見出し画像

今年初の試合!

この間の日曜日に
趣味の卓球の試合があった!

それなのに、前日に練習行ってからの飲み会に行き、遅くまで飲んでたもんだから、まさかの寝坊……。

人生で初めての試合で寝坊…。

またしてもやらかした…

しかも前日の帰りに転んで、おでこに怪我するし、両膝にアザができて、良くないことの連発!!

そして、午後から試合に出れることになり出たものの、ガッツリ二日酔いだもんだから1セットしか取れなくて、普通だったら勝てそうな相手だったのに、敗戦!
なんのために練習して、試合だったのに、とても無駄にした…。

絶対次はお酒を飲み過ぎないようにと反省するばかり!次はちゃんと勝つ!!



この間は火傷するしで、新年明けてから悪いことだらけ!

今回は日記風になりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?