見出し画像

日記その4

日記を書く習慣が身についてから、離れつつあるけど、ここで日記を少しでも続けられるなら良いかって思っています!

自己満足で日記を記させてください笑!!

約半年続いていた日記を書く習慣って終わるのはあっけないと思うけど、たまに書きたくなる。
義務感というか書きたくなった時に書く日記もアリだよね??笑

一昨日、昨日と雪が関東で降った。
関東で雪が降るのはなかなか貴重なことってことで
テンションが上がる!!


けど、今年のは例年に比べてそんなに積らなかったって思っています。だから今年は写真を撮らなかった…。撮りたかったけどね笑

ニュースでゆりかもめの線路を歩いて駅まで歩いたっていうのを見た。


私もつい最近まで台場で勤務することがあったので、ある意味羨ましいななんて思ってしまった。不謹慎かもしれないけど、貴重な体験ができるのは羨ましい限り!!

雪の影響で大変なことになっている地域もあると思いますが、私はこんな感じで思ってしまいます。

同じくニュースで帰りの新幹線や飛行機が欠航になったりして、仕事に間に合わないとかで嫌な思いをしていることも知った。

都内に住んでいる方々と、帰るべき場所がある方にとっては思うことが違うんだなぁなんて思った。

雪だけでもこんなに感じることが違うんだなぁって考えた。

どちらの意見も貴重だから。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

またの記事をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?