見出し画像

社会人初のGW!!

久しぶりの投稿。
新しい仕事に慣れるまではやっぱりバタバタ…。
けど最近は少しずつわかるようになってきたけど、役に立っている実感が沸かなくてモヤモヤの毎日。そこで、今まではホテルで働いていたからGWとか正直関係なかった…
けど今年からは転職したから初のGW♪
ホテルで働いていた時はこの時期が稼ぎ時っていうのを理解していたから苦ではなかった。けど、いい年になってきて将来を考えた時にGWを年末年始を普通に休める環境って良いいなって思い始めて、思い切って転職をした。

けど、10年もホテル業で働いていると、実際に休みになると特に計画をするわけでもなく、ただ過ごすだけ。予定は入れるけど、本当の楽しみ方…というのがわからない。
モヤモヤして最初の三連休が終わりそう。
ただ趣味に没頭した3連休。好きな人と過ごすわけでもなく、ただただ自分の時間を充実させた3連休だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?