見出し画像

”フォロワー買わずに0から10万人達成!”                                誰でもできる、100% Instagram を大きくする方法を教えます

こんにちは。
Instagram運用歴10ヶ月でフォロワー10万人、たいのすです!

「Instagram のアカウントを大きくしたい」
「フォロワーを集めてビジネスにつなげたい」

今回はそのような方々のお悩みを解決すべく、記事にしました。
早速今日から実践できることばかりなので、
アカウントを大きくしたい方は是非最後まで読んでみてください!


私のアカウントについて

もともとプライベートでアカウントを持っていましたが、
それとは全く別に新しく運用アカウントを作りました。

友達も家族も一切フォロワーに入れず
完全に0から
始めました。

そして、特にここを強調して言いたいのですが、
私はフォロワーの購入をしていません

マメな性格ではないですし、使いこなしていたわけではありません。
むしろ全然更新しないため、友達には
「インスタずっと止まってるよ」
と言われてきたほどです😅

そんな私が、
”ビジネスアカウントを作ろう!” 
と決心したのは、去年の夏頃。

いつか自分のビジネスにつなげたいという思いがあったので、
ファンの獲得&コミュニティづくりのため始めました。

そして2023年8月に開設し、現在2024年6月時点でフォロワー約10万人(厳密に言うと10万4000人)規模にまで拡大しました。

期間で言うと、
冒頭申し上げた通り、約10ヶ月。

「いや〜、今更インスタ始めても遅いよ」

そんな声を耳にしたり、記事をみたりもしますが、
実際去年も、全く同じでした(笑)
毎年同じこと言われてるってことですね。

結局、”早い遅い” ではなく、
”やるかやらないか”
なんです。

そしてさらに、やると決めてから ”続けるか続けないか”
これに尽きます。

この記事をもうここまで読んでいる皆さまはきっと、
「本気でInstagramを活用していきたい!」
と思っている方々だと思うので、
これから先もどうぞお付き合いください。

私が10ヶ月の間でどのようにして投稿を続けたのか、
投稿内容、頻度、時間帯、フォロワーが一気に伸びる前兆
そして私が一番オススメする方法まで、
事実を基にわかりやすくお伝えしていきます!

アカウントの詳細

まず、私のアカウントのジャンルとしては、

ここから先は

2,912字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?