見出し画像

ひさしぶりの日記

早速であれですが、転職して半年が経ちました!!
突然の私ごとですが、やっとって感じに思えます。けど、実際には半年を経った今、退屈という印象です。
前職ではそれなりの仕事量があり、転職したことで一からの仕事量。とても少なく思ってしまう。けど、未経験からの転職だからしょうがないことなのでしょうけど。
自分の性格も邪魔をしているのかもしれないけど…。
奥手な正確だから仕事が欲しいとかガツガツいける性格ではないから。
直したい性格の一つ。
皆さんもそんなこと経験したことがありますか?

そんな時にどうしたらいいのでしょうか。
とにかく勉強をしないといけないと思って勉強をしようと。その日の業務を大事にしていこうと!!
実際には暇をもてなしているので、睡魔に襲われてしまう毎日。
睡眠は日によってだけど、ちゃんと寝れた日でも睡魔にやられてしまう。

プライベートを充実させようにも仕事が退屈だとモチベーションも上がらない…。だから楽しいことをしても楽しくなくなってくる。
またしても悪循環。

早くいろんな仕事を任せてもらえるように勉強をしなきゃと思うこのごろ!!

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?