、彼氏とかはフツーにいましたが、心から好きじゃないんですよね、、、だからいつも冷めてました。
 だから、自分は人を好きになれない人なのかと思ってました。最初は一応ドキドキとかするんですけど、もう一人の自分が「違う」って心の中でいつも言ってる感じ、、、

 なんぢゃろ、、、、私って、、、

 本気でこれがいつも脳内グルグルしてました。

 あっ、ちなみに、LGBTでした、、、とかではありません。
 何かをずっと探し続けてた感じでした。パートナーなのか、何なのか、、、とにかく、ずっと探し続けていました、たぶん、、、。

 大学生の時から、母親から、結婚適齢期だからと、見合いを何度もさせられましたが、当然どれもピンとこず、、、。働き始め、30も半ばをとっくに越えた時、親の手前というか、結婚した実績を残してあげなきゃ母親がかわいそうかなと思い、最低1年は入籍したままでいようね、という、愛のない結婚を許可してくれる人に出会いましたので、入籍しました。当然、同じ家に住んでも、なーんにもありません。

 ちょっとここから先は、端折って書こうと思います。

 魂の片割れって、本当にいると思いますか?

 ツインレイってやつ、、、

 色々な説があるから、よくわからんけど、、、

 次回、これの話をしようと思います、、、

 なんか、色々考えながら書いてるので、、、
 長くなりそうなので、ぶちぶち切りながら書かせてもらいます😅

 シクヨロ(←業界人か、、、) 



 つか、誰も読んどらんわな、、、😅

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?